EroticGamingZone > walk_through >

【 Autobahn 】 LOVEMILF

★★★★ 攻略 ★★★★
LOVEMILF
思い知らせてやる
いっちゃう A1-5
B1-5
C1-4
D1-4
E1-2
F1-2
G1
H1-2
I1-8
おまけ appears !!  
おまけ
昼だよ
夕方だよ
夜だよ
脱げよ
もういいぜ END
全部脱げよ
やっぱもういいぜEND
しゃぶれよ CG Get !!
さすがにもういいぜEND
★★★★ 回想 ★★★★
A1A2A3A4A5 E1E2
B1B2B3B4B5 F1F2
C1C2C3C4 G1
D1D2D3D4 H1H2
I1I2I3I4I5I6I7I8
★★★★ 補足 ★★★★

● ☆☆☆ END ☆☆☆
1択の選択肢が2回。あとは1本道。終了後 『 おまけ 』 から CG Get !! クリアすると、タイトル絵の多香子さんの眼隠しがはずれます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 素晴らしいHeroineを創造してくれたものです。 本作は寝取りモノ。 『 18歳♂少年と41歳♀友母の背徳浮気姦通関係ゲー 』 子供の頃通い詰めた玩具屋のおばちゃん。それも幼馴染みの母親を、若い性欲に物言わせ 眠りかけた女の喜びを揺さ振り起こし、際限のない肉欲の渦に溺れさせていく。 と、そう言ってしまえば、身も蓋も無く、SeriousMoonlightチックのかけらもない。 けれど彼の心の奥底は……始りこそ女体を蹂躙する征服感、夫や息子に対する優越感に 浸ってはいたものの、彼女を犯し続ける中で芽生えた彼の想いは狂おしく…… 執拗なまでに 『 俺のオンナになれ 』 と叫ぶその姿は、悲痛な程に切なく純で…… そして彼女は、身体を開いている時こそ途絶えることのない蒼い性に翻弄されはするものの、 まさに海と例えられるに相応しい母性をもって、己の家族共々その想いを一欠けらも洩れ零すことなく 真正面から包み込む。自分の不貞を認めた上で、例えそうしたところでそれは余りに儚い、刹那な 桃源と分っていようとも……あぁ、なんということ。あぁ、これなら、いいさ。そうさ、これなら仕方がないさ。 例えば僕が夫なら、例えば僕が息子なら、痩せ我慢に身を震わせて、噛み締めた唇に血を滲ませて、 流れる涙もそのままに、そんな二人を祝福させてもらうだろうさ……って、そんな作品です。(←ウソ) ……と、こんな書き方だと誤解させてしまうかも。なのでHについて少々。 それはそれ、さすがはAutobahn。卑猥です。淫靡です。もう〜グッチョグッチョのズッポズッポです。 『 パーフェクトホール 』 を彷彿とさせる口淫技だって健在!800画面一杯に多香子さんの顔…… あの艶やかな唇に、蠢く舌、輝き流れる唾液に精液……エ、エロイヨ…… SEXシーンで身体を動かさず、多香子さんの表情だけを変化させるってな演出も面白かった。 どちらかといえば妻陥落よりのシックなBGMに喉がヒリヒリとするような淫らな緊張感。 寝取りなのでSeriousMoonlightチックは薄いですが、ホントにドのつくエロっぷり。えぇ、お勧め作品です。 そうだな……なんか本作をPlayして改めて思いだされたことがある。 Yeah , I see …… Yes ! I see !! I used to think that …… Mom !! I'd Like to Fuck you OK !?
● 北野多香子(CV:雨津さえ)
寝取られに興味を持ってから、数多の魅力的な40代熟女……失礼 『 MILF 』 を見てきました。 この多香子さんは全てのMILF(z)の中で、僕の中での一番人気に君臨しています。 ベージュのランジェリー……あの立ち絵を見ているだけで、男であることを思い知らされる。 その上、何故、これほど可愛いのか? あぁ、愛しの多香子。愛しの 『 MILF 』 反則的に Sexy な Body Line を持つ淫惑の聖母……なんか、もう、大好き!

SeriousMoonlight
upload 2009.05.12