EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら 】 ギャルカノ! 〜わがままボディな奔放彼女〜

★★★★ 攻略 ★★★★
ギャルカノ! 〜わがままボディな奔放彼女〜
SCENE.01
SCENE.02
SCENE.03
SCENE.04
SCENE.05
SCENE.06
SCENE.07
SCENE.08
SCENE.09
SCENE.10
SCENE.11
SCENE.12
SCENE.13
SCENE.14
SCENE.15
★★★★ 補足 ★★★★

● END
選択肢無しの1本道……ビジュアルノベルでした……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ お話的には……うん、満里奈さんのJKバージョンって感じでしょうか? 寝取られ性癖を自覚した主人公が悶々と悩んでいるところを、彼女である 根明なサバサバ系女子……あぁ GAL ですね……が、彼氏の 『 ため 』 に 彼の友人、元カレとHを重ねていくっていうお話です。 満里奈さんっぽいってのは、彼へのブレない想い。 まぁ、本人は元々ヤリマン気質なので(友人がそれっぽいこと言ってた)、 ノリノリで相手してましたけどね。満里奈さんとかと比べるとアッサリと感じたけど それなりに気に入ったかな、と。僕みたいなナンチャッテには丁度良い作品でした。
● 花森 一依(CV:花澤さくら)
実は 『 ギャル妻セックス 』 とかの絵師さんだと思ってたんす……(^^;;; よく見ると全然違いましたね。あ、でも絵は良かったですよ。 わがままボディっていうだけあって、ムチムチしてて柔らかそうで凄くエロかった。 ただ……ルーズソックスのJKってまだ生息してるんすかね?

SeriousMoonlight
upload 2022.07.07