EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら 】 ギャル妻・アンリの寝取らせプレイ 他の男の物を咥え、楽しそうに報告をする俺の妻

★★★★ 攻略 ★★★★
ギャル妻・アンリの寝取らせプレイ 他の男の物を咥え、楽しそうに報告をする俺の妻
SCENE.01
★ Break to 愛凜視点
して欲しい。
して欲しいとは思わない。 END
SCENE.02
SCENE.03
SCENE.04
SCENE.05
★ Break to 自分で相手を選ぶ。
アンリに相手を聞く。 SCENE.06
SCENE.07END
自分で相手を選ぶ。
自分で相手を選ぶ。
部長にする。 SCENE.08END
シンイチたちにする。 SCENE.09END
ヒロイン視点モード appears !!
愛凜視点
して欲しい。
愛凜視点 SCENE.10
SCENE.02
愛凜視点 SCENE.11
SCENE.03
愛凜視点 SCENE.12
SCENE.04
愛凜視点 SCENE.13
SCENE.05
アンリに相手を聞く。
愛凜視点 SCENE.14
SCENE.06
愛凜視点 SCENE.15
SCENE.07END
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09
SCENE.10SCENE.11SCENE.12SCENE.13
SCENE.14SCENE.15

★★★★ 補足 ★★★★

● 愛凜視点
ENDを迎えると解放されるモード。 お馴染みのザッピングモードです。が、用意されてるのは従兄エンドだけです。 まぁ、愛凜さんの初めての相手だそうなので特別なんでしょうね。 ★★★★ 雑記 ★★★★ こちらが 『 ギャル妻セックス 』 の絵師さんでしたね……(^^;;; ただ、なんだろう?色々とちょっと軽すぎるような……お話は同じ方向なんですけどね。 奥さんだって同じようにあくまでも旦那さんのためにって感じなんですが…う〜む。 エンディングは3つ。walk_throughの順に上から…… ・愛凜さんの初体験相手の従兄に主人公が叱られるw ・愛凜さんを主人公の上司に抱かせ続ける? ・愛凜さんが近所で有名な童貞筆下ろし請負人に! ……って感じ。 確かに愛凜さんは全然ブレないんですけどね。 最後のエンド……ショタ相手のなんて、ホントにそれでいいの?っていうか……う〜む。 まぁ勿論 SeriousMoonlight としては、有難いHシーンの数々でしたけど……う〜む。 うん、ちょっと色々とやりすぎ……な感じがします。 もう少し愛凜さんの幸せを感じさせてくれたら良かったのに、と思った次第でございます。
● 桜場 愛凜(CV:七凪るとろ)
李咲さんに似た感じの、そっち方面経験豊富な神奥様。 寝取らせ相手が童貞ショタってのは、以前から期待してたので good でしたが…… うん、本作は主人公が×なんだろうな。あんたに愛を感じなかった。 ブラックランジェリーが素敵な愛凜さん。 もう少し幸せにしてあげて欲しかったです、しつこいけど。 あ、ついでに毛も(←シツコスギィw)

SeriousMoonlight
upload 2022.09.01