EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 愛する妻、真理子の不倫報告 〜夫公認のガチ不倫SEX〜

★★★★ 攻略 ★★★★
愛する妻、真理子の不倫報告 〜夫公認のガチ不倫SEX〜
主人公の名字を設定してください 指原
主人公の名前を設定してください
ヒロインの名前を設定してください 真理子
よろしいですか? はい
待っていなかったこともあったじゃないか
交際を認める。
いいよ。
やっぱり……断ってくれ。 END
2P1
1P1
2P2
1P2
行ってきてもいい。 2P3
1P3
1P4 2P4
やっぱり何でもない。 END
真理子との付き合いに釘を刺す。 END
★★★★ 回想 ★★★★
1P11P21P31P4
2P12P22P32P4
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 2P4
1P4 Get !! と同時に回想に登録される2P4。これを見て CG complete !! ★★★★ 雑記 ★★★★ 真理子さんの続編 『 NTRアドベンチャー 』 。これ……満里奈さん story ですよね? 満里奈さんが終わっちゃったから、次の寝取らせは真理子さんにってことですかね? 相手が満里奈さん一発目と同じ感じ(こっちは童貞)だから、余計そう感じたのかも。 絵師さんも同じ姦染絵師さんですし …… まぁ …… 気に入りましたwww 真理子さんの虐めっこモード多めなところも良かった。これシリーズ化して欲しいな。
● 指原 真理子(CV:氷室百合)
デコピンで射精。これメチャツボだわ。素晴らしいわ。だけど一点…… 眼鏡差分はいらないから陰毛差分を付けてくれないかな?お願いしま〜す、サンタ様w

SeriousMoonlight
upload 2018.12.24