EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 親友(あいつ)に抱かれる俺の妻

★★★★ 攻略 ★★★★
SCENE.14
SCENE.01
SCENE.02
SCENE.03
SCENE.04
SCENE.05
SCENE.06
SCENE.07
★ Break to SCENE.12
うん、お願い…… SCENE.08
SCENE.09
★ Break to SCENE.17
悩む SCENE.13
SCENE.14
SCENE.17
ありがとう SCENE.15
SCENE.16
SCENE.17
SCENE.12
いや、妻は俺のものだ SCENE.10
SCENE.11
SCENE.12
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09SCENE.10SCENE.11SCENE.12
SCENE.13SCENE.14SCENE.15SCENE.16
SCENE.17
★★★★ 雑記 ★★★★

精力不足に悩む主人公が幼馴染の力を借り、妻を満足させようと奮闘(?)するお話。
エンディングは3つ。walk_throughの順に上から……
・いつまでも幼馴染3人で仲良くやっていきたいんだ!(SCENE.14)
・いつまでも幼馴染3人で仲良くやっていきたいんだ!+妊娠(SCENE.17)
・いや、妻はやっぱり僕のものさ!(SCENE.12)
……って感じ。
NOSA買い Part2 !! ってことで絵買いだから別にいいんですけどね。
これは、いつものさくらってか、所謂NTR作品色がやけに強すぎるというか、
主人公だけじゃなくて、Heroine もお馬鹿っぷりが酷いというか……
友人は普通?でも結局一緒にいるしなぁ、ふ〜む。
ごめんなさい、僕にはちょっとよくわからない、なんだか不思議な世界の住人達でした。
あ、だけどちゃんと 『 毛 』 はありましたよw (←イヤ、ソコハドウデモイイダロ !)

● 加須 奈緒美(CV:花澤さくら)
ホント、なんだかよくわからないHeroineでしたねぇ。 もしかすると幼馴染ってみんなこうなの? ところで、昔の制服奈緒美さんは可愛かったですよね。

SeriousMoonlight
upload 2021.04.01