EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……

★★★★ 攻略 ★★★★
新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫
No.01No.07
No.02No.08
No.03No.09
No.04No.10
Tell Me Club
料理
8人
No.11
No.05No.12
オナニーですが
ねーちゃんとヤりたい No.06
★★★★ 捕捉 ★★★★

● CG Get !!
クリア後、回想 No.07〜09 & 11〜12 を見て、CG comp !! ★★★★ 雑記 ★★★★ 血を分けた姉様がAV女優になっちゃうという アトリエさくらのアドベンチャー。 厳密には寝取られじゃないんでしょうけど、それっぽい感情を抱かせるのがホントうまいなぁ。 主人公視点(本編)とAV視点の2種が回想に登録されるのも面白かった。 いつものザッピングと一味違いますよね、これ。ふむ。ホント、色々考えるなぁ。 凄く良いアイデアだったと思います。倫姉ぇ、エロいわ。こんな姉ちゃん、ホント欲しいわw
● 悠木 倫(CV:藤乃理香)
SeriousMoonlight としては、当然、責めの No.04 & 10 および、最後の筆おろしですねー

SeriousMoonlight
upload 2018.09.04