EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエかぐや 】 瀬里奈

★★★★ 攻略 ★★★★
common Route
1日目 〜 5日目
瀬里奈雪奈多香子
1日目幻視−汚される白き少女−
2日目
強い欲求を覚えた。
危険を感じた。
3日目
話してみる
黙っておく
多香子の話を聞く
瀬里奈が気になるので先を急ぐ
夜歩く少女−交わり−
4日目
急いで後ろを向いた。
多香子さんに見入ってしまった。
介山と多香子
瀬里奈のことが心配だ。
瀬里奈のことが心配だ。だが……
5日目 白き少女の狂宴
瀬里奈を思い出した。
とても美しいと思った。
瀬里奈ルート
6日目 無言で瀬里奈を庇う。
しきたり〜多香子の夜這い〜
顔射する飲んでもらう
多香子さんの膣に注ぎたい多香子さんの尻にかけたい
7日目 無言でその場を立ち去った。
茂二を恫喝する。→ ★★★ 瀬里奈 純愛ルート
茂二の挑発に乗らない。→ ★★★ 瀬里奈 凌辱ルート
始めての触れ合い
最後くらい外へ……最後だから膣内へ……
8日目 川辺にて
きっちり膣内へしっかり外へ
瀬里奈のご奉仕〜露天風呂〜
★★★ 瀬里奈 純愛ルート
9日目 森の中の密事
膣内へ外へ
月がふたりを見ている
もう一度膣内で…やっぱり外で…
10日目 朝〜お口でご奉仕〜
草むらに隠れて
膣内で出す外へ出す
11日目 夜の寝室にて
膣内で出す外へ出す
12日目 書斎での秘め事
飲んで欲しい……汚したい……
再び膣内で出す次は外へ出す
夜の神社〜淫らな瀬里奈〜
END エピローグ−記憶の中の少年−
また膣内へ次は外へ
★★★ 瀬里奈 凌辱ルート
10日目茂二の脅迫
11日目茂二凌辱
12日目村人たちの贄
13日目直人との再会〜別れ
ENDエピローグ−壊れた瀬里奈−
雪奈ルート
10日目雪奈の奉仕〜戸惑い〜
11日目雪奈との初夜
12日目 求める雪奈
中に出す外に出す
13日目 雪奈のご奉仕〜濃密な口淫〜
口内に出す顔にかける
14日目雪奈肛淫
20日目消滅の時〜最期の交わり
ENDエピローグ〜残された瀬里奈
多香子ルート
6日目 じゃあ、俺一人でも探ってみようかな
しきたり〜多香子の夜這い〜
顔射する飲んでもらう
多香子さんの膣に注ぎたい多香子さんの尻にかけたい
7日目 しきたり〜多香子の夜這いA〜
中で出す外で出す
8日目風呂場でのご奉仕
9日目昼下がりの情事〜過去〜
10日目 書斎にて
このまま中で放つ彼女の全身を汚す
11日目 覗かれながら
中出しを見せつけるぶっかけを見せつける
瀬里奈に声をかける
12日目 屋敷に戻って書物を調べる。
傷心の多香子〜決意〜
膣内にぶちまける全身にぶちまける
13日目介山と多香子〜京一の死〜
14日目 後悔してでも多香子さんに生きてほしい。
俺も瀬里奈が好きだった。→ ★★★ 多香子 消滅ルート
俺みたいな奴に瀬里奈はもったいない。→ ★★★ 多香子 生存ルート
★★★ 多香子 消滅ルート
ENDエピローグ−夕暮れ−
★★★ 多香子 生存ルート
ENDエピローグ−旅路の二人−
膣内にぶちまける全身にぶちまける
トゥルールート appears !!
 
トゥルールート
common
5日目はい
14日目逃亡〜周防姉妹
ENDエピローグ−桜並木−
★★★★ 回想 ★★★★
瀬里奈
始めての触れ合い 川辺にて 瀬里奈のご奉仕〜露天風呂〜 森の中の密事 月がふたりを見ている
朝〜お口でご奉仕〜 草むらに隠れて 夜の寝室にて 書斎での秘め事 夜の神社〜淫らな瀬里奈〜
エピローグ−記憶の中の少年− 茂二の脅迫 茂二凌辱 村人たちの贄 直人との再会〜別れ
エピローグ−壊れた瀬里奈−
雪奈
幻視−汚される白き少女− 夜歩く少女−交わり− 白き少女の狂宴 雪奈の奉仕〜戸惑い〜 雪奈との初夜
求める雪奈 雪奈のご奉仕〜濃密な口淫〜 雪奈肛淫 消滅の時〜最期の交わり
多香子
介山と多香子 しきたり〜多香子の夜這い〜 しきたり〜多香子の夜這いA〜 風呂場でのご奉仕 昼下がりの情事〜過去〜
書斎にて 覗かれながら 傷心の多香子〜決意〜 介山と多香子〜京一の死〜 エピローグ−旅路の二人−
その他
逃亡〜周防姉妹 エピローグ−桜並木−
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine Route & epilogue
1日目〜5日目が共通ルート。
この間の選択肢の選び方で、6日目以降どのHeroineルートに入るかが決まります。
ちなみに 瀬里奈ルートは 『 純愛 』 『 凌辱 』 の2種。雪奈は1種。
多香子は 『 消滅 』 『 生存 』 の2種 のEnding が存在します。
● トゥルールート
全Heroineクリアで トゥルールートへの道が開けます。
5日目に選択肢が追加されるので 『 はい 』 を選ぶとトゥルールートの始まり始まり〜
あ、1回目は勝手に突入するみたいす …… よね?
このトゥルールートってのは、ただの Harem ってわけじゃなくて、
ちゃんと物語の 『 実はね 』 的要素を拾ってる文字通りの TRUE Route です。
( ある意味 雪奈の 『 生存 』 ルートのような…… )
Story に力を入れたんだなってのが、ここらからも伝わってきますよね。
けどなぁ …… 折角、美人お母さんの多香子さんが居るんだから、
何とか 『 母娘丼 』 に …… って台無しですね、それじゃあ ……(^^;;;
● 中出し/外出し
Hシーンの In/Out は全て回想で回収可能。


★★★★ 雑記 ★★★★

かぐや作品中1、2位の傑作と言われる 『 瀬里奈 』 をPlay …… なるほど。

この作品のことは少しは知ってました。メイン瀬里奈のキャラ萌作品だ、とか。
その瀬里奈がキツイ凌辱に合うEndがあって、そこはかなり不評、とか。
では、凌辱嫌いな僕がなぜ本作品をPlayする気になったかというと……
それは 『 ドキドキお姉さん 』 の雑記のとおりです。

で 『 瀬里奈 』 …… 『 あんまりかぐやっぽくないなコレ 』 ってのが第一印象。
では、気に入らなかったのか …… いや、気に入った。かなり気に入りましたね。
全然SeriousMoonlightチックは薄いんですけどね。
それでも気に入っちゃたんですよね。
別に瀬里奈の独壇場とは思わなかったし、何よりその悪名高い凌辱シーン。
voice actress さんにおうところはかなり大きいとは思いますが、
ハッキリいって、最高じゃないスか? あのシーン。
M属性、受け好きの僕がこんなことを言うのはまったくもって変ですけど……
あれはかぐやの中でも屈指の名シーンだと思えます。ホントに。

もっとも気に入ったシーンは、瀬里奈凌辱。
もっともSeriousMoonlightチックな Heroine は、多香子さん。
そして僕の中での一番人気は、雪奈。そんな感じです。
あ、くどいですけど、SeriousMoonlightチックではないですよ。この作品。
それだけは、断言しておきます。かしこ。

● 周防 瀬里奈 (CV:青山ゆかり)
8月3日生まれ O型 159cm 瀬里奈の真髄は 凌辱ルートにある。 日常会話のあざとすぎるキュートさも、ドラックの力とした垂涎のスラットぶりも、 すべては、凌辱ルートでの瀬里奈の生き様を際立たせるための糧に過ぎない。 幾度となく絶頂を余儀なくされ、肉体は堕ちようとも折れない心。強固な精神。 その全身を精液まみれにされてなお、彼を信ずる揺るぎない思い。盤石の愛。 あの瀬里奈の姿こそ、世の渇望する最高にして崇高な女性の像ではなかったか。 凌辱シーンラスト。三鬼に背後から貫かれていることなど歯牙にもかけず、 主人公の精を受けた瀬里奈が見せるあの恍惚な表情。至福の時。 僕は、あのシーンに勝利を確信することができた。 刮目して見よ。瀬里奈の真髄は、あの凌辱ルートにこそ存在している。
● 周防 雪奈 (CV:みる)
8月3日生まれ O型 152cm 雪奈Storyは、真の 『 純愛ルート 』 だと思っています。 で、それ故に、僕の中での一番人気だという……面目ない。 Happy END にしては、あまりに切なすぎる幕切れ。しかし、二人に一片の悔いなく…… ってなね。うん……ちょっとした感動ものですよね。 まぁ、雪奈 『 生存ルート 』 ともとれる トゥルールート もありますし。 あれはあれで……ね。
● 周防 多香子 (CV:歌織)
5月17日生まれ A型 164cm SeriousMoonlightチックNo1の多香子さん。まぁ、素敵なお姉さんです。 が、見目の美しさ、色っぽさだけを語るには、正直、多香子さんには失礼すぎる。 消滅ルートは、雪奈Storyのような切なさを、生存ルートは …… いや、あれはあれでよいとは思いますが、ちょっと可哀そうですよね、瀬里奈が。

SeriousMoonlight
upload 2007.08.26