EroticGamingZone > walk_through >

【 Autobahn 】 LOVEMILF2

★★★★ 攻略 ★★★★
LOVEMILF2
A1
B1-5
C1-3
D1
E1-4
F1-3
G1
H1
このままがいい I1-5
おろしたほうがいい
J1
おまけ appears !!  
おまけ
恥知らず淫乱スケベ芙由子ちゃん
おまけエッチシーン appears !!  
★★★★ 回想 ★★★★
A1B1B2B3B4B5
C1C2C3D1E1E2E3
F1F2F3G1H1E4
I1I2I3I4I5J1
おまけ1おまけ2おまけ3おまけ4おまけ5おまけ6おまけ7おまけ8
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ☆☆☆ END ☆☆☆
CG 差分 Get !! 用の選択肢が1回発生。終了後、タイトル画面に 『 おまけ 』 が。 『 おまけ 』 で、芙由子さんの裸エプロンを堪能するとシーン回想におまけエッチシーンが。 おまけエッチシーンは1個づつ解放され全部で8個。ただし、今回も勿論古架峠付き。 そしてタイトル画面のギミックも……うん、ブラックウェディングドレスって最高ですね。 ★★★★ 雑記 ★★★★ あの愛しの多香子さんから早五年……今ここに Super デレMILF 爆誕す !! 勝手な意見ではありますが LOVEMILF の良さってのは、所謂寝取りに在らず、 タイトル通りの 『 ラヴ 』 に在った……と、思ってます。 形式的には調教風味な主人公と多香子さんの関係。 それを何故、ヘタレ寝取られ好きな僕などが気に入ったかと言えば、当初の思惑とは 違った方向に遷移した主人公の思慕と、それを余さず受け止める多香子さんの母性が 織りなす 『 ラヴラヴ・イチャイチャ 』 が心に沁み入ったからに他なりません。 そして本作 『 超強烈甘エロMILF物語AVG 』 にも、そのエッセンスは、間違いなく 受け継がれていた……と、思います。まぁ、修羅場有りには驚きましたが……(^^;;; 芙由子さん…… 『 行儀に厳しく、怒ると超コワく、だけど優しい伯母 』 主人公は、その彼女に初めて母性を感じたそうです。それって……ぶっちゃけあれでしょ? 初恋だったんでしょ?えぇ、えぇ、そうですとも、きっとそうに違いない。 そして、その積年の想いを……遂げた。芙由子さんは、勿論、大人の女性。己の犯した 不義に、悩み、戸惑い、後悔しつつも、身体のみならず徐々にその心さえをも開いていく…… あぁ、そうだ。そうですよ。これぞ 『 LOVEMILF 』 なんですよ。まさか……まさか、あの感覚を また思い出すことが出来るなんて……あぁ、やっぱり改めて思います。 I used to think that the day would never come...Mom !! I'd Like to Fuck you once more !!
● 菱井戸芙由子(CV:丸森あられ)
LOVEMILF再び……えぇ、芙由子さんは紛れもなく、そのタイトルに相応しい、美しさと、可愛さと そしてエロさを兼ね備えた MILF なのでありました。喪服の黒に映える漆黒のパンティ。 そして、ウェディングすら黒を纏う SEXY MILF IN BLACK …… なんか、もう、やっぱり大好き !! あ、僕は 『 おろしたほうがいい 』 に1票ですw も一つ、この声優さんって……やっぱり大好き !!

SeriousMoonlight
upload 2014.08.17