EroticGamingZone > walk_through >

【 Autobahn 】 陥落 tsuma-kanraku

★★★★ 攻略 ★★★★
妻陥落
主人公の名前初期値:田村 『 俊夫 』
主人公の呼称○田村 俊夫 ○俊夫 ○夫 ●あなた
奥さんの呼称●田村 清美 ○清美 ○妻 ○あなたの妻
中止を求める ☆☆☆ HAPPY END ☆☆☆
……………………
電話に出る携帯
電話に出ない
キクチを殴る ☆☆☆ END ☆☆☆
握手する
『 再生 』miniSD@
再生miniSDA
DVD@
DVDA
miniSDB
miniSDC
miniSDD
miniSDE
LIVE
見る おまけエピローグ
見ない END
★★★★ 回想 ★★★★
携帯 & miniSD@〜E
DVD@LIVE
DVDAおまけエピローグ
★★★★ 補足 ★★★★

● ☆☆☆ END ☆☆☆
CG Comp のためには見る必要あり。ま、『 古架峠 』 がありますけど(笑) ★★★★ 雑記 ★★★★ 奥さん陥落ゲー(18禁)。 本作をPlayした理由は3点です。単純に Autobahn の他3作品がとても気に入ったこと。 次に、主演の voice actress さんがとてもお気に入りな方だったこと。 そして最後の1つ、それは …… 自分の中に所謂 『 寝とられ属性 』 な精神的マゾヒズムが存在するか興味があったこと。 結果は …… 僕にはムリっす(笑) 目の前に居る貞淑な my wife …… その本性が、録音・録画のあの bitch とは …… ってなね。ごめんなさい。やっぱ僕にはムリっす。
● 田村清美(CV:白井綾乃)
救いなのは、清美さんが元から 『 淫乱 』 なこと。そして旦那が自ら手を貸していること。 これが円満夫婦 & 凌辱された末でのbitch変貌だったら …… 考えただけで鬱になりそ。

SeriousMoonlight
upload 2007.10.08