EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生

★★★★ 攻略 ★★★★
貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生
燃え上がる二人
貸し出しH
貸し出し報告1
貸し出しH2
貸し出し報告2
貸し出しH3
貸し出しH3
貸し出し報告3
満里奈に内緒で浩人との旅行をセッティングする。 END
満里奈を説得して浩人との旅行をセッティングする。 貸し出しH4
貸し出しH4
貸し出し報告4
クローゼットの中 貸し出しH5@
寝室のベッドの下 貸し出しH5A
エピローグ
★★★★ 回想 ★★★★
燃え上がる二人貸し出し報告1貸し出し報告2貸し出しH3
貸し出し報告3貸し出しH4 貸し出し報告4貸し出しH5@
貸し出しH5Aエピローグ
貸し出しH1 ALL貸し出しH1 @貸し出しH1 A貸し出しH1 B
貸し出しH2 ALL貸し出しH2 @貸し出しH2 A貸し出しH2 B
貸し出しH3 ALL貸し出しH1 @貸し出しH3 A貸し出しH3 B
貸し出しH4 ALL貸し出しH4 @貸し出しH4 A貸し出しH4 B
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 貸し出しH
満里奈さんから 『 貸し出し報告 』 を受けると、その時の様子が回想に 追加されます。満里奈さん視点で語られるそのシーン。ぶっちゃけこれが 本作の目玉で、その頃実は的なザッピングシステムっぽい楽しみ方が出来る ようになってます。 『 姦染 』 スタイル、ですね。あ、追加された回想シーンを 全部見ないと CG は comp 出来ませんので、お忘れなく。 ★★★★ 雑記 ★★★★ アトリエさくらの作品は、これが初めての紹介になります。 僕はライトネトラレ好きではありますが、それはただ、淫乱MILFやBitch姉さんが 好きっていう延長上にあるだけで、子供の頃から仲良しの清廉潔白なあの娘が、 とか、親のいない僕の面倒を親身になってみてくれたあの叔母さんが、的な余りに ストレートなネトラレモノ(或いはそれが本来の姿なのかもしれませんが……) は 正直あんまり得意じゃない……ぶっちゃけキツイなぁと思ったりするわけです。 なので 『 寝取られ 』 を柱とするアトリエさくら作品は、あまりPlayする機会が 無かったわけですが……実は本作は、イかしたお姉さん人妻が若い男に手ほどき を系なんだぜ〜ってな話を聞いてしまって、つい……(^^;;; で、その話は嘘ではありませんでした。まぁ話の展開としては……妻が他の男と セックスしている姿を見てみたいってな変態願望を持っている旦那が、その思いを 妻に告白。で、なんと渋々とはいえ妻さんはその願いを叶えちゃうという、 ちょっと生温かい目で眺めるしかない展開なのですが、その相手に選ばれるのが、 彼女に振られたばかりのあんまりH経験がなさそうな大学生なのです。 で、そのキャラクタが……早漏・絶倫w コトが始まるとすぐイっちゃう大学生を 見ているうちに、妻さんにも、ちょと鍛えてやろうかねぇ的な気持が芽生え始め、 そして何度も何度も射精しては挑んでくる大学生が漸く妻さんをイかせた時は、 二人して嬉しそうに……ん?これ 『 NTRアドベンチャー 』 ?www うん。なんか気に入ったなコレ。エピローグもありえないけど3人仲良くエンドで、 後味の悪さはまったくなかったし。こんな作品が他にもあるなら……ちょっと、 アトリエさくらの他作品も調べてみようかな、と思いました。
● 東 満里奈(CV:小波渡陸)
後で分ったんですが、原画さん 『 姦染 』 の、ですよね。イイ感じなわけだ。

SeriousMoonlight
upload 2013.10.13