EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエかぐや 】 人妻コスプレ喫茶

★★★★ 攻略 ★★★★
小野瀬晶帆 Route
5/9 …… SAVE & LOAD で コスチューム GET !!
5/1 (晶帆) 駅前商店街晶帆 +2 (02)
(晶帆) 晶帆のアパート晶帆 +3 (05)
5/2 (晶帆) 『 のえる 』 店内晶帆 Hシーン 01晶帆 +5 (10)
(晶帆) 大通り晶帆 +3 (13)
5/3 (晶帆) 『 のえる 』 店内晶帆 +1 (14)
(晶帆) 『 のえる 』 店内晶帆 +3 (17)
5/4 (晶帆) 大通り晶帆 +3 (20)
(晶帆) 駅前商店街晶帆 +1 (21)
5/5 (晶帆) 『 のえる 』 店内晶帆 +3 (24)
(晶帆) 晶帆のアパート晶帆 Hシーン 02晶帆 +6 (30)
5/6 (晶帆)晶帆 Hシーン 03晶帆 +5 (35)
5/7 【 ウェイトレス 】
5/8 (晶帆) 『 のえる 』 店内晶帆 +1 (36)
晶帆 +7 (43)
5/9 (晶帆) 智也のアパート
紙袋を持って帰るスチュワーデス
紙袋を持って帰らないレースクイーン
(晶帆) 『 のえる 』 店内晶帆 +1 (44)
5/10 晶帆 +6 (50)
5/11 (晶帆) 大通り晶帆 +2 (52)
【 スチュワーデス 】
5/12 (晶帆) 『 のえる 』 店内晶帆 +3 (55)
晶帆 Hシーン 04晶帆 +10 (65)
5/16 晶帆 Hシーン 05
その他 Hシーン 17
5/17 いや、やっぱりやめておこう。
5/18 (晶帆) 神社巫女
【 巫女 】
5/19 (晶帆) 駅前商店街晶帆 +4 (69)
晶帆 Hシーン 06晶帆 +8 (77)
5/22 晶帆 Hシーン 07
外に出す中に出す
外に出す中に出す
5/23 晶帆 +16 (93)
5/24 晶帆 +7 (100)
【 スチュワーデス 】晶帆 Hシーン 12晶帆 +4 (104)
5/25 【 巫女 】晶帆 Hシーン 13晶帆 +4 (108)
外に出す中に出す
5/29 晶帆 Hシーン 08
外に出す中に出す
7/14 晶帆 Hシーン 09
外に出す中に出す
(↓)(↓)
END晶帆 Hシーン 10晶帆 Hシーン 11
館野のえる Route
5/6 …… SAVE & LOAD で コスチューム GET !!
5/1 (晶帆) 駅前商店街晶帆 +2 (02)
(晶帆) 晶帆のアパート晶帆 +3 (05)
5/2 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +1 (01)
(涼華) 涼華のマンション涼華 +3 (04)
5/3 (のえる) 不破総合病院
のえるに任せるか?ナース
5/4 (佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 +2 (02)
(佳奈絵) 公園佳奈絵 +3 (05)
5/5 (聖亜) 公園聖亜 +2 (02)
(聖亜) 榊家邸宅聖亜 +3 (05)
5/6 ( ? )カウガール
( のえる )
5/10 ??? Hシーン 01
5/17 今後の参考の為にもう一度行く。バニーガール
5/20 ??? Hシーン 02
6/10 ??? Hシーン 03
END ??? Hシーン 04
END 外に出す中に出す
不破涼華 Route
5/23 【 コスプレDAY 】 …… 佳奈絵 END 後
5/1 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +3 (03)
(涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +2 (05)
5/2 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +1 (06)
(涼華) 涼華のマンション涼華 +3 (09)
5/3 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +3 (12)
(涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +2 (14)
5/4 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +3 (17)
(涼華) 榊町駅涼華 Hシーン 01涼華 +5 (22)
5/5 (涼華) 学園涼華 +2 (24)
(涼華) 『 のえる 』 店内涼華 Hシーン 02涼華 +6 (30)
5/6 (涼華) 涼華 Hシーン 03涼華 +5 (35)
中に出す外に出す
5/7 涼華 +5 (40)
【 ウェイトレス 】
5/8 涼華 Hシーン 04涼華 +6 (46)
5/9 (涼華) 公園涼華 +1 (47)
涼華 +2 (49)
5/10 涼華 +1 (50)
5/11 涼華 +2 (52)
涼華 +3 (55)
5/12 涼華 Hシーン 05涼華 +10 (65)
外に出す中に出す
5/17 いや、やっぱりやめておこう。
5/18 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +2 (67)
【 レースクイーン 】涼華 Hシーン 11涼華 +4 (71)
5/19 (涼華) 『 のえる 』 店内女教師
5/20 (涼華) 不破総合病院涼華 +1 (72)
【 カウガール 】涼華 Hシーン 12涼華 +4 (76)
5/21 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +3 (79)
涼華 +8 (87)
5/23 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +4 (91)
【 美少女戦士 】涼華 Hシーン 13涼華 +4 (95)
5/24 涼華 Hシーン 06涼華 +17 (112)
6/15 涼華 Hシーン 07
助けない涼華 Hシーン 08BAD END
助けるto be continued
9/24 涼華 Hシーン 09
外に出す中に出す
END涼華 Hシーン 10
真下佳奈絵 Route
5/11 …… SAVE & LOAD で コスチュームを GET !!
5/1 (佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 +3 (03)
(佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 +1 (04)
5/2 (佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 +3 (07)
(佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 Hシーン 01佳奈絵 +5 (12)
5/3 (佳奈絵) 佳奈絵の自宅佳奈絵 +3 (15)
(佳奈絵) 駅前商店街佳奈絵 +1 (16)
5/4 (佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 +2 (18)
(佳奈絵) 公園佳奈絵 +3 (21)
5/5 (佳奈絵) 公園佳奈絵 Hシーン 02佳奈絵 +6 (27)
(佳奈絵) 智也のアパート佳奈絵 +3 (30)
5/6 (佳奈絵) 佳奈絵 Hシーン 03佳奈絵 +5 (35)
5/7 佳奈絵 +5 (40)
佳奈絵 Hシーン 04佳奈絵 +8 (48)
5/10 佳奈絵 Hシーン 05佳奈絵 +10 (58)
背中にかける!胎に出す!
【 ウェイトレス 】
5/11 (佳奈絵) 大通り
アニメ系を参考にする光天使フローライト
悪の女幹部キャッツアイ
別のものを参考にするシスター
【 看護婦 】佳奈絵 Hシーン 12佳奈絵 +4 (62)
5/12 (佳奈絵) 智也のアパート佳奈絵 +4 (66)
佳奈絵 +3 (69)
5/17 いや、やっぱりやめておこう。
5/18 (佳奈絵) 駅前商店街佳奈絵 +3 (72)
【 女教師 】佳奈絵 Hシーン 13佳奈絵 +4 (76)
5/19 (佳奈絵) 駅前商店街佳奈絵 +2 (78)
佳奈絵 Hシーン 06佳奈絵 +8 (86)
顔にかける口の中に出す
5/20 (佳奈絵) 榊町駅佳奈絵 +2 (88)
【 悪の女幹部 】佳奈絵 Hシーン 14佳奈絵 +4 (92)
5/21 佳奈絵 +5 (97)
佳奈絵 Hシーン 07佳奈絵 +10 (107)
顔にぶっかける!口の中へ溢れさせる!
躰にブッかける!子宮に注ぎ込む!
5/23 佳奈絵 +5 (112)
【 コスプレDAYをスキップする 】
5/24 【 コスプレDAYをスキップする 】
5/29 佳奈絵 Hシーン 08
子宮に注ぎ込む!全身にぶっかける!
胎の中に注ぎ込む!躰にかける!!
6/8 佳奈絵 Hシーン 09
6/18 佳奈絵 Hシーン 10
胎の中に出す!パンストにかける!
子宮に注ぎ込む!躰にブッかける!
END佳奈絵 Hシーン 11
榊聖亜 Route
聖亜 END (Heroine4人目) で、 Harem Route !!
5/1 (聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +2 (02)
(聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +3 (05)
5/2 (聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 Hシーン 01聖亜 +4 (09)
(聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +2 (11)
5/3 (聖亜) 榊家邸宅聖亜 Hシーン 02聖亜 +6 (17)
(聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +2 (19)
5/4 (聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +4 (23)
(聖亜) 町内裏路地聖亜 +2 (25)
5/5 (聖亜) 公園聖亜 +2 (27)
(聖亜) 榊家邸宅聖亜 +3 (30)
5/6 (聖亜) 聖亜 Hシーン 03聖亜 +5 (35)
5/7 (聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +3 (38)
【 ウェイトレス 】
5/8 聖亜 Hシーン 04聖亜 +9 (47)
(聖亜) 駅前商店街チャイナドレス
5/9 聖亜 Hシーン 05聖亜 +9 (56)
膣内に出す!外にぶっかける!
5/10 聖亜 +6 (62)
【 シスター 】聖亜 Hシーン 11聖亜 +4 (66)
5/11 (聖亜) 大通り聖亜 +3 (69)
【 チャイナドレス 】聖亜 Hシーン 12聖亜 +4 (73)
5/17 いや、やっぱりやめておこう。
5/18 聖亜 Hシーン 06聖亜 +9 (82)
【 バニーガール 】聖亜 Hシーン 13聖亜 +4 (86)
外にぶっかける!子宮に注ぎ込む!
5/19 (聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +3 (89)
聖亜 +8 (97)
5/20 (聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +3 (100)
【 コスプレDAYをスキップする 】
5/21 聖亜 Hシーン 07聖亜 +12 (112)
外に出す!中に注ぎ込む!
5/23 (聖亜) 神社聖亜 +3 (115)
【 コスプレDAYをスキップする 】
5/24【 コスプレDAYをスキップする 】
5/28 聖亜 Hシーン 08
6/7 聖亜 Hシーン 09
外に出すお腹の中に出す
END聖亜 Hシーン 10
ハーレム Route appears !!
ハーレム Route
『 そのまま 『 のえる 』 に向かう 』 で ハーレム Route Start !!
opening そのまま 『 のえる 』 に向かう
その他 Hシーン 01
その他 Hシーン 02
その他 Hシーン 03
その他 Hシーン 04
その他 Hシーン 05
ENDその他 Hシーン 06
Special Costume appears !!
南翔 Route
5/6 …… Special Costume に分岐
opening 病院に寄って行く
5/1 (晶帆) 駅前商店街晶帆 +2 (02)
(晶帆) 晶帆のアパート晶帆 +3 (05)
5/2 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +1 (01)
(涼華) 涼華のマンション涼華 +3 (04)
5/3 (のえる) 不破総合病院
ぐんぺいを追いかけるエプロン
5/4 (佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 +2 (02)
(佳奈絵) 公園佳奈絵 +3 (05)
5/5 (聖亜) 公園聖亜 +2 (02)
(聖亜) 榊家邸宅聖亜 +3 (05)
★ Break to Special Costume Get !!
5/6 ( 翔 )
5/17 今後の参考の為にもう一度行く。大正ロマンの袴
5/30 ??? Hシーン 05
別になんとも思っていないBAD END
……気にはなっている??? Hシーン 06
中に出す外に出す
END??? Hシーン 07
★ Special Costume Get !!
5/6 ( ? )婦警
5/7 【 コスプレDAYをスキップする 】
5/8 (佳奈絵) 大通り
アニメ系を参考にする魔法少女
奴隷 Route appears !!
奴隷 Route
『 振り向く 』 で 奴隷 Route Start !!
opening 病院に寄って行く
振り向く
その他 Hシーン 07
その他 Hシーン 08
その他 Hシーン 09
その他 Hシーン 10
その他 Hシーン 11
その他 Hシーン 12
ENDその他 Hシーン 13
晶帆 with 涼華 Route
晶帆( 85 ) 涼華( 30 )
opening 病院に寄って行く
かまわず仕事を続ける
5/1 (晶帆) 駅前商店街晶帆 +2 (02)
(晶帆) 晶帆のアパート晶帆 +3 (05)
5/2 (晶帆) 『 のえる 』 店内晶帆 Hシーン 01晶帆 +5 (10)
(晶帆) 大通り晶帆 +3 (13)
5/3 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +3 (03)
(涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +2 (05)
5/4 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +3 (08)
(涼華) 榊町駅涼華 Hシーン 01涼華 +5 (13)
5/5 (晶帆) 『 のえる 』 店内晶帆 +3 (16)
(晶帆) 晶帆のアパート晶帆 Hシーン 02晶帆 +6 (22)
5/6 (涼華) 涼華 Hシーン 03涼華 +5 (18)
中に出す外に出す
5/7 【 コスプレDAYをスキップする 】
5/8 (涼華) 公園涼華 +1 (19)
晶帆 +7 (29)
5/9 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +2 (21)
(晶帆) 『 のえる 』 店内晶帆 +1 (30)
5/10 晶帆 +6 (36)
5/11 (涼華) 不破総合病院涼華 +1 (22)
【 コスプレDAYをスキップする 】
5/12 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +3 (25)
晶帆 Hシーン 04晶帆 +10 (46)
5/17 いや、やっぱりやめておこう。
5/18 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +4 (29)
【 コスプレDAYをスキップする 】
5/19 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +1 (30)
晶帆 Hシーン 06晶帆 +8 (54)
5/22 晶帆 Hシーン 07
外に出す中に出す
外に出す中に出す
5/23 晶帆 +16 (70)
5/24 晶帆 +7 (77)
【 スチュワーデス 】晶帆 Hシーン 12晶帆 +4 (81)
5/25 【 巫女 】晶帆 Hシーン 13晶帆 +4 (85)
外に出す中に出す
5/29 晶帆 Hシーン 08
外に出す中に出す
その他 Hシーン 14
外に出す中に出す
佳奈絵 with 涼華 Route
佳奈絵( 65 ) 涼華( 21 )
opening 病院に寄って行く
かまわず仕事を続ける
5/1 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +3 (03)
(涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +2 (05)
5/2 (佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 +3 (03)
(佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 Hシーン 01佳奈絵 +5 (08)
5/3 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +3 (08)
(涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +2 (10)
5/4 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +3 (13)
(涼華) 榊町駅涼華 Hシーン 01涼華 +5 (18)
5/5 (佳奈絵) 公園佳奈絵 Hシーン 02佳奈絵 +6 (14)
(佳奈絵) 智也のアパート佳奈絵 +3 (17)
5/6 (佳奈絵) 佳奈絵 Hシーン 03佳奈絵 +5 (22)
5/7 佳奈絵 +5 (27)
佳奈絵 Hシーン 04佳奈絵 +8 (35)
5/10 佳奈絵 Hシーン 05佳奈絵 +10 (45)
背中にかける!胎に出す!
【 看護婦 】佳奈絵 Hシーン 12佳奈絵 +4 (49)
5/11 (涼華) 公園涼華 +1 (19)
【 女教師 】佳奈絵 Hシーン 13佳奈絵 +4 (53)
5/12 (涼華) 『 のえる 』 店内涼華 +2 (21)
佳奈絵 +3 (56)
5/17 いや、やっぱりやめておこう。
5/18 (佳奈絵) 駅前商店街佳奈絵 +3 (59)
【 悪の女幹部 】佳奈絵 Hシーン 14佳奈絵 +4 (63)
5/19 (佳奈絵) 駅前商店街佳奈絵 +2 (65)
佳奈絵 Hシーン 06
顔にかける口の中に出す
その他 Hシーン 15
外に出す子宮に注ぎ込む
聖亜 with 佳奈絵 Route
聖亜( 60 ) 佳奈絵( 26 )
opening 病院に寄って行く
かまわず仕事を続ける
5/1 (聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +2 (02)
(聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +3 (05)
5/2 (佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 +3 (03)
(佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 Hシーン 01佳奈絵 +5 (08)
5/3 (聖亜) 榊家邸宅聖亜 Hシーン 02聖亜 +6 (11)
(聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +2 (13)
5/4 (佳奈絵) 『 のえる 』 店内佳奈絵 +2 (10)
(佳奈絵) 公園佳奈絵 +3 (13)
5/5 (佳奈絵) 公園佳奈絵 Hシーン 02佳奈絵 +6 (19)
(聖亜) 榊家邸宅聖亜 +3 (16)
5/6 (聖亜) 聖亜 Hシーン 03聖亜 +5 (21)
5/7 (聖亜) 『 のえる 』 店内聖亜 +3 (24)
【 シスター 】聖亜 Hシーン 11聖亜 +4 (28)
5/8 聖亜 Hシーン 04聖亜 +9 (37)
(佳奈絵) 智也のアパート佳奈絵 +4 (23)
5/9 聖亜 Hシーン 05聖亜 +9 (46)
膣内に出す!外にぶっかける!
5/10 聖亜 +6 (52)
【 チャイナドレス 】聖亜 Hシーン 12聖亜 +4 (56)
5/11 (佳奈絵) 駅前商店街佳奈絵 +3 (26)
【 バニーガール 】聖亜 Hシーン 13聖亜 +4 (60)
外にぶっかける!子宮に注ぎ込む!
5/17 いや、やっぱりやめておこう。
5/18 聖亜 Hシーン 06
その他 Hシーン 16
★★★★ 回想 ★★★★
小野瀬晶帆
晶帆 Hシーン 01晶帆 Hシーン 02晶帆 Hシーン 03晶帆 Hシーン 04
晶帆 Hシーン 05晶帆 Hシーン 06晶帆 Hシーン 07

中/外 ×2
晶帆 Hシーン 08

中/外
晶帆 Hシーン 09

中/外
晶帆 Hシーン 10
【 ENDING 】
晶帆 Hシーン 11
【 ENDING 】
晶帆 Hシーン 12
【 スチュワーデス 】
晶帆 Hシーン 13
【 巫女 】
中/外
不破涼華
涼華 Hシーン 01涼華 Hシーン 02涼華 Hシーン 03

中/外
涼華 Hシーン 04
涼華 Hシーン 05

中/外
涼華 Hシーン 06涼華 Hシーン 07涼華 Hシーン 08
【 BAD END 】
涼華 Hシーン 09

中/外
涼華 Hシーン 10
【 ENDING 】
涼華 Hシーン 11
【 レースクイーン 】
涼華 Hシーン 12
【 カウガール 】
涼華 Hシーン 13
【 美少女戦士 】
榊聖亜
聖亜 Hシーン 01聖亜 Hシーン 02聖亜 Hシーン 03聖亜 Hシーン 04
聖亜 Hシーン 05

中/外
聖亜 Hシーン 06聖亜 Hシーン 07

中/外
聖亜 Hシーン 08
聖亜 Hシーン 09

中/外
聖亜 Hシーン 10
【 ENDING 】
聖亜 Hシーン 11
【 シスター 】
聖亜 Hシーン 12
【 チャイナドレス 】
聖亜 Hシーン 13
【 バニーガール 】
中/外
真下佳奈絵
佳奈絵 Hシーン 01佳奈絵 Hシーン 02佳奈絵 Hシーン 03佳奈絵 Hシーン 04
佳奈絵 Hシーン 05

中/外
佳奈絵 Hシーン 06

中/外
佳奈絵 Hシーン 07

中/外 ×2
佳奈絵 Hシーン 08

中/外 ×2
佳奈絵 Hシーン 09佳奈絵 Hシーン 10

中/外 ×2
佳奈絵 Hシーン 11
【 ENDING 】
佳奈絵 Hシーン 12
【 看護婦 】
佳奈絵 Hシーン 13
【 女教師 】
佳奈絵 Hシーン 14
【 悪の女幹部 】
???
??? Hシーン 01
【 のえる 】
??? Hシーン 02
【 のえる 】
??? Hシーン 03
【 のえる 】
??? Hシーン 04
【 のえるEND 】
中/外
??? Hシーン 05
【 翔 】
??? Hシーン 06
【 翔 】
中/外
??? Hシーン 07
【 翔END 】
その他
その他 Hシーン 01
【 ハーレム 】
その他 Hシーン 02
【 ハーレム 】
その他 Hシーン 03
【 ハーレム 】
その他 Hシーン 04
【 ハーレム 】
その他 Hシーン 05
【 ハーレム 】
その他 Hシーン 06
【 ハーレムEND 】
その他 Hシーン 07
【 エプロン 】
その他 Hシーン 08
【 婦警 】
その他 Hシーン 09
【 大正ロマンの袴 】
その他 Hシーン 10
【 魔法少女 】
その他 Hシーン 11
【 奴隷 】
その他 Hシーン 12
【 奴隷 】
その他 Hシーン 13
【 奴隷END 】
その他 Hシーン 14
【 晶帆 & 涼華 】
中/外
その他 Hシーン 15
【 佳奈絵 & 涼華 】
中/外
その他 Hシーン 16
【 聖亜 & 佳奈絵 】
その他 Hシーン 17
【 Navidad 】
★★★★ 補足 ★★★★

● 小野瀬晶帆 Route
ENDING が2種類用意されてます。中出し/外出し 選択で変わるこのENDING 1度でも 『 中 』 を選ぶと、妊娠END …… なんか生々しいですよね ……(^^;;;
● 不破涼華 Route
このwalk-through 上、涼華さん初回Play時は 『 美少女戦士 』 を選べないです。 佳奈絵さんRouteで Get !! できますので、その後に ……
● 榊聖亜 Route
walk-through では、一番最後にENDを迎える聖亜さん。 人妻Heroine 4人目のENDを迎えると …… ハーレムRouteへの道が開けます。
● 真下佳奈絵 Route
晶帆さんRouteも同様ですが、佳奈絵さんRouteでは SAVE & LOAD で コスチュームを Get !! する箇所があります。忘れずに。
● 館野のえる & 南翔 Route
人妻Heroine を1人クリアすると、5/6 に のえる と 翔 が選択可能になります。 で、この2人を選択すれば それぞれのENDに Go !! ってな感じです。
● ハーレム Route
人妻Heroine 制覇で、ハーレム Route へ !! OPENING で 『 そのまま 『 のえる 』 に向かう 』 を選択してください。
● 奴隷 Route
ハーレム Route END で Get !! 可能となる 4種の Special Costume。 全部集めると 奴隷 Route の道も開かれる …… あんまり興味ないけど ……(^^;;;
● Double H
晶帆さんRoute・佳奈絵さんRoute で涼華さんを、 佳奈絵さんRouteで聖亜さんの高感度を高めていくと、人妻2人とのHシーンが !! ● 中出し/外出し いつもどおり ( って言っても、僕がPlayした中では本作が一番古いのですが ) 回想で CG Get !! 可能です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 僕のかぐやデビュー作となった 『 人妻誘惑AVG 』 。 この作品も思い入れのある作品です。かぐやPlay第一作ってだけじゃなくて、 実は、初めて 『 店頭買い 』 した作品でもあるのです。 EroAVG にはまってから色々と情報を仕入れる一方、何故かソフトの中古屋さんに 行くようになりました。 EroAVGを売ってる場所ってのを単純に知りたかった。それまで行ったことなかったので。 けれども、いきなり大手ショップに行くのは恥ずかしかったので、 近場の中古屋さんでEroAVGコーナーを探してみたんです。 そしたら …… 意外とあるんですよね。びっくりした。 不思議なものですよね。自分が全く興味がないときには、気づきもしないのに。 いざ探しに行ったら、ほとんどの中古屋さんにそのコーナーがあるんだもん。 改めてEroAVGのPowerを思い知らされました。 で、中古屋さんをたまに覗くようになった僕なんですが、 実際に買う気などはなかったんです。あくまでも冷やかし程度のつもりで。 でもある時、時間つぶしに入ったお店で、あるパッケージの前で足を止めることになります。 その作品こそ、この 『 人妻コスプレ喫茶 』 だったのです。 この作品の存在 …… というよりも 『 Atelier KAGUYA 』 というソフトハウス自体。 知ってましたよ。そればかりか最もEroAVGを購入したいソフトハウスの1つだったのです。 EroAVGを調べていると、必ずといっていいほど目にしたソフトハウス。 それもその作品群は 『 人妻〜 』 とか 『 〜お姉さん 』 とか 『 女〜 』 とか …… SeriousMoonlight心を惹かれるタイトルばかり。 で、いつかPlayしてみたいなぁっと、ずっと思ってたんです。 その 『 Atelier KAGUYA 』 の作品が、今、目の前にある。 実はその中古屋さんっていうのは、音楽がメインで、ゲームましてやEroAVGなんて 申し訳程度にしか置いてないんです。 いつもは、知らないソフトハウスの知らないタイトルばかり十数点並んでるだけなんです。 なのにその日、夢にまで見た 『 Atelier KAGUYA 』 作品が、しかもチェックを入れていた 『 人妻コスプレ喫茶 』 がそこにあるんです。 えぇ、目を疑いましたよ。 『 ゴクリ 』 と唾まで飲み込んじゃいましたよ。 で …… 気づいたら、手に持ってレジに向かってた(笑)。 『 運命を感じた 』 って言うのは大げさですけど、そのとき、 なんか僕が買わなきゃいけない様な気がしたんですよ …… 嗚呼、馬鹿だよな ……orz で、そそくさと家に帰り、インスト〜Play …… もうね、ビックリした。 『 こ、これが …… これが、EroAVG というものなんですね 』 と、目から鱗状態。感動すら感じてました。っていうのも、まず僕がそれほど驚いたのは、 『 人妻コスプレ喫茶 』 のStoryとか 『 Atelier KAGUYA 』 のエロさとか、 そういう 『 中身 』 に関することじゃないんです。 僕が驚いたのは、そのシステム周りなんです。 白状しますけど、僕はその頃、EroAVGに興味を持ち、はまりはじめてはいましたが、 『 コンピュータソフト 』 という意味では 『 所詮この程度のものか…… 』 と、 非常に軽視してたんですね。 それまで僕がPlayしてた EroAVG ってのは 『 CAT 』 作品と その他DL製品、数本だけ。 Play したことがある人ならわかると思いますが …… 正直 『 音の出る紙芝居 』 くらいにしか思っていなかった ……(^^;;; わ、わかりますよね? い、言い過ぎじゃありませんよね? …… と賛同を得るのは後にして、 その程度にしか考えていなかったですから、起動して聞こえてきた音楽にまずビックリ。 『 何、この滑らかな音は …… 』 だっていつも、昔のファミコン程度の音しか聞いたことがなかったですもん。 そして次は、立ち上がったタイトル画面の美麗さにまたビックリ。 色鮮やかな 『 人妻コスプレ喫茶 』 の文字に、綺麗にならんだ数々のアイコン。 それまでの 『 とりあえず起動画面 』 とは、全然違う !! そして メニューバー。 ファイル(F) 、表示(V) はいいとして 『 設定 』 ? なにができるの? そこで、またまたビックリ。 それまで音の大小くらいしか設定することなんてなかったですから、 音の種別ごとに消音できたり、メッセージの表示速度を変えられるなんて知った日には、 もう、恐れ入りましたって感じだったんです。 いえもちろん、今にしてみれば、『 当たり前ジャン 』 な感覚は自分にもありますが、 そのときの衝撃はそれほどに大きかった。 で、いざPlayしてみれば、またまたまた、ビックリ。もう好きにして状態。 主人公がお姉さんたちに叩かれれば、画面はブルブルと揺れるし、 射精すれば、ピカッピカッと真っ白く画面が光る。 そしてその光が消えると、射精のなごりが残るお姉さんたちが現れる。 『 スッゲー 』 って感心してばっかり。もうね、エロい気分も吹っ飛んじゃうくらい(笑) CG鑑賞・Hシーン回想の 『 取得率表示 』 も、収集好きな僕を満足させてくれました。 で、Playし終えたときは …… 『 ごめんよ、EroAVG …… 僕はキミを誤解していたさ 』 と懺悔する僕の姿があったのです。 ちょっと余談が長かったですね。申し訳ないです。 で 『 人妻コスプレ喫茶 』 …… う〜ん。 Play当時は SeriousMoonlightチックさもそれなりに感じてはいたのですが、 その後リリースされた作品がね、あまりにね …… 『 BY 』 からは 『 ナースにおまかせ 』 『 家庭教師のお姉さん 』 そして 『 姉汁 』 『 HB 』 からは 、いわずと知れた 『 MWA 』 姉ブームを牽引するかのごとく世に送られた作品群 …… ちょっと相手が悪いですよね。 それらの作品に比べると、やっぱり見劣りしちゃうかなって思います。 けれど、以下2点だけは伝えたい。 1つ目。 『 人妻コスプレ喫茶 』 は 『 人妻コスプレ喫茶2 』 より 『 人妻 』 で 『 コスプレ 』 です。 この2作を比べたならば、僕は迷わず 『 人妻コスプレ喫茶 』 に軍配を上げます。 Heroineがそれぞれ 『 人妻 』 らしい、悩みや想いを持っていること。 そして、数多ある 『 コスチューム 』 に ゲーム性を持たせていること。 これだけで 『 人妻コスプレ喫茶 』 の優勢勝ちです。(← 微妙じゃん !!) 2つ目。 『 コスチューム 』 のゲーム性に関係するのですが …… 『 人妻コスプレ喫茶2 』 や かぐや に限らず、最近のゲームって、簡単すぎ。 ただENDINGの切り替えのために存在する選択肢。それも、めっちゃ数が少ない。 とりあえず、全部選べば、CGも回想も COMP !! ってな感じのばかりなんだもん。 Story に力を入れたいのかどうかは知らないですけど、これは 『 ゲーム 』 なんだから。 少しは遊ばせてくれよ って、思うんですよね。最近のは。 そういう面で この 『 人妻コスプレ喫茶 』 は、ちょうどいい難易度だと …… 人妻2人コンビの Hシーン なんて、難しいくらいだったし。 EroAVG としては 本作くらいが 『 遊ぶ 』 のには丁度いい、と思います。 嗚呼、かぐや …… できることならば、このまま 『 お姉さん 』 路線の 『 EroAVG 』 を 作り続けてもらいたいのですが …… これが かぐや作品の最後のコメントにならないことを祈って …… あ、 『 ドキドキお姉さん 』 を中古屋さんで見かけたら、買いますけどね(笑)
● 館野のえる (CV:金田まひる)
CAFE NOEL の娘。唯一、人妻(だったを含)ではないHeroine。 おまけ的要素が強いのですが、元気で明るいそのキャラクタは、 旦那や家庭とのいざこざでちょっとばかり重たい部分もある本作の雰囲気を爽やかに。 『 リサ・まゆ 』 な感じです。 せっかく Harem があるんだから、参戦してくればよかったのに。
● 小野瀬晶帆 (CV:乃田あす実)
未亡人。ってことで、現在、旦那さんのいない晶帆さん。 Story は終止 普通の恋愛モノっぽく進みます。 まぁ、他の Heroine と 主人公の Hシーンを見てモヤモヤしちゃって、つい自分で …… なんてところは、確かに 『 大人 』 な 人妻 っぽくてとっても良いかと(笑) 亡くなったご主人と主人公の間で揺れ動く 『 人妻心 』 。 ENDING は、メイン Heroine らしく妊娠 Happy END 付です。
● 不破涼華 (CV:深井晴花)
小説家、不破鈴鹿。サバサバ系担当 …… ではないかと。 いわゆる 『 不倫 』 な雰囲気をもっとも強く感じさせるStroy。 旦那が色男でお医者さん。なんで主人公と …… なんてことは僕には分かろうはずもない。 『 人妻 』 ですもんね。色々ありまさぁね。そりゃあね。 しかし、いくら Happy にまとめたいからといって、殺すことはないでしょうに。ねぇ?
● 榊聖亜 (CV:白井綾乃)
天然系お嬢様。異常な金持ちで、かなり漫画チックな人妻さんです。 が、しか〜し。聖亜さんこそ、僕の中での一番人気な人妻さんなのであります。 なんか、可愛そうだったし …… 出来が悪いと判断されて、お客さんへの奉仕係。 う〜ん、こんな設定も漫画チックな感じはしますが、それでも可愛そう、悲しすぎる。 ラスト間際のHシーン。まるで乙女のような聖亜さん …… 可愛かったですよね。
● 真下佳奈絵 (CV:長崎みなみ)
良妻賢母。もっとも 『 大人 』 な雰囲気を醸し出す 人妻さんです。 ただそれは 『 色っぽい 』 とか 『 アダルト 』 ってことじゃなくて 『 落ち着いた 』 という意味で。 そりゃあ、そうなりますよね。あんな旦那と暮らしてれば。佳奈絵さんにはホント同情します。 とはいえ、コスプレHの 『 女教師 』 …… 『 ショタ 』 願望があったのですね佳奈絵さん。 はっきりいって …… 一番 SeriousMoonlightチック でした(笑)
● 南翔 (CV:岩代由奈)
のえるの同級生。えぇ、男ですよ、男。 『 女教師 』 の佳奈絵さんに悪戯されちゃう 『 ショタ 』 っ子です。 SeriousMoonlight は 『 ショタ 』 だといわれます。確かに、『 女教師 』 佳奈絵さんは 最も好きなHシーンです。けど …… 僕は、あんなENDは好みじゃないです。 やっぱり 『 ショタ 』 ってのは違うと思うんだけどな。

SeriousMoonlight
upload 2006.11.11