EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 堕とされ妻・朋奈美 愛しているのは夫だけのはずなのに…

★★★★ 攻略 ★★★★
SCENE.13
SCENE.01
SCENE.02
SCENE.03
SCENE.04
SCENE.05
SCENE.06
SCENE.07
★ Break to SCENE.11
気になるけど留まらざるを得ない。 SCENE.08
SCENE.09
★ Break to SCENE.15
愛する妻を放っておけない。 SCENE.12
SCENE.13
SCENE.15
わかっていて妻を置いてゆく。 SCENE.14
SCENE.15
SCENE.11
仕事を捨ててでも急いで家に戻らなければ。 SCENE.10
SCENE.11
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09SCENE.10SCENE.11SCENE.12
SCENE.13SCENE.14SCENE.15
★★★★ 雑記 ★★★★

奥さんが真面目で夜生活が単調と愚痴を零したら同僚に色々提案されて、ってお話。
エンディングは3つ。walk_throughの順に上から↓な感じ。
・自分のNTR癖と妻のMっ気淫乱気質を自覚……共に堕ちる夫婦(SCENE.13)
・自分のNTR癖と妻のMっ気淫乱気質を自覚……どこまでも堕ちる妻(SCENE.15)
・寸でのところで愛する妻を寝取り返し、妊娠ハッピーエンド!(SCENE.11)
これは、いつものさくらっぽいというか、所謂普通のNTR作品っぽいっていうか。
ぶっちゃけ主人公がお馬鹿。NTR作品によくあるタイプの。ま、自業自得だねっていう。
まぁ、内容はどうでもいいんですけどね。実はさくら作品では珍しく絵買いだったから。
AV姉ちゃんや共有妻の美乃利さんのビジュアルが凄く気に入ったので本作も、と。
朋奈美さんもエロ美しくて良かったです。ちゃんと 『 毛 』 もあったしw
ただ……美乃利さんの時にも思ったんですけどアヘ顔って必要ですか?
アヘ顔自体が嫌いって訳じゃないけど、個人的にNOSA氏の絵にはいらないと思います。

● 深凪 朋奈美(CV:葉村夏緒)
Mっ気淫乱気質か。 いいとこのお嬢様だってことでしたけどあの堕ちっぷりは……親が泣くわw

SeriousMoonlight
upload 2021.03.01