EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 人妻セックス 〜知らぬ間に堕とされていた愛する妻〜

★★★★ 攻略 ★★★★
人妻セックス 〜知らぬ間に堕とされていた愛する妻〜
SCENE.01
SCENE.02
SCENE.03
SCENE.04
それでも……
………… END
裕紀視点 SCENE.05END
唯織視点 END
ヒロイン視点モード appears !!
最初から
SCENE.01
唯織視点 SCENE.06
唯織視点 SCENE.07
唯織視点 SCENE.08
SCENE.02
唯織視点 SCENE.09
唯織視点 SCENE.10
唯織視点
唯織視点 SCENE.03
唯織視点 SCENE.11
唯織視点 SCENE.12
唯織視点 SCENE.13
唯織視点 SCENE.14
SCENE.04 以下同文w
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05
SCENE.06SCENE.07SCENE.08SCENE.09
SCENE.10SCENE.11SCENE.12SCENE.13
SCENE.14

★★★★ 補足 ★★★★

● ヒロイン視点モード
staffrole 付きのENDを迎えると解放されるモード。 まぁ、お得意のザッピングモードですけど、回想シーンで見るいつものそれよりも こうして本編中から突入できる方が、僕は好き……前回と同じこと言ってる……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ 切欠はレスとレイプの違いはあれど、地味妻と似たような気持ちの悪いHeroineのお話。 エンディングは2つ。離婚するか否か。 だけどどちらもHeroineは主人公から心も身体も離れてるので、さして変わらん。 本作は普通に不倫的寝取られモノ、でしたね。 なんちゃっての僕には、非常につらい作品でした。 はぁ……李咲さんがイイ感じだっただけに……ふぅ。以上!
● 三住 唯織(CV:花澤さくら)
一生罪悪感に苛まされながら、セックスに没頭して生きていけばよい。 自分で言ってますやん、屑だ、と。その通りですがな。 あんさんに共感し得たのは、そこくらいでおます。

SeriousMoonlight
upload 2020.09.09