EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエかぐや 】 マジカルウィッチコンチェルト
★★★★ 攻略 ★★★★
 マジカルウィッチコンチェルト
START GAME 
フランクロエナタリアBAD
第1話 1/3の使い魔
第2話 主人と使い魔の正しいカンケイ
深く深くつながり合おう  
元気に挨拶する
フランの後ろに隠れる
ナタリアを見る
第3話 ナタリアの比較的長い一日
何も言わず手伝う
手伝うことはないかと訊く
いってきます、と挨拶
ナタリアさんと……
クロエさんと……
フランさんと……
みんなで入れば怖くない  
ナタリアの秘密・前編  
ナタリアの秘密・後編  
第4話 あなたがここにいるだけで
君のご主人さまはだれ?  
フランさんに……
クロエさんに……
ナタリアさんに……
第5話 セルフィードの季節へ
食べられちゃったリオ?  
フランを見ていた
クロエを見ていた
ナタリアを見ていた
第6話 学園祭、開始!
フランだった
ナタリアだった
クロエだった
EXTRA ロゼ appears !!  
  フラン編
Francesca Arkwright  
第7話 君が好き!
好きだからいかがわしくないもん  
第8話 白金竜をもとめて
君と結ばれて…  
悩めるフラン  
第9話 ホウキと星と魔女の歌
一緒にお風呂に入ろうっ  
エピローグ・竜の背中で  
EXTRA フランチェスカ @〜C appears !!  
  クロエ編
Chloe Niven  
第7話 古書室ではお静かに  
脱・童貞(仮)  
第8話 大魔法陣  
嵐の前に  
第9話 きみとふたりで  
二人で形作ること  
求め合い、溶け合う  
エピローグ・何もない幸福  
EXTRA クロエ @〜C appears !!  
  ナタリア編
Nathalia Effenberg  
第7話 私の務め、私の願い  
ストレス解消?  
第8話 エッフェンベルク家の娘  
マスターの弱点はおっぱい?  
第9話 君と出逢った場所
使い魔として、だけじゃなくて  
浜辺のできごと  
エピローグ・君と出逢った場所  
EXTRA ナタリア @〜C appears !!  
EXTRA ハーレム @〜B appears !!  
  EXTRA
  フランチェスカ @リオくんといっしょ……?  
  フランチェスカ A使い魔増殖計画・フラン編  
  フランチェスカ B魔法のホウキは気持ちいい  
  フランチェスカ Cフランはいぢめっこ?  
  クロエ @しおらしいクロエ?  
  クロエ A使い魔増殖計画・クロエ編  
  クロエ Bたまには突っ込むのもよかろう  
  クロエ C変態魔導書の罠?  
  ナタリア @『あぶない下着』をそうびした!?  
  ナタリア A使い魔増殖計画・ナタリア編  
  ナタリア Bとうめいにんげんのきょうふ?  
  ナタリア C魔法生物の生態と研究  
  ハーレム @エロ小僧のロストバージン!?  
  ハーレム A長いものにはまかれろ!?  
  ハーレム B争奪戦・THEマスターズ!?  
EXTRA ヘルガ appears !!  
  ロゼロゼさんにおまかせ  
  ヘルガ おねえちゃんにおまかせ  
惹かれ合うもの  
続く日々  
大いなる翼に抱かれて  
★★★★ 回想 ★★★★
深く深くつながり合おう好きだからいかがわしくないもん君と結ばれて…悩めるフラン一緒にお風呂に入ろうっ
リオくんといっしょ……?使い魔増殖計画・フラン編魔法のホウキは気持ちいいフランはいぢめっこ
君のご主人さまはだれ?脱・童貞(仮)嵐の前に二人で形作ること求め合い、溶け合う
しおらしいクロエ?使い魔増殖計画・クロエ編たまには突っ込むのもよかろう変態魔導書の罠?
ナタリアの秘密・前編ナタリアの秘密・後編ストレス解消?マスターの弱点はおっぱい?使い魔として、だけじゃなくて
浜辺のできごとあぶない下着をそうびした!?使い魔増殖計画・ナタリア編とうめいにんげんのきょうふ?魔法生物の生態と研究
みんなで入れば怖くない食べられちゃったリオ?ロゼさんにおまかせエロ小僧のロストバージン!?長いものにはまかれろ!?
争奪戦・THEマスターズ!?おねえちゃんにおまかせ惹かれ合うもの続く日々大いなる翼に抱かれて
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine(z) Route & Ending
本作は全9話からなるマルチエンディングAVGで、第1話〜第6話が Common Route。 その間全6回選択肢が発生、その選び方で学生トリオのうちの一人のRouteに突入。 誰のRouteにも入らないと、DeadlineのBADでそこで終了……って感じです。
● EXTRA
この作品は本編をクリアしても、回想やCGが半分くらいしか埋まらない。 何故かってーと、同じくらいの量のHシーンがEXTRAとして用意されてるから。 EXTRAの解放方法は……↓を参照してくださいませ。
● EXTRA フランチェスカフラン編ENDでappears !!
● EXTRA クロエクロエ編ENDでappears !!
● EXTRA ナタリアナタリア編ENDでappears !!
● EXTRA ハーレム3Heroine(z)ENDでappears !!
● EXTRA ヘルガHaremを見てappears !!
● EXTRA ロゼBADENDでappears !!
★★★★ 雑記 ★★★★ これまでPlayしたかぐやEroAVG12作品中、最高峰だと信じて疑わない 『 マジカルウィッチアカデミー 〜ボクと先生のマジカルレッスン〜 』 この作品をPlayしてから以降、ず〜っと言い続けてきたことがありました。 それは …… 『 MWAU 』 を開発してくださいませ、HB様 !! ってこと。 で、その願いがとどいたのか、本年6月ついに 『 マジカルウィッチ 』 を冠する 新作が世にリリースされました。 それこそが本作。題して 『 マジカルウィッチコンチェルト 』 なのであります。 なんですが……めっちゃ、期待してたんですけどね。 残念ながら 『 MWA 』 とはあんまり関係が無い作品でした。 いや、全くって訳じゃないんですけどね。 『 ウィザーディア魔法学院 』 とか 『 エルグラント 』 とか 『 アマツ 』 とか…… それらはどうやら同一世界に存在しているらしいので。 けれど、そうは言っても続編とかスピンオフってシロモノではなく、 全く別の学校における全く別の登場人物達のお話でした……トホホ 勿論 『 MWAU 』 じゃなかったからと言って、本作がダメな理由にはならないわけで、 本作は本作として感想を述べなければいけないわけで……う〜ん。 あの……振り返ってみるとかぐや作品って 『 夏神 』 以来なんですよね。実は。 で、約1年半ぶりのかぐや作品ってことになるんですけど……あの…… かぐや作品ってなんか変わりました? なんか 『 いつものかぐや 』 って感じがしなかったのです。全然。 なんか……うまく言えないけれど、軽く感じたんです。全般的に。 Hもstoryもゲーム性も全部。 まぁ、storyは元より軽い方向性なので良いとしても…… ゲーム性も、昨今の流れとしてはより簡単にって方向なので良いとしても…… なんか 『 これぞかぐや 』 のHが妙に軽く感じた。 良く見れば、リオ君も、ツカサさならがに連戦連射してはいるんですけど…… なんか軽く感じた……気のせいか? ゲーム性はまぁ良いとは言っても、あのI/O選択すら無くなってるし…… storyもまぁ良いとは言っても、EXTRAに逃げちゃってるし…… なんだろう?……あの?……かぐやってなんか変わりました?
● フランチェスカ アークライト(CV:澄白キヨカ)
明朗快活、本能で動くタイプで体力馬鹿ってな設定ですね。結構可愛いフランです。 やっぱ 『 フランはいぢめっこ? 』 かな?
● クロエ ニーヴン(CV:細田なな)
天才肌のCool Beauty、けど家事は全然×(フランもだけど)で結構素敵なクロエです。 やっぱ 『 脱・童貞(仮) 』 かな?
● ナタリア エッフェンベルク(CV:松永雪希)
実はちょっとHな風紀委員長。 けど……あぁ、彼女がいたから救われた…… 僕の中での一番人気は、おっぱいメガネのナタリアです。 今回は、ナタリアとリオのバカップルぶりに陶酔しようかと思います。
● フローラ メイフィールド(CV:桜川未央)
変態後輩その1。エロ小僧です。うん、フローラはそれ以外の何物でもない。
● エル キャンベル(CV:大波こなみ)
変態後輩その2。レズ系呪い少女……って、ちょっと怖いよ。エルは。
● ヘルガ ヘッセ(CV:まきいずみ)
ヘルガお姉ちゃんを気に入るか否か……これで本作の評価が変わってくると思う。 僕は自分に素直な女性ってのは好きじゃないので…… 何故、彼女をTrueStoryのMainに据えるのか?あのstoryのリオの思考はいったい何なのか? ほんと、今回のかぐやは良く分らない。
● ロゼ(CV:このかなみ)
男勝りの魔物ハンター。 彼女の豪快なHは結構好きかも(笑)
SeriousMoonlight
upload 2009.07.21