EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 新人22歳のお姉ちゃん裏モノAVデビュー!! 斎藤花子 イキ狂うねーちゃんのAVを、弟の俺がプロデュース!

★★★★ 攻略 ★★★★
新人22歳のお姉ちゃん裏モノAVデビュー!!
SCENE.01
SCENE.02
SCENE.03
坂崎の時と反応が違いすぎだろ…… END
完璧な演技だ! SCENE.04
ねーちゃん SCENE.05
金田
END
一回だけやってみたら? SCENE.06END
まずは返済を終わらせることを考えよう。SCENE.07
SCENE.08
SCENE.09END
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09

★★★★ 補足 ★★★★

● END
一回目、二回目の選択肢からの サドンデスEND はバッドエンド。 三回目の選択肢で2種のエンディングに分岐。 ★★★★ 雑記 ★★★★ アトリエさくら 『 お姉ちゃんAVデビュー 』 シリーズの最新作をPlay!! もう4作目ですけど、お姉ちゃんの数としては3人目ですね。 本作は、なんだか色々これまでと違ったような気がします。 システム的にお姉ちゃん視点が無くなりましたし、何よりstoryが…… 何これ、メッチャコミカル仕立てになってんですけどぉw 確かにもともとこのシリーズは、あまりシリアス感は有りませんでしたが、 本作が一番笑えたような気がします。まさにアダルトコメディ www うん、個人的には本作が一番気に入りました。 エンディングとしては(2種のバッドエンドは置いといて)二つ。 ・ホントにお姉ちゃんがAV女優さんになっちゃった! ・借金返済のご褒美に筆おろししてもらったらセフレになっちゃった。 SeriousMoonlightととしては、勿論後者が好きなんですが…… この弟マジカルチンポ過ぎwww 筆おろしで姉ちゃんイかせ捲ってセフレて。 ま、面白かったからいいや(←イインカイ!!)
● 斎藤 花子(CV:七凪るとろ)
『 あたしはいいのよ。女だから。あんあん喘ぐのが仕事だから 』 最高 w 何かと話題のツイフェミさんとかに聞かせたら、発〇しそうな台詞ですね♪ あーただ、NOSAさんはやっぱり熟女系の方が好きかもな。

SeriousMoonlight
upload 2021.12.01