EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 ピクチャードラマ 体験告白 ―― 初めてイったSEX ――

★★★★ 攻略 ★★★★
ピクチャードラマ 体験告白 ―― 初めてイったSEX ――
最初から
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ピクチャードラマ
ってなんだ?と、訳も分らず思わずDLしちゃったんです。満里奈さんモノだったから。 で、なるほど……以前、雑誌に収録されてた書き下ろし小説なのか……ふむふむ。 で、その小説を満里奈さん声で音声作品としてリリースしてた、と……ほぉほぉ。 で、その音声作品にさらに画像を追加したのが本作、って訳ですね。納得しました。
★★★★ 雑記 ★★★★

ってことで、最初からを選んでただ物語を聞くだけの作品でして、当然、CGモード・回想モードなんてありません。
ピンクのスケスケナイティを羽織った満里奈さんの手コキCGを見つめながら、
ただただ満里奈さんの音声を堪能するだけの作品に仕上がっています。主人公の声さえも、全部が全部、満里奈さん声!
これ、なんか……面白かったw ってのも、画像を付けてAVGっぽくはしてるんですけど、ト書きすら満里奈さんが読んでくれるので、
この作品ってAVGには必ずあるはずの 『 文章 』 『 文字 』 が無いんですよね。元々音声作品ですし、
文書を読ませる手間、クリックする手間を省いてくれたんだと思いますが、なんかそこが新鮮だなぁと、面白いなぁと感じたわけです。
こういう形式の作品、もっとリリースされればいいのに……って、ん?……文章が無くて音声と絵だけ?……それアニメじゃん!
と、全くもってどーーーーーーっでもいいことを考えちゃった夏休み前の真月でした。
あ、小説の最後の最後 『 この時は思っていた 』 的な発言……これが次作への伏線なんでしょうね、きっと。
● 東 満里奈(CV:小波渡陸)
ピンクのスケスケナイティ。ま、これだけでもいっか……けど、やっぱりちょっと高め、かな?

SeriousMoonlight
upload 2015.07.25