EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 愛する妻 晴留香が寝取られるわけ〜他の男に抱かれイキ狂う淫乱肢体〜

★★★★ 攻略 ★★★★
Åルートエンド
SCENE.01
SCENE.02
SCENE.03
SCENE.04
SCENE.05
SCENE.12
SCENE.06
★ Break to Bルートエンド
黙っている。 SCENE.13
SCENE.07
SCENE.08
Bルートエンド
思い切って見ていたことを口にする。 SCENE.14
SCENE.09
SCENE.10
★ Break to Cルートエンド
それでも晴留香を取り戻したい。 SCENE.11
Cルートエンド
晴留香の意思を確かめたいが…… SCENE.15
SCENE.16
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09SCENE.10SCENE.11
SCENE.12SCENE.13SCENE.14SCENE.15
SCENE.16
★★★★ 雑記 ★★★★

ヘタレ主人公と淫乱気質陶酔妻と逆恨み間男が織りなすドタバタ劇。
エンディングは3つ。walk_throughの順に上から……
・陶酔女が逆恨み間男に淫乱開花されて離婚……主人公なんで心配すんの?
・ヘタレ主人公なりに頑張って肉欲に溺れる陶酔妻を取り戻し……まぁ、TRUEか。
・陶酔女と逆恨み間男が傷を舐め合い肉欲に溺れ……主人公、ホントヘタレやなぁ。
……って感じ。
設定チト複雑……(^^;;; 詳しくはオフィシャルであらすじを見てください。(←マルナゲッ)
う〜ん、なんてーか……みんなちょっとおかしくね?って感じが……(^^;;;
まぁ、いいんですけどね。NOSA買い Part4 ですからw
やっぱり 毛 があった方がエロくて良いですよねっ!(←ヤッパリソコナノ?w)

● 大石 晴留香(CV:姫乃木つばさ)
晴留香さん、わけわからんことで逆恨み間男の言いなりになってたんすね。 あーでも、結局セックスが良かったんすよね?そうすよね?初体験でハメ撮りっすものね。 どーせならもっとはやく自覚してヤリマンにでもなれば良かったすね。

SeriousMoonlight
upload 2021.06.01