EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 貸し出し妻、真由美の”ネトラセ”報告 敏感妻と不倫出張

★★★★ 攻略 ★★★★
貸し出し妻、真由美の“ネトラセ”報告
1-1
生理が近くなるとムラムラするから?
キスをする。
男の子 1-2
1-32-1〜2-2
何も考えていないんじゃないか? 1-4
1-52-3〜2-4
1-62-5〜2-7
1-7
行っていい 2-8
行ったらダメ 1-82-9
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ENDING
2種。本作は一応見限られてはいませんよね?ヤられちゃってるけどね……(^^;;;
● CG Get !!
クリア後、寝取られ回想を見て CG comp !! っていつものアレ。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 同じ流れで 『 貸し出し 』 系を Play !! 本作は 妻 ってことで満里奈さん寄りですかね。 選択肢、意味あんの?とか、不満な部分もありますが まぁ、僕みたいなライト層は、安心してプレイできる作品だと思います。
● 高坂 真由美(CV:広深香菜)
煙草を覚えた真由美さん……これ、いいかも。 関係ないけど、今、喫煙者は肩身狭すぎだよ!(←ホントニカンケーネェ w)

SeriousMoonlight
upload 2019.11.19