EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 ギャル妻セックス ――他の男に淫猥奉仕する愛する妻

★★★★ 攻略 ★★★★
ギャル妻セックス ――他の男に淫猥奉仕する愛する妻
SCENE.01
★ Break to 李咲視点を見る。
……本気で思っている。
……妄想だけだよ。 END
SCENE.02
SCENE.03
SCENE.04
寝室にビデオカメラを設置しない。 SCENE.05
寝室にビデオカメラを設置する。 SCENE.06
キスはしないで欲しい
とくには何もない。 SCENE.07END
SCENE.08
SCENE.09
SCENE.10END
ヒロイン視点モード appears !!
李咲視点を見る。
……本気で思っている。
李咲視点を見る。 SCENE.11
SCENE.02
李咲視点を見る。 SCENE.12
SCENE.03
李咲視点を見る。 SCENE.13
SCENE.04
寝室にビデオカメラを設置する。
李咲視点を見る。 SCENE.14
キスはしないで欲しい
李咲視点を見る。 SCENE.15
SCENE.08
SCENE.09
SCENE.10END
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09SCENE.10
SCENE.11SCENE.12SCENE.13SCENE.14
SCENE.15

★★★★ 補足 ★★★★

● ヒロイン視点モード
staffrole 付きのENDを迎えると解放されるモード。 まぁ、お得意のザッピングモードですけど、回想シーンで見るいつものそれよりも こうして本編中から突入できる方が、僕は好きですね。何となくですけど。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 主人公が 『 寝取られ 』 という困った性癖持ちで、その望みをなんとか叶えようと、 非常に良く出来た奥さんが奮闘するお話……って言っちゃっていいよな。うん、いい! エンディングは3つ。walk_throughの順に上から…… ・やっぱり 『 寝取らせ 』 なんて出来ないよ。(多分一番普通だけどゲーム上BADw) ・奥さんがちょっと違うんじゃないかなぁと思い始めた。(これも多分ゲーム上はBADw) ・『 寝取らせ 』 通してお互いに理解することが出来ました。(なんだそりゃ的真END) ……って感じ。 なんかね、お話としてはうまくいき過ぎと言うか、奥さん人間出来過ぎでしょって言うか。 ふう……これ気に入っちゃったよ、まったくもう! もしかするとさくらっぽく無いのかもしれないけれど、僕程度のなんちゃって野郎には、 まぁ、神Heroineですよ。李咲さんは。えぇ、間違いなく。 満里奈さん以降、この李咲さんや真理子さんとか出来たBITCHを産み出してるなぁ。 アトリエさくら、まだまだ期待が出来そうです。
● 桜井 李咲(CV:大野まりな)
人間的に出来過ぎの、そっち方面経験豊富な神奥様。 ピンク髪とか絵的に少々漫画チックなのですが…… アトリエさくら全Heroineの中でもかなり上位に入るだろうな、李咲さんは。 続編、期待してます。あ、寝取り男は是非童貞ショタで、何卒!www あ、ついでにも一つ!……毛も何卒!(←シツコイナァw)

SeriousMoonlight
upload 2020.08.08