EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエかぐや 】 夏神

★★★★ 攻略 ★★★★
磯嶋 小夜歌
プロローグ 姫猫憑きの夜
1日目 俺のことが好きなのか?
何度も言うが、美味い
2日目 してみたい
3日目 見に行ってみるか
★★★ Break to 高里 七瀬 ★★★
校内をブラついてみる
初めて触れる肌と声
4日目 透子の実験台
猫たちの見守るなかで
5日目 まっすぐ帰る
8日目 ★★★ Break to 三雲 佳沙 ★★★
校内をブラついてみる
小夜歌
個人
ルート
突発的個人授業@・カーセックス
もう一度、膣の奥で射精したい
このままケツの穴で放ちたい
最後は、先生の全身を汚してやりたい
望まぬ快楽
二人とも好きだから
中に出す
外に出す
砂浜にて−
姫神に捧げる肉の宴
従わない→ ★★★ エピローグ
従う→ ★★★ BADEND
★★★ エピローグ
エピローグ・愛し合う二人
★★★ BADEND
捕まって拷問・輪姦される冴子
小夜歌、島の男たちに輪姦される
島の中を引き回される小夜歌
BADEND・ポテ腹で島中を連れ回し
三雲 佳沙
8日目 まっすぐ帰る
佳沙
個人
ルート
佳沙処女喪失
膣内に出す
外に出す
姫猫憑きの夜−静かな慟哭
突発的個人授業A・職員室で……
よそ者は大人しくしてる
私が気持ち良くしてやるよ
どこでも発情すんなよな
どうせお前も幾島家の仲間か…
罰ゲームは気持ち良く
手を引かない→ ★★★ エピローグ
大人しく従う→ ★★★ BADEND
★★★ エピローグ
水の中に揺れる−
エピローグ・うちにおいで
★★★ BADEND
幸司にレイプされる七瀬
竜也にレイプされる佳沙
教師達にレイプされる七瀬と佳沙
崩れた日常と襲い来る絶望
BADEND・調教完了
高里 七瀬
3日目 教室に残る
4日目 透子の実験台
受け入れる
追加の結合実験
初めて触れる肌と声
5日目 教室に残る
6日目 気にしない
透子の夜這い
受ける
8日目 教室に残る
つぐみの初めてをもらう
散らされる固い蕾
透子
個人
ルート
なんでこんな場所なんですか
中に出す
外に出す
私の正体を見せてあげます
中に出す
外に出す
小姫と遊ぶ
七瀬と遊ぶ
やっぱり、こうなりますか
ご褒美メイド・透子先輩
七瀬と金魚すくい
佳沙と射的
つぐみたちと屋台で食べる
公開レイプされるつぐみと小姫
公開レイプされる透子
地下室で犯され続ける透子
学園の性欲処理係
七瀬
個人
ルート
七瀬の秘密
七瀬処女喪失
朝起こすのは幼馴染の必須事項
お父さんにバレないように……
続きはお風呂で
身体にかける
中に注ぐ
岩陰でエッチ
森の中で
俺たちは再び出逢い、恋に落ちる
俺たちは再び出逢い、恋に落ちた
★★★★ 回想 ★★★★
七瀬
七瀬の秘密 七瀬処女喪失 朝起こすのは幼馴染の必須事項 お父さんにバレないように…… 続きはお風呂で
岩陰でエッチ 森の中で 俺たちは再び出逢い、恋に落ちる
佳沙
佳沙処女喪失 私が気持ち良くしてやるよ どこでも発情すんなよな 罰ゲームは気持ち良く 水の中に揺れる−
エピローグ・うちにおいで
小夜歌
初めて触れる肌と声 猫たちの見守るなかで 二人とも好きだから 砂浜にて− 姫神に捧げる肉の宴
エピローグ・愛し合う二人
透子
透子の実験台 追加の結合実験 透子の夜這い なんでこんな場所なんですか やっぱり、こうなりますか
ご褒美メイド・透子先輩
その他
私の正体を見せてあげます つぐみの初めてをもらう 突発的個人授業A・職員室で…… 突発的個人授業@・カーセックス プロローグ 姫猫憑きの夜
バッド
幸司にレイプされる七瀬 竜也にレイプされる佳沙 教師達にレイプされる七瀬と佳沙 崩れた日常と襲い来る絶望 BADEND・調教完了
小夜歌、島の男たちに輪姦される 島の中を引き回される小夜歌 BADEND・ポテ腹で島中を連れ回し 公開レイプされる透子 地下室で犯され続ける透子
学園の性欲処理係 望まぬ快楽 姫猫憑きの夜−静かな慟哭 散らされる固い蕾 公開レイプされるつぐみと小姫
捕まって拷問・輪姦される冴子
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine Route & Epilogue
ルートとしては、小夜歌、佳沙、七瀬の3Route。
小夜歌、佳沙には、最後の選択肢で分岐する Epilogue と BADEND の2種。
七瀬は1種……だけどちょっと構成が変わっていて、途中は透子Routeだったりします。
七瀬Routeに進むためには、小夜歌と佳沙のエピローグを見る必要あり。
2人のエピローグを見ると、3日目以降、七瀬Routeへの選択肢が追加されます。
ちなみに、本作はゲームの進捗に合わせてタイトル画面が変化します。
ゲーム開始時は 『 夜 』 (明け方?)の潮見島
小夜歌、佳沙をクリアして七瀬Routeが解放されると 『 夕方 』 (朝焼け?)
で、全Routeクリアすると 『 昼 』 ……ってな感じ。
まぁEroAVGではよく見る手法ですが、僕がPlayしたかぐや作品ではこれが初めて。
ちょっと 『 へぇ〜 』 と思った。
● 選択肢 to Heroine Route
共通Route1日目〜3日目(最初の選択肢)までと、佳沙Routeの最初の2つは、
ぶっちゃけなんでも良いみたい。
共通3日目(2つ目)〜8日目までの3回の 『 放課後の選択 』 で、
小夜歌 or 佳沙が決定されます。
で、七瀬Routeに進むためには、追加された選択肢 『 教室に残る 』 を選んで、
他の追加選択は 『 透子先輩 』 に気に入られるように(笑)回答すれば良し。
● 中出し/外出し
いつも通りHシーンの In/Out は回想で回収可能。


★★★★ 雑記 ★★★★

期待のかぐやTEAM HEARTBEATの最新作は、伝奇モノ 『 ミステリアスAVG 』
『 艶女医 』 での鬱憤を是非とも晴らしてもらいたいところ。さてその結果は……
気に入った !! えぇ、いいですよ。良くぞやってくれましたよHB。
そうですよね。やっぱりstoryは、これくらいはなくちゃ。
これでこそ、あのHシーンにおける 『 かぐや節 』 も活きてくるってなもんです。
storyは大まかに3編。小夜歌編、佳沙編で、登場人物のキャラ、島の雰囲気、
島に伝わる伝承なんかを紹介。そしてメイン透子編、七瀬編で一気に種明かし。
伝奇storyにはよくあるパターンでしょうが、小夜歌編、佳沙編もそれだけでしっかり
サスペンスとして話は閉じていましたし、透子&七瀬編も 『 なるほど…… 』 と
最後まで読むことはできた。うん、楽しかった。僕は、楽しめました。
で、その中に散りばめられるHシーンは…… 『 いつものかぐや 』 で、問題なし。
本作は 『 MWA2 』 を期待するに十二分な作品だったと思います。
が……SeriousMoonlightチックという意味では、本作はそのカケラもないですよ。
それだけは最後に一言付け加えておきます。
何故なら、Hの観点だけから言えば、本作は 『 凌辱モノ 』 の亜種だから。
回想を見れば分かりますが、Heroine名+その他以外に、今回はわざわざ
『 バッド 』 がある。それくらいHeroine達は凌辱されます、えぇ、例外なく全員がです。
なので、SeriousMoonlightチックは期待せず、storyとCGを楽しんでくださいませ。

● 高里 七瀬(CV:青川ナガレ)
心優しい幼馴染。女の子、女の子した Main Heroine。
● 三雲 佳沙(CV:かわしまりの)
行動的な幼馴染。ボーイッシュなイカした Heroine。
● 磯嶋 小夜歌(CV:水瀬沙季)
ミステリアスな少女。物語のカギ(?)となるHeroine。
● 加賀見 透子(CV:飯田空)
トラブルメーカーな先輩。僕の中での一番人気なオヤジ系Heroine。
● 水谷 つぐみ(CV:水瀬沙季)
内気な後輩。ちょっと可哀想な 大人しい Sub Heroine。
● 岩槻 子姫(CV:香澄りょう)
真面目な後輩。ちょっと可哀想だけど、芯の強い Sub Heroine。
● 黛 冴子(CV:深井晴花)
謎めいた担任教師。SeriousMoonlightチックNo1な Sub Heroine。
● 能代 杏珠(CV:深井晴花)
小夜歌の理解者。哀れな……けれど、もっとも素敵な Sub Heroine。

SeriousMoonlight
upload 2008.02.10