EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 共有妻、美乃利 〜隣の部屋で抱かれている愛する妻〜

★★★★ 攻略 ★★★★
TRUE END
SCENE.01
SCENE.02
SCENE.03
SCENE.04
SCENE.05
SCENE.06
SCENE.07
SCENE.08
★ Break to 昌志END
途中で自分が抜ける。 SCENE.12
SCENE.13
★ Break to 善一郎END
それでも妻を手放すことが出来ない。 SCENE.15
SCENE.16
昌志END
妻と寝る。 SCENE.09
一度だけ、善一郎とするべきと言う。 SCENE.10
SCENE.11
善一郎END
身を引こう。 SCENE.14
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09SCENE.10SCENE.11SCENE.12
SCENE.13SCENE.14SCENE.15SCENE.16
★★★★ 雑記 ★★★★

主人公が行方不明中に妻と親友がデキちゃって、愛と友情の狭間で葛藤するお話。
エンディングは3つ。walk_throughの順に上から……
・妻と親友は愛し合ってる……足掻く?けどやっぱり寝取られちった。(TRUE END)
・妻と親友は愛し合ってる……メソメソしてたら、戻ってきてくれちった。(昌志END)
・妻と親友は愛し合ってる……そんなん最初から出る幕ないジャン。(善一郎END)
……って感じ。
これ、いつものさくらっぽくないというか、所謂普通のNTR作品っぽく無いっていうか。
基本的には登場人物はみんないい奴らで、NTR作品によくある変な行動がない……
や、これはちょっとあったけど、まぁ少ないっていうか。割とスッと入ってくるお話でした。
同情セックスって……実は新たに見つけた僕のツボかもしれないな。
シナリオは……へ〜アパタイトのお祖母ちゃんモノの人か。他のもPlayしてみよっかな?
あとこの絵師さん……あ、AV姉ちゃんの人ですね。僕、この人の絵かなり好きです。
ちゃんと 『 毛 』 も書いてくれるしねw (←ソコカヨ! ソコナノカヨ!)

● 瀧川 美乃利(CV:七凪るとろ)
共有妻……色々と悩むことも勿論あっただろうけど…… けど……美乃利さんにしてみれば、HAREM生活だったよねw あー、ただこの作為品にアヘ顔はいらなかったような気はします、はい。

SeriousMoonlight
upload 2021.02.02