EroticGamingZone > walk_through >

【 オーサリングヘヴン 】 マイホームワイフ

★★★★ 攻略 ★★★★
孝弘 ED
掃除 > 掃除
掃除 > 掃除
起こしてやる
掃除 > 掃除
掃除 > 掃除
★ Break to 義父 ED
裸でいいかも
TVを見る > TVを見る
孝弘を呼ぶ > タオルだけで
TVを見る > TVを見る
★ Break to 孝弘 #2
掃除 > 掃除
孝弘にさせる孝弘@ マッサージ風呂後
孝弘に入らせる > 乱入してみる
覗いてみる朔美 オナニー
孝弘くん?孝弘@ お風呂@
孝弘A 寝室@
孝弘@ お風呂A
付き合う孝弘A 寝室A
孝弘A 休日
孝弘A ED
義父 ED
下着だけで
TVを見る > TVを見る
孝輔を呼ぶ > タオルだけで
TVを見る > TVを見る
★ Break to 義父 #2
掃除 > 掃除
孝輔にしてもらう義父@ マッサージ風呂後
孝輔に入らせる > 乱入してみる
放っておく朔美 オナニー
お義父さん?義父@ お風呂@
義父A 寝室@
付き合う義父A 寝室A
義父@ お風呂A
義父A 休日
義父A 深夜
義父A ED
追加エピソード♪ appears !!  
孝弘 #2
TVを見る > TVを見る
孝弘にさせる孝弘@ マッサージ風呂前
孝弘に入らせる > 乱入してみる
放っておく > お義父さん?
断る義父@ 孝弘・歩???
義父 #2
TVを見る > TVを見る
孝輔にしてもらう義父@ マッサージ風呂前
孝輔に入らせる > 乱入してみる
覗いてみる > 孝弘くん?
断る孝弘A 孝弘・歩
★★★★ 回想 ★★★★
孝弘@マッサージ風呂前
マッサージ風呂後
お風呂@
お風呂A
孝弘A寝室@
寝室A
孝弘・歩
休日
ED
義父@マッサージ風呂前
マッサージ風呂後
お風呂@
お風呂A
孝弘・歩
義父A寝室@
寝室A
休日
深夜
ED
朔美オナニー
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 追加エピソード♪
義弟、義父クリアで解放される3P H。 CG Compのためには、必ず一度見ておく必要ありです。
● マッサージ
朔美さんが、家事を一生懸命していれば、ポロリ付きタオル巻きの風呂後。 TVばかり見てサボってると、普通の洋服を着たままの風呂前。 午前、午後で同じアクションだと、朔美さんが嫌がる表情を見せる……けど意味無さそ。
● 義父@ 孝弘・歩
多分バグで、香苗さんとのHシーンが何故かこのタイトルで登録されます……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ 連休だ、海の日だぁ〜ってことで手軽なEroAVGを探しまくった末にGet!!したのが、 このオーサリングヘブンの 『 エロコメAVG 』 でした。 ゲーム性、システム周りはいつものCAT作品。 えぇ、頑なに守り続けているあのレジストセーブシステムです。ハハハ……はぁ…… と、まぁそんな部分の向上は、はなからCATにゃ求めちゃいねぇ。要は内容でぃっ! ってことで、ちょっと面白かった、というかいつもと違ったのが、今回はBitchが独りってこと。 勿論Bitchはいつものことですが、今回、そのBitchが主役なんですね。 で、相手側の男性が、選択肢により変わっていくんです。義弟ルート、義父ルートに。 これだけ聞くと、なんかちょっと女性向けEroAVGみたいですよね。 でもそこはCAT作品。勿論、んなこたーないのであります。 イイ感じにBitchな朔美さんが、最初は貞操観念を持っていた義父や義弟を 食い散らかしていく……えぇ、まぁ、いつものかぐやならぬ、いつものCAT作品だったかと。 特に義弟ルートは、中々Goodな筆おろしシーンがあり、SeriousMoonlight的にも 割と満足できる作品でした。 CATファンの方には、安心してお勧めできる……ような気がします(笑)
● 大月 朔美
旦那と込みで、見事に貞操観念のない人種の朔美さん。 義父、義弟は、CAT世界には似つかわしくない程、お堅くて、 そのギャップに萌えるのが、本作の楽しみ方……なんだろうな、きっと。

SeriousMoonlight
upload 2010.07.19