EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 兄嫁セックス 〜俺に抱かれるエロい義姉とのエッチ生活〜

★★★★ 攻略 ★★★★
SCENE.07
SCENE.01
SCENE.02
SCENE.03
SCENE.04
SCENE.05
SCENE.06
★ Break to SCENE.13
水を飲みに行く。
我慢は出来そうにない。
無理矢理抑え込む。 END
★ Break to SCENE.10
直接言う。 SCENE.07
SCENE.10
言わない。 SCENE.08
SCENE.09
SCENE.10
SCENE.13
このまま寝る。 SCENE.11
SCENE.12
SCENE.13
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09SCENE.10SCENE.11SCENE.12
SCENE.13
★★★★ 雑記 ★★★★

兄の嫁さんが性欲過多で淫乱で、兄とのセックスだけじゃ満足できず、その性欲処理を
させられる弟のお話。エンディングは4つ。walk_throughの順に上から……
・セックスしてたら好きになっちった。身を引いた。(END)
・セックスしてたら好きになっちった。告白→ビッチなんかに諫められる。(SCENE.07)
・セックスしてたら好きになっちった。寝取れ!→ビッチなんかに諫められる。(SCENE.10)
・セックスしてたら兄にバレちった!→兄のNTR属性が開花した。(SCENE.13)
……って感じ。
う〜ん……BITCHはさ、好きになるものじゃないんですよね。あやかるものなんですよね。
お話の中でBITCHに 『 なっちゃった 』 Heroine ならともかく、あかりさんは……
或いは、主人公がずっと年下で童貞で、っていうなら、まぁ分からなくもないんですけどね。

● 久坂 あかり(CV:一原わこ)
天然BITCH。 BITCHは嫌いじゃありませんけど、あまり魅力的に映らなかった。 旦那さんがいるのにその弟に手を出しちゃう嫁BITCH。これは分かる。 義弟が出来て喜んでるのに手を出しちゃう義姉BITCH。これが良く分からなかった。 まぁ、お話有りきで誕生したBITCHでしょうけど(←イヤ、ソレアタリマエダカラ) コホン……自分でも何言ってるのか分かんなくなってきたのでこの辺で。

SeriousMoonlight
upload 2020.07.07