EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 私、あの人に抱かれました…… 〜夫に言えない妻の秘密〜

★★★★ 攻略 ★★★★
Åルートエンド
SCENE.01
SCENE.02
SCENE.03
★ Break to Bルートエンド
すぐ出張を受ける SCENE.04
SCENE.05
Bルートエンド
考えさせてほしい SCENE.06
SCENE.07
SCENE.08
★ Break to Cルートエンド
このまま寝て考える。 SCENE.09
SCENE.10
SCENE.11
SCENE.12
Cルートエンド
急いで家に帰る。 SCENE.13
SCENE.14
SCENE.15
★ Break to Dルートエンド
すぐに連れ戻す。 SCENE.16
SCENE.17
Dルートエンド
それでもガマンする。 SCENE.18
SCENE.19
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09SCENE.10SCENE.11SCENE.12
SCENE.13SCENE.14SCENE.15SCENE.16
SCENE.17SCENE.18SCENE.19

★★★★ 雑記 ★★★★

NOSA買い Part5 は、ヘタレ主人公と普通の奥さんと逆上間男が織りなすドタバタ劇。
エンディングは4つ。walk_throughの順に上から……
・主人公は気付いていない体で、奥さんは友人にヤられまくり。
・主人公は気付いていて、奥さんもそれは分かってる上で普段通りに生活、ヤられまくり。
・友達を切って元鞘。
・友人、奥さん、両方失って……主人公、やっぱヘタレや。
……って感じ。
昔ながらの友人で奥さんを好きだった。で、それを主人公は知っていた、か。ふむ……
気持ちは分からなくはないけど、主人公はヘタレで、間男はクズっスよね……(^^;;;
まぁ寄り戻しENDもあるし、僕程度でもさほど心を痛めることなく読めたstoryでした。
しかしやっぱりこの方の絵は好きだなぁ。ちゃんと毛も書いてくれるし(←ヤッパリソコw)
けどさすがに似たような話はチト飽きてきたかな。
あーそろそろ奥さんとショタ甥っ子的な話を……ゴホンゴホン……お後がよろしいようで。


● 向山 志緒理(CV:一原わこ)
志緒理さんは、わりと普通の奥さんだったと思います。 主人公への罪悪感とか、間男への気遣いとか…… ん?けどその気遣いが、まずかったのかな? どうでもいいかw

SeriousMoonlight
upload 2021.07.01