EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエさくら Team.NTR 】 愛する妻、玲奈の浮気告白 『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』

★★★★ 攻略 ★★★★
1st play 最初から
苗字と名前を入力してください 姓:川島 名:一馬
よろしいですか? はい
……… 夫婦生活(告白)
『 俺なら大丈夫だから話してくれないか? 』 appears !!
2nd play 最初から 〜 プロローグを見ない
俺なら大丈夫だから話してくれないか?
……… 初めての浮気
初めての浮気
『 それだけだとは思えない 』 appears !!
3rd play 最初から 〜 プロローグを見ない
俺なら大丈夫だから話してくれないか?
……それだけだとは思えない
………
『 最近よくメールしてるのって……… 』 appears !!
4th play 最初から 〜 プロローグを見ない
俺なら大丈夫だから話してくれないか?
最近よくメールしてるのって………
……
『 もしかして、友達と旅行に行ったのは……… 』 appears !!
5th play 最初から 〜 プロローグを見ない
俺なら大丈夫だから話してくれないか?
もしかして、友達と旅行に行ったのは……… 浮気告白(温泉旅行)
浮気告白(温泉旅行)
『 俺より気持ちよかったからなのか? 』 『 何故か、興奮していた 』 appears !!
6th play 最初から 〜 プロローグを見ない
俺なら大丈夫だから話してくれないか?
……それだけだとは思えない
俺より気持ちよかったからなのか? 浮気告白(ラブホテル)
浮気告白(ラブホテル)
『 アリバイ工作とかしてないよな? 』 appears !!
7th play 最初から 〜 プロローグを見ない
俺なら大丈夫だから話してくれないか?
最近よくメールしてるのって………
アリバイ工作とかしてないよな? 浮気告白(テーマパーク)
浮気告白(テーマパーク)
何故か、興奮していた HAPPYEND
…… BADEND
★★★★ 回想 ★★★★
夫婦生活(告白) 初めての浮気 浮気告白(テーマパーク)浮気告白(ラブホテル)
浮気告白(温泉旅行) BADEND HAPPYEND
初めての浮気 浮気告白(ラブホテル)浮気告白(テーマパーク)浮気告白(温泉旅行)
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 浮気告白
玲奈さんに浮気を告白されると、その時の様子がシーン鑑賞に登録されて…… 満里奈さんや綾乃さんと同じ所謂ザッピングシステムですね。CG Get !! をお忘れなく。 って、これはこれでいつも通りなんでけど本作にはチト面倒なことが……それは↓で。
● 選択肢が追加されました
walk_throughを見れば一目瞭然すけど……本作は、最初ENDNGに到達できません。 だって選択肢が全然足りないんだもん。で、不完全な形(ある意味BADEND)で最後に 到達すると選択肢が出現! んで、また最初から始めて追加された選択肢を選んで…… って何周さすねん!ね?非常に面倒でしょ? しかもさらに面倒なことに 『 俺なら大丈夫だから話してくれないか? 』 は絶対選ばなきゃいけないみたいで、 何回、初めての浮気告白を聞かされんねん! スキップさせや! と思う人は思うかと。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ライト寝取られ好きだとか何とか訳の分んないこと言ってきましたが、やっぱり基本的には NTRは苦手なんだなぁと再認識させてくれた 『 超・寝取られアドベンチャー 』 でした。 満里奈さんや綾乃さんは、結局、主人公が変態さんだったから耐えられたのかなぁ、と。 玲奈さんもHAPPYEND側(ハッピーかどうかは分んないけど……(^^;;;)は、主人公の 変態性が覚醒ってな感じで今までの作品と似たような終わり方だったので良かったんですが、 BADEND側……う〜ん、痛い、痛い、キリキリ痛いwww やっぱり僕ごときは、ビッチ姉さんに嘲笑される程度の作品にしておいた方が良さげですね。 あと、これは今までの作品にも言えることなんですが、このアトリエさくらのシステムというか ゲーム構成というか……Heroineの告白を聞くとその時の様子が回想に登録されて、 実はこうだったんだよ〜んってやつ。これ、いらないような気がします。 主人公に白状した内容と全然違うじゃないか!ってことを明らかに示すため? 単純にリアルタイムのセックスシーンが少なくなっちゃうから補完している? 浮気告白にしろ、ネトラセ、ネトラレ報告にしろ、大好きなHeroineにポツリポツリ呟くように 囁くようにその時の状況を伝えられ、興奮を煽られ、結果、蔑まれ嘲笑されってこと自体が 良いわけで、実はこうだったなんてただの蛇足にしか……いや、これが分らないからこそ、 NTRが向いて無いってことなのかもしれませんね。と勝手に納得しつつこの辺で。
● 川島 玲奈(CV:花見るん)
興奮してるの?って聞かないでください。見れば分るでしょってwww

SeriousMoonlight
upload 2015.12.05