EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエかぐや 】 艶女医 〜2人のエッチな女医とエロエロ研修体験〜

★★★★ 攻略 ★★★★
プロローグ
7/25 【水樹】 1st
もう少し膣内を味わいたいさすがにそろそろ外に抜く
8/1 【双葉】 1st
【 司 】 1st
Basic Route水樹双葉
8/3 第1内科
その1
【双葉】 7th
このまま中に吐き出す抜き出して外に出す
8/4 選択 "いいよ"と答える
優しくごまかす
【 澪 】 1st
8/5 第3内科 【水樹】 2nd
もちろん、膣内にたぷたぷと身体をおもいっきり汚したい
8/6 神経内科 【水樹】 3rd
膣内に注ぐに決まっている後ろから身体を汚したい
8/7 選択 決められない
好きな方を選ぶしかない
8/8 循環器
内科
【水樹】 4th
このまま膣内に注ぐやっぱり、外で…
8/9 第1内科
その2
【水樹】 5th
最後のひと突きは膣内で外に思いきりまき散らしたい
8/10 第2内科
その1
【水樹】 6th
腰を密着させて、膣内に注ぐ中から引き抜き、ぶっかける
8/11 選択 【双葉】 2nd
意外と可愛い……ですよね
意外と良いとこありますよね
☆★☆ Break to Heroine Route ☆★☆☆ Break ☆
8/12 泌尿器科 【 司 】 2nd
このまま膣内に出すやっぱり外に出す
8/13 第1外科
その1
【 司 】 3rd
  
8/14 整形外科 【 司 】 4th
また口内に出す顔に掛ける
このまま膣内に出す外に出す
8/15 皮膚科 【 司 】 5th
このまま膣内でいや、司姉の身体に
8/16 第2外科
その1
【 司 】 6th
やはり、膣内に出すいや、外出しだろう
8/17 第1外科
その2
【 司 】 7th
このまま膣内に吐き出すいや、身体にかける
☆★☆ Break to Heroine Route ☆★☆☆Break☆
恩田 水樹
☆ 1st Ending
8/18 呼吸器
内科
【水樹】 8th
このまま膣内に出す抜いて外にぶちまける
8/19 緩和ケア 【水樹】 7th
膣内をもっと俺に染めたい外にだして、身体を俺で汚す
8/28 【水樹】 9th
膣内をドロドロに満たす身体に全部吐き出す
【水樹】 10th
膣内に出したい外で出したい
END
☆☆ 2nd Ending
8/18 緩和ケア 【水樹】 7th
膣内をもっと俺に染めたい外にだして、身体を俺で汚す
8/19 呼吸器
内科
【水樹】 8th
このまま膣内に出す抜いて外にぶちまける
8/28 【水樹】 11th
中に出しまくってイキ狂わす外にかけまくってイキ狂わす
8/29 【水樹】 12th
このまま一緒に膣内でイク一度抜いて、外で果てる
END 【水樹】 13th
このまま突いて、中に出す一度抜いて、外に出す
☆☆☆ 3rd Ending
8/18 第2外科
その2
【 司 】 8th
そのまま身を委ねた慌てて外に抜き出した
8/19 緩和ケア 【水樹】 7th
膣内をもっと俺に染めたい外にだして、身体を俺で汚す
8/20 呼吸器
内科
【水樹】 8th
このまま膣内に出す抜いて外にぶちまける
8/29 【水樹】 14th
膣の中でイキたいふたりの全身を
ザーメンで汚したい
8/30 【水樹】 15th
オマ●コの口で飲んで欲しいスケベなお尻にかけてあげたい
END 【水樹】 16th
膣の奥に放ちたいふたりの全身にぶっかけしたい
二条院 司
☆ 1st Ending
8/18 第2外科
その3
【 司 】 9th
このまま口内に吐き出す引き抜いて顔にかける
このまま膣内出しいや、外出しだ
8/19 第2外科
その2
【 司 】 8th
そのまま身を委ねた慌てて外に抜き出した
9/11 【 司 】 10th
このまま膣内に出すいや、外に出す
9/12 【 司 】 11th
欲望のまま膣内に出す司姉の身体にかける
END 【 司 】 12th
このまま膣内へいや、外へ
☆☆ 2nd Ending
8/18 第2外科
その2
【 司 】 8th
そのまま身を委ねた慌てて外に抜き出した
8/19 第2外科
その3
【 司 】 9th
このまま口内に吐き出す引き抜いて顔にかける
このまま膣内出しいや、外出しだ
8/27 【 司 】 13th
膣内に吐き出す水着にかける
【 司 】 14th
このまま膣内に出すいや、外に出す
9/5 【 司 】 15th
このまま膣内に吐き出す何とか外に吐き出す
END 【 司 】 16th
このまま膣内に出すやっぱり、外に出す
☆☆☆ 3rd Ending
8/18 緩和ケア 【水樹】 7th
膣内をもっと俺に染めたい外にだして、身体を俺で汚す
8/19 第2外科
その2
【 司 】 8th
そのまま身を委ねた慌てて外に抜き出した
8/20 第2外科
その3
【 司 】 9th
このまま口内に吐き出す引き抜いて顔にかける
このまま膣内出しいや、外出しだ
8/28 【 澪 】 4th
8/29 【 司 】 17th
やはり、膣内に全て吐き出すいや、全て身体にかける
8/30 【 司 】 18th
司姉の膣内に全てを吐き出す二人の身体にかける
END 【 司 】 19th
快楽に身を委ね膣内出し何とか外出しする
芽生 双葉
8/27 【双葉】 3rd
【双葉】 4th
中に出す外に出す
【双葉】 5th
中に出す外に出す
END 【双葉】 6th
中に出す外に出す
緋山 澪
8/28 【 澪 】 2nd
中に出す外に出す
8/31 【 澪 】 3rd
中に出す外に出す
END
その他
8/27 【その他】 1st
トロトロのオマ●コで果てたいもう一度みんなにぶっかけしたい
8/28 【その他】 2nd
膣の中で受け止めて欲しいみんなの肌をドロドロに汚したい
8/29 【その他】 3rd
膣に挿れたまま射精したいみんなに射精を見てもらいたい
END 【その他】 4th
★★★★ 回想 ★★★★
恩田 水樹
優しくて快活でちょっとお茶目なところもある内科の女医さん。
1st プロローグ
中/外
2nd 第3内科
中/外
3rd 神経内科
中/外
4th 循環器内科
中/外
5th 第1内科その2
中/外
6th 第2内科その1
中/外
7th 緩和ケア
中/外
8th 呼吸器内科
中/外
9th
中/外
10th
中/外
11th
中/外
12th
中/外
13th ☆☆ 2nd Ending
中/外
14th
中/外
15th
中/外
16th ☆☆☆ 3rd Ending
中/外
二条院 司
大人の色気が溢れクールで優秀な外科の女医さん。
1st プロローグ
 
2nd 泌尿器科
中/外
3rd 第1外科その1
 
4th 整形外科
中/外×2
5th 皮膚科
中/外
6th 第2外科その1
中/外
7th 第1外科その2
中/外
8th 第2外科その2
中/外
9th 第2外科その3
中/外×2
10th
中/外
11th
中/外
12th ☆ 1st Ending
中/外
13th
中/外
14th
中/外
15th
中/外
16th ☆☆ 2nd Ending
中/外
17th
中/外
18th
中/外
19th ☆☆☆ 3rd Ending
中/外
芽生 双葉
夏川東病院のドジッコ新人ナース。
1st プロローグ
 
2nd
 
3rd
 
4th
中/外
5th
中/外
6th END
中/外
7th 第1内科その1
中/外
緋山 澪
主人公が担当を任せられる患者の女の子。
1st
 
2nd
中/外
3rd
中/外
4th
 
その他
Harem
1st
中/外
2nd
中/外
3rd
中/外
4th END
 
★★★★ 補足 ★★★★

● Basic Route & Ending
何が 『 Basic 』 なのか、意味がわかりませんが……(^^;;; 『 本日の研修先リスト 』 で、水樹・司のどちらか一方を選び続けると、 8/4・8/7・8/11 に選択肢が発生。その選び方でどの Route に入るかが決まります。 水樹・司に関しては全く構成が同じで、Endingは3種類づつ。 7回目と8回目の研修を入れ替えることで2種の Ending を Get !! 残り1つは 3P Ending で、相手Heoineの研修を7回受けていると Get !! です。
● 中出し/外出し
いつも通り 『 シーン再生 』 で回収可。 今回は結構楽でした。 『 BY 』 お得意のHミニゲームがありませんでしたから。 手抜き……ではないですよね? ★★★★ 雑記 ★★★★ 久方ぶりのかぐやお姉さん EroAVG は、シルヴィア★ヴェスパー & ライラを Main Heroine に据えた 『 W女医サンドAVG 』 (嘘) 本年下半期における超期待作なのでありました……が、しかし…… かぐや作品を語る時、 『 いつものかぐや 』 という言葉がよく使われます。 いつもの……説明するまでもなくそれは 『 storyは第二義、エロこそが第一義 』 の 『 エロ重視 』 の作風に他なりません。 『 かぐや消し 』 という言葉を生み出すに至った極短ズレまくり卑猥語丸聞こえピー音。 1枚絵中、それの占める割合が最も多いのではと思われる程大量なザーメン描写。 そしてこれぞかぐやの真骨頂。ユーザーの下半身事情など知ったことかと言わんばかりに 連戦連射を繰り返す、長尺かつ濃厚エロエロHシーン。 これらかぐや作品の特色は、単にかぐやの identity となるに止まらず、既に伝統芸能と 呼べる域にさえ達しているように思えます。 『 storyなどあってないようなもの……それでいい。エロなくて何の己が EroAVG か !! 』 このかぐやの姿勢、作風、作品に、ユーザーは親しみと称賛の意を込め、 『 いつものかぐや 』 と評するのではないでしょうか。 では、本作は果たして 『 いつものかぐや 』 だったのか。僕は 『 NO 』 だと感じています。 いえ、決してHシーンに問題があったわけではありません。 それどころか先の特色はより洗練され、また、リリースを繰り返すたび美麗さを 増したCGにより、かぐや作品のエロ度合いはむしろ向上、PowerUpしているのです。 あるいは矛盾しているように聞こえるかもしれません。 『 エロ重視 』 のかぐや作品がさらにエロくなったのなら何の問題もないだろうと。 しかし本作は決定的に従来の作品と違う。 そもそも大前提が異なるのです。 この作品は 『 エロ重視 』ではなく 『 エロ特化 』 EroAVGだったのですから。 『 エロ重視 』 裏を返せば 『 story軽視 』 。 驚くことに、その軽視すべき story を本作は一片も持ち合わせていないのです。 Play開始後、何の脈絡もなくH(SEX)を始める主人公とメインHeroineの一人。 呆気にとられていると、 『 本日の研修先リスト 』 所謂MAP選択の開始となります。 そして、研修先を選べばまたしても何の脈絡もなくHが始まり、翌日も、翌日も…… いつの間にやら Heroine Route に紛れ込めば、 これまた何の脈絡もなく 『 好きだ 』 ということにあいなりますが、 しかし突然選ばれた Heroine とすら、ただ高水準Hシーンを披露するばかりで、 何の山場もなく 『 エンジョイしている !! 』 で、END……それも全 Heroine が、です。 間違っても、こんなものは 『 いつものかぐや 』 ではない !! 無論、過去作の全作品、全 Heroine に story があった、とまでは言いません。 しかし、一作品中全 Heroine に story がなかったことなど只の一度もない。 『 あってないような…… 』 言い換えればどんなに貧弱だろうとそこにstoryはあったのです。 『 ドキおね 』 にも 『 ナスおま 』 にも 『 カテおね 』 にも 『 あねじる 』 にも、 オリジナリティ溢れるあのHシーンを、よりエロく、最大限効果的に見せるための 必要最低限な story が確かにそこに存在していたのです。 だからこそ、 『 みちる 』 凌辱に胸糞が悪くなり、 『 鈴 』 の我儘に苦笑いし、 『 天音 』 の身になって主人公に腹を立て、 『 杏子 』 の告白に心が揺れた。 だからこそ Heroine 達が魅力的に映ったのです。 そして、その Herione 達との H をあの 『 お家芸 』 でこれでもかと見せつけるからこそ、 もとよりエロい Hシーン はよりエロく映え、ひいてはユーザに 『 いつものかぐや 』 と 言わしめていたのです。 嗚呼、かぐや……これが 『 エロこそが第一義 』 の辿り着いた結論か。 僅かばかりの story すら排除し、何の魅力も感じられない Heroine 達とのHシーンを まるで本編自体がシーン再生のごとく、ただ延々と見せつけるこの 『 エロ特化 』 が …… い、いやいや、まだまだ …… 僕は今でも 『 MWA2 』 を待ち望んでいるんだ !! 頼む !! 頼んだぞ 『 HB 』 !!
● 恩田 水樹(CV:白井綾乃)
『 私の時みたいにエッチしちゃったんじゃないの? 』 元カノですか? 折角の voice actress さんでしたが、ほとんど魅力を感じませんでした。 まぁ、僕の中の 『 青臭い 』 部分も恐らくは大きな原因なんでしょうけど、 正直、水樹さんの1stHシーン。これがあまりに納得できなかったため、 それ以降Playする気が削がれちゃたんですよね。 別に積みゲーにしてしまっていたわけではないのですが、Playするたび面白くなくて中断。 結局、完了するのに2月近くかかってしまった。こんなことはかぐや作品では初めてです。 行きずりHねぇ……なんてーか、あれが 『 閉店間際の場末のバー 』 なら納得できた。 『 テレクラで申し合わせた二人 』 なら勿論納得できた。いや二人共でなくても、例えば 『 欲求不満の人妻宅に訪問した電気修理屋 』 とか 『 ただのナンパ 』 なら、ね。 なんか自分で言ってて……薄っぺらいな ……(^^;;; それでもこんなこと 『 玲子 』 さん 『 涼子 』 さん 『 沙良 』 さん 『 恭子 』 さん ですらありませんでしたから……どうせなら 『 CAT 』 作品のような 『 貞操観念のない世界の住人達 』 にしちゃえばいいのに。 正直なところ、告白しない主人公に涙する水樹さんの姿は…… 気味が悪かった。
● 二条院 司 (CV:深井晴花)
僕の中での一番人気は司姉です。 勿論Hシーンのみのポイントではありますが…… あ、この司姉もそうですが、水樹さんもやっぱり voice actress さんは very Good !! これだけネガティブなことを言っててアレですけど…… シルヴィ先生やライラの声を聞くと、やっぱり僕の中の一部が元気に……(ゴホンゴホン)
● 芽生 双葉(CV:みる)
え〜っと、正直あんまりよく覚えていない……ごめんなさい。 なんか散々Hしまっくっておいて、ベタベタで終わったことだけうっすらと…… 処方箋……勝手にしてください。
● 緋山 澪(CV:大野まりな)
澪ちゃんは唯一まともなキャラ設定のような……けど、逆にこれがマイナスなのかも。 彼女がいなければ 『 貞操観念のない世界の住人達 』 の話なんだなぁと…… う〜ん、どうですかね。なんか 『 諸刃の剣 』 な澪ちゃんでした。

SeriousMoonlight
upload 2007.11.19