EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

★★★★ 攻略 ★★★★
貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2 CASE.元AV男優&敏感妻
東 健二 貸し出し一回目 準備
貸し出し一回目
貸し出し一回目 報告
貸し出し二回目
貸し出し二回目 報告
貸し出し三回目
貸し出し三回目 報告
貸し出し四回目
貸し出し四回目 報告
中村君の話を受け入れる 中村浩人編へつづく。
中村君の話を受け入れない 貸し出し五回目
貸し出し五回目
貸し出し六回目
貸し出し六回目 風呂
貸し出し六回目
エピローグ
中村浩人編
中村浩人 貸し出し報告 一回目
貸し出し報告 二回目
★★★★ 回想 ★★★★
貸し出し一回目 準備貸し出し一回目 報告貸し出し二回目 報告貸し出し三回目 報告
貸し出し四回目 報告貸し出し五回目 貸し出し六回目 エピローグ
貸し出し一回目
 
貸し出し二回目 貸し出し三回目 貸し出し四回目
貸し出し五回目 貸し出し六回目 風呂貸し出し六回目 貸し出し報告 一回目
貸し出し報告 二回目
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 貸し出しH
満里奈さんから 『 貸し出し報告 』 を受けると、その時の様子が回想に追加され…… ってことで、ザッピングっぽいスタイルは前作とほとんど同じ、ですね。 そっかぁ。冒頭の満里奈さんのシルエットはフェイクだったのかぁ……ってのはさておき、 本作も追加されたシーンを見ないと CG は comp 出来ませんので、お忘れなく、です。
● 中村君の話を受け入れる
初回は 『 中村君の話を受け入れない 』 一択ですが、一度エピローグを迎えると 『 中村君の話を受け入れる 』 が選択できるようになります。 で、それを選択すると 『 中村浩人編へつづく。 』 とのメッセージが表示されて終了。 でもって、最初から始めると……なんと満里奈さんのシルエットが中村君に変身!w ぶっちゃけこの中村パートこそが、ウチで最もお勧めするHシーンだったりします。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 NTRアドベンチャー 』 にも関わらず、姉御肌な人妻が早漏君に手ほどきを、 な部分がメチャ気に入った前作。なもんで、つい続編にも手を出しちゃった、と。 けど本音を言うと、実は本作にはあんまり期待してなかったりなんかしちゃったり。 だって 『 元AV男優&敏感妻 』 なんだもん。 だから、アトリエさくらの他作品なんてPlayしたこともないくせに、勝手に 『 あー、メチャ喘がされてイかされて、結局、堕とされて寝取られちゃうんだろうなぁ 』 『 でも、きっとそれこそがアトリエさくらの本来の姿なんだろうなぁ 』 なんて思ってた、と。 けど、そんなことはありませんでした。いえ、確かに満里奈さんってば、メチャ喘がされて イかされっぱなしではありましたが、最終的に堕とされてはいなかった……ハズ。多分w 相手の元AV男優が、なんかいい奴なんですよね。変態夫婦の心を分ってるというか。 終いにゃ、結婚したくなったからもう止めましょう、なんて言い出すし。 それを聞いた時の満里奈さんの 『 ………… 』 一体、何を意味してるんだかw っと、本編の話は、まぁ、どうてもいいです。だって捕捉でもチト触れましたけど、 この作品の良いところは本編に在らず、中村パートに在り。ですからね、ウチ的には。 これって、BLACKRAIBOWで良くあるアレなんです。比較されて蔑まされるってヤツ。 満里奈さんにしてみれば、いつまでも自分のことを想ってウジウジしてる中村君の目を 覚ましてやろうってな思惑があった……きっとあった……多分あった……少しはあった。 とは思うのですが、アンアンとイかされまくる自分のビデオを見せつけながら…… 君の時とどっちが感じてる?とか、もう早漏君とエッチするのやだなぁ、とか。 中村君ってば囁かれただけで、触れずの3発www はい結論。これがNTRかどうかは是非に及ばず。中村君になりたければどうぞ!です。
● 東 満里奈(CV:小波渡陸)
黒いパンティだけを身につけた立絵……この満里奈さんが最高だった。

SeriousMoonlight
upload 2013.10.01