EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエかぐや 】 人妻コスプレ喫茶2

★★★★ 攻略 ★★★★
夏姫ルート
8/7駅前に行く
夏姫先輩をなんとかする
8/10海水浴場へ行く
8/13夏姫との約束を優先夏姫 Hシーン 1
8/16夏姫先輩なら大丈夫だろう
8/19様子を見に行ってみる志乃 Hシーン 1
8/20夏姫先輩を気にかける夏姫 Hシーン 2
Story夏姫 Hシーン 3
夏姫 Hシーン 4
夏姫 Hシーン 5
もう一度、中で今度は、外へ
夏姫 Hシーン 6
夏姫 Hシーン 7
夏姫 Hシーン 8
膣内で出す外へ出す
夏姫 Hシーン 9
エピローグ
志乃ルート
8/7駅前に行く
志乃さんをなんとかする
8/10本屋へ行く
8/13疲れたから寝る
8/16クレアさんが適任だ
8/19様子を見に行ってみる志乃 Hシーン 1
Story志乃 Hシーン 2
志乃 Hシーン 3
志乃 Hシーン 4
最深部で解き放とうと、
彼女の腰を持ち上げた。
全身にかけようと、
彼女の脚を開かせた。
志乃 Hシーン 5
志乃 Hシーン 6
想いの丈を膣で放ちたい中も外も、全身で受け止めて欲しい
エピローグ
クレアルート
8/7海水浴場に行く
クレアさんを応援する
8/10二之宮電器店に行く
8/13誘いを断ってクレアの家へクレア Hシーン 1
8/16クレアさんが適任だ
8/19様子を見に行ってみる志乃 Hシーン 1
8/20クレアさんの家を訪ねるクレア Hシーン 2
膣内に出す外に出す
Storyクレア Hシーン 3
膣内に出す外に出す
Break to クレア&リサルート
僅差でクレアさん
クレア Hシーン 4
膣内に出す外に出す
それもいいかもな
クレア Hシーン 5
膣内に出す外に出す
クレア Hシーン 6
膣内に出す外に出す
クレア Hシーン 7
中に出す外に出す
クレア Hシーン 8
膣内に出す外に出す
エピローグ(クレア)
クレア&リサルート
Story選べない
クレア Hシーン 4
膣内に出す外に出す
リサも一緒に、か?
クレア Hシーン 5
膣内に出す外に出す
その他 Hシーン 1
その他 Hシーン 2
膣内に出す外に出す
その他 Hシーン 3
エピローグ(クレア&リサ)
リサ&まゆルート
8/7海水浴場に行く
リサとまゆを応援する
8/10有瀬神社に行く
8/13疲れたから寝る
8/16クレアさんが適任だ
8/19志乃さんなら大丈夫か?リサ&まゆ Hシーン 1
Storyリサ&まゆ Hシーン 2
リサ&まゆ Hシーン 3
リサ&まゆ Hシーン 4
膣内に出す外に出す
リサ&まゆ Hシーン 5
膣内に出す外に出す
リサ&まゆ Hシーン 6
リサ&まゆ Hシーン 7
エピローグ
桜子ルート
8/7母さんが心配だな
8/10家にいる
8/13母さんの様子を見に行く
8/16やっぱり母さんしかいない
8/18桜子 Hシーン 1
Story桜子 Hシーン 2
桜子 Hシーン 3
このまま出すゴムを取ってぶっかけ
桜子 Hシーン 4
桜子 Hシーン 5
桜子 Hシーン 6
桜子 Hシーン 7
桜子 Hシーン 8
エピローグ
桜子 Hシーン 9
最後まで膣内出し精液まみれにする
ハーレムルート
Storyその他 Hシーン 4
その他 Hシーン 5
志乃さんの膣内に再び注ぎ込む。チ●ポを抜き取り、皆にかける。
その他 Hシーン 6
クレアさんの膣内で果てる。クレアさん達の身体を汚す。
その他 Hシーン 7
その他 Hシーン 8
その他 Hシーン 9
エピローグ
★★★★ 回想 ★★★★
桜子
1カウンター下の攻防・手コキ編
2桜子ルート つながる想い 母と息子、その概念と定義
3桜子ルート 辛抱ならん! いたずらっ子 母にまたがる
4桜子ルート 本日は海に出張営業 息子はもう辛抱できません
5桜子ルート ついに俺にも春がキタ?! 油断大敵、最強の障害は身近に有る
6桜子ルート これも母の愛情?その2 両親の馴れ初め、そして今を感じよう
7桜子ルート 深みへ…… 加速してゆく背徳と愛情
8桜子ルート 二人の決意 変わりはじめた二人の関係
9桜子ルート エピローグ お●んこナース
夏姫
1焼けぼっくいに火をつけろ
2焼けぼっくいは燃え上がる
3夏姫ルート 始まりの場所からもう一度
4夏姫ルート 追加注文、おかわり!夏姫
5夏姫ルート 俺と夏姫先輩だけのホットライン
6夏姫ルート 元気な夏姫 ウサギさんとポリスメン
7夏姫ルート 覗かれた秘密
8夏姫ルート そこに横になりやがりませご主人様〜奥様メイド夏姫
9夏姫ルート 夜−−すべての想いに決着をつけるとき
クレア
1会長藤兵衛さんへの報告 クレアさんの真意はいずこに?
2夜の西園寺宅 大人のヒメゴト
3クレアルート 夜中の逢瀬 語られるクレアの過去
4クレアルート 真夏のヒメゴト コドモに見せられないオトナの遊び
5クレアルート 真実はいつも残酷に
6クレアルート 変わり始めた関係 クレアさん、ヤキモチですか?!
7クレアルート クレア、襲撃
8クレアルート 恭介のこと、よろしくね
志乃
1様子を見に来てみれば……しのしの、海に消ゆ?
2志乃ルート よいどれ志乃さん 限界突破の本領やいかに?
3志乃ルート コスプレ営業継続中 志乃の出張サービス
4志乃ルート 志乃さんのおしり
5志乃ルート マジカルしのりんがオシオキよ♪
6志乃ルート 身も心も満ち足りて
リサ&まゆ
1小娘たちのオシオキ 〜理性と快楽の狭間で迷う男〜
2リサ&まゆルート 乙女の園 秘められたリサとまゆの関係
3リサ&まゆルート オシオキTime♪ リサとまゆのアツい反撃
4リサ&まゆルート 恭介の臨時家庭教師 いろんなコトを教えちゃいます
5リサ&まゆルート まゆの考え いつも同じでありたい
6リサ&まゆルート 辿り着いた答え 二人はいつもいっしょ
7リサ&まゆルート たったひとつの答え
その他
1クレアルート 親子対決ラウンド1 恭介の好みはどっち?!
2クレアルート 親子対決ラウンド2 学園でドキドキレッスン?!
3クレアルート オーシャンランドの1日 お転婆お姫様の課外学習
4ハーレムルート リサとまゆのご奉仕 私たちだってやれるんだもん
5ハーレムルート 志乃さんの災難 トラブルの星の下に生まれた女
6ハーレムルート やってきたチャンス 人妻たちの協力攻撃
7ハーレムルート 巻き込まれ人生まっしぐら 志乃さんを絡めて3人一緒に
8ハーレムルート 本日の天王山 櫻井恭介、エロ漬けの1日
9ハーレムルート 油断大敵 恭介のマラソンはまだ続く……
★★★★ 補足 ★★★★

● 桜子ルート
桜子さんルートへの選択肢は、最初は表示されていないです。
クレアさんをクリアした辺りから、出てきたような……

● ハーレムルート
すべてのヒロインをクリアすると、タイトル画面に 『 ハーレムルート 』 出現 !!
あいかわらずHBの HAREM は、すっごいです。MWA並みにびっくりです。

● 中出し/外出し
『 中出し/外出し 』 CGは、全て 『 Hシーン鑑賞モード 』 で回収できます。
ちなみに、カラー反転Noが  『 中出し/外出し 』 選択のあるHシーンです。

★★★★ 雑記 ★★★★

待望の 『 人妻らぶらぶエッチAVG 』 ……SeriousMoonlightチックではなかったです。
どうやら、僕には青臭い(お子さまな)ところが多大にあるみたいで ……
『 自分に素直 & 自分に甘い 』 女性(男も)は、あんまり好きになれないです。
『 淫乱 』 だというならば、納得もするのですけどね。
独りよがりに 『 自分が悪い 』 だの 『 私って嫌なやつ 』 だの……ホントひきます。
って……まぁ、 『 人妻 』 ですものね。仕方ないのか……まだまだ精進ですね。うん。
とはいえ、EroAVG としては、さすがは 『 TEAM HEARTBEAT 』  。
サウンドトラックを同梱するほど、自身のある(きっと)音楽。
重たい題材でも、明るく爽やかに見せる美麗CG 。
そして、いつもの事ですが、エロエロエロエロのオンパレード。
特に、全ヒロインが結集してのくんずほぐれつ 『 ハーレムルート 』 は一見の価値有りです。

あぁ、やっぱり、出してくれないかなぁ……『 マジカルウィッチアカデミーU 』
是非是非是非是非、お願いします !! …… (心からの願望)

● 櫻井桜子 (CV:楠鈴音)
『 喫茶サクライ 』 のマスター、桜子さん。 本編中で、お客さんが言ってましたが……本当に 『 奇跡 』 の女性です。 めっちゃ若い。そりゃあもう、尋常じゃないです。可愛らしくて、とってもよろしいかと。
● 香月夏姫 (CV:風音)
『 香月成果商店 』 の若奥様。voice actress さん、素敵だったな。 あ、ランジェリー立絵は、とってもよろしいかと。
● 西園寺クレア (CV:乃田あす実)
『 商店街振興会長 』 後妻。金髪美人のエッチな奥様です。 一人娘・リサとの 所謂 『 母娘丼 』 は、ちょっとコミカルで、とってもよろしいかと。
● 伊藤(杉崎)志乃 (CV:金松由花)
『 イトウリゾート 』 社長夫人&眼鏡美人の秘書さんです。 というわけでッ!(一馬風)、僕の中での一番人気は、やっぱり、しのしのです。 可愛い。可愛いですよ、しのしの。ちょっと、天然入ってるし。押しに弱いし。 志乃ルートストーリーも、結構、好きになれましたし。 うん、やっぱり、ルミナさんが一番ですね……あれ?……とってもよろしいかと。
● 西園寺リサ&有瀬まゆ (CV:緒田マリ(リサ) 岩泉まい(まゆ))
リサは、クレアさんの一人娘。まゆは、有瀬神社の娘です。 『 人妻 』 ではないこのコンビ。作品の雰囲気を明るくしていて、とってもよろしいかと。

SeriousMoonlight
upload 2006.04.26