EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 新人22歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 東雲美樹 ねーちゃん、どんだけセックス大好きなんだよ……

★★★★ 攻略 ★★★★
新人22歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 東雲美樹
No.01No.09
No.02No.10
No.03No.11
No.04No.12
★ Break to BADEND
金田に相談する No.05No.13
No.08No.15
BADEND
金田に内緒にする No.05No.13
No.06No.14
No.07
★★★★ 捕捉 ★★★★

● CG Get !!
クリア後、回想 No.09 & 15 を見て CG comp !! ★★★★ 雑記 ★★★★ 倫姉ぇが気にいったので美樹姉ぇも、ってわけですが…… や、倫姉ぇもそりゃあAV女優さんなんだから、ヤリマンちゃあヤリマンでしたけど、 美樹姉ぇはなぁ。ヤリマンというより、ただオツムが緩いだけのような……(^^;;; ま、No.06 金田との H はウチ的には満足のものかと。
● 東雲 美樹(CV:天見美んと)
お股もオツムもユルユルな美樹ねーちゃん。 キャラはそんなに好きじゃなかったけど、ビジュアルはいいよね? 倫姉ぇと同じくBLACK PANTY が GOOD……ってタイトル絵だけ?……orz

SeriousMoonlight
upload 2019.09.01