EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 兄嫁 ―未亡人―

★★★★ 攻略 ★★★★
兄嫁 ―未亡人―
★ Break to END(後の祭)
いくら何でも馬鹿げた要求だ。いつも通り過ごす。
おじさんより上手だよ
★ Break to END(王様と従者)
またしばらく来られなくなることを伝える。 SCENE.10
SCENE.11
END(王様と従者)
再婚を前提に、交際して欲しいと伝える。
口でしてもらう。 SCENE.07
★ Break to END(喪失感)
約束通り、これで終わりにすることにした。
セックスをする。 SCENE.08
SCENE.09
END(喪失感)
もう少し、由良さんとつながっていたい。 SCENE.07
END(後の祭)
食事が終わったら、話を切り出す。
果たしてこのまま続けていいのだろうか。 SCENE.01
誤魔化す。 SCENE.02
SCENE.03
★ Break to END(行為の末路)or(狂気)
なら好都合だ。会社に戻る前に、由良さんもいただくことにする。
SCENE.04
END(行為の末路)or(狂気)
ごちそうさま。じゃ、また。
奉仕させる。 SCENE.05
徹底的に責める。
SCENE.06
もう、お礼を求めるのはやめます。 END(行為の末路)
今夜もたっぷり楽しもう。 END(狂気)
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09SCENE.10SCENE.11
★★★★ 補足 ★★★★

● 兄嫁 ―未亡人―
TRUE&BADっぽいのが5つの合計6つ。 walk_through の BADEND名称は適当につけてますので、あしからず。 ★★★★ 雑記 ★★★★ はい、NOSA買い Part3 です。NOSA氏の MILF モノを集めたいと思いまして。 まぁ、いつまで、どこまで続くかは分かりませんけどね……(^^;;; !! ってことで Play !! 未亡人のお義姉さんをサポートしてきた主人公が、見返りを要求するか葛藤するお話。 エンディングは……っていうかさぁ!この作品って、なんだかさくらっぽくなくないですか? や、普通の EroAVG と比べてってわけではありませんが、さくらの中では……少なくとも 僕が Play したさくら作品の中では、難易度が割と高めな気がするんです。 エンディングだって、TRUEの他にBADっぽいのが5つ。合計6つもあるし。 お話し的にも、最初の選択肢で主人公が良い奴ルート、主人公が悪い奴ルートに 分岐したりと厚みがあったり。ふ〜む、さくら作品は低価格品ということもあって、 ぶっちゃけ EroAVG として 『 遊ぶ 』 って感覚を持ったことはありませんでしたが、 この作品は十分遊べた気がします。ライターさん、いつものおんぼろ月さんですよね? 失礼して偉そうにモノを言わせてもらいますが……なんだか見直したなぁ。 と思ったら……スタッフルームでご自分でも 『 これゲームじゃん! 』 って書いてたwww うん、正直ザッピングでHシーンを増やしたいつもの NTR作品よりも、この方が全然 良いと思いました。偉そうに言いますけど。2回言いましたけど。 ただここまで遊べる EroAVG だと、CG 取得率とか欲しかったです。あ、白状しますけど、 もしかするとこの walk_through は、CG取りこぼしが有るかもしれません。 回想は comp してますので、気になる方は回想から全選択肢を選んでおいてください。 ってわけで、このレベルの作品にはCG取得率表示を是非是非お願いいたしまするぅ〜。 結論!いきなり悪になる主人公にはちょっと違和感を感じるけど、TRUE有りBAD有り のアトリエさくら発の The EroAVG ! たまにはこんなのもいかがでしょうか?
● 北舘 由良(CV:葉村夏緒)
可愛そうなHeroineでしたよね、由良さん。TRUEENDが用意されててホッとしました。 あと、いきなり第三者が出てきて、主人公から寝取っちゃうストーリーとかなくて良かったw ただ……旦那さんしか相手したことがない由良さんのあのフェラの巧みさは? う〜む、実は由良さん、嘘吐いてるのかなぁ?気になるなぁ…… あ、タイトル絵のベビードールをもっと活かしてほしかった今日この頃です。以上!

SeriousMoonlight
upload 2021.05.01