EroticGamingZone > walk_through >

【 アトリエかぐや 】 姉汁 〜白川三姉妹におまかせ〜

★★★★ 攻略 ★★★★
COMMOM Route ( オープニング 〜 埴輪 )
7/22杏子 Hシーン 01
恭子 Hシーン 01
その他 Hシーン 01
7/23
7/24恭子 Hシーン 02
飲んでもらう顔にかける
7/25Break to クリ Route
二階廊下 (恭子)
恭子 Hシーン 03 (汁採集1st … 成功)
瓶を股間にゆっくり近づける
挿入した指をゆっくり動かす
舐める
指を2本にしてかき混ぜる
恭子 Hシーン 04
中に出す外に出す
7/26リビング (杏子)
杏子 Hシーン 02 (汁採集1st … 成功)
まず、ついているテレビを消す
指でそっと拭う
内股から徐々に股間を刺激する
直接指で触って汁をすくう
杏子 Hシーン 03
7/27涼子の部屋 (涼子)
涼子 Hシーン 01 (汁採集1st … 成功)
隠れることを優先
降ってくる汁を慎重に受ける
我慢して汁を集め続けよう
いやいや、最後まで慎重に!
涼子 Hシーン 02
膣内に決まってる外だろ、普通
7/28階段 (杏子)
7/29階段 (恭子)
7/30自分の部屋 (涼子)地図の切れ端 1/3
7/31恭子の部屋 (恭子)
8/1杏子の部屋 (杏子)
8/2一階廊下 (涼子)地図の切れ端 2/3
8/3恭子の部屋 (恭子)
8/4庭 (涼子)
8/5杏子の部屋 (杏子)
8/6地図の切れ端 3/3
8/7埴輪 Get !!
to 恭子 , 涼子 , 杏子 , Harem , DeadlineEnd , 悠 Route
恭子 Route
8/8 自分の部屋 (恭子)
恭子 Hシーン 05 (汁採集2nd … 成功)
優しく胸を揉んでみる
クリトリスにそっとあてがう
挿入してみる
もっと集め続ける
恭子 Hシーン 06
中に出す外に出す
8/9自分の部屋 (恭子)
8/10Break to 恭子 2/3瓶 Route
恭子の部屋 (恭子)
恭子 Hシーン 07 (汁採集3rd … 成功)
瓶を出す
クリトリスを触る
舌で舐める
二本指でかき回す
Story恭子 Hシーン 08
恭子 Hシーン 09
中に出す外に出す
恭子 Hシーン 10
膣内に出す外に出す
恭子 Hシーン 11
膣内に出す外に出す
END恭子 Hシーン 12
膣内に出す外に出す
恭子 2/3瓶 Route
8/10ダイニング (杏子)
杏子 Hシーン 04 (汁採集2nd … 成功)
杏子 Hシーン 05
膣内に出す外に出す
8/11恭子の部屋 (恭子)
恭子 Hシーン 07 (汁採集3rd … 成功)
Story恭子 Hシーン 08
恭子 Hシーン 09
中に出す外に出す
恭子 Hシーン 13
中に出す外に出す
恭子 Hシーン 14
言う言わない
中に出す外に出す
中に出す外に出す
END恭子 Hシーン 15
涼子 Route
8/8 涼子の部屋 (涼子)
涼子 Hシーン 03 (汁採集2nd … 成功)
そっと布団をめくる
マ●コの周囲を軽く愛撫
そ−っと胸を揉む
マ●コに決まってる
涼子 Hシーン 04
そのまま膣内で……抜いて外へ……
8/9涼子の部屋 (涼子)
8/10Break to 涼子 2/3瓶 Route
一階廊下 (涼子)
涼子 Hシーン 05 (汁採集3rd … 成功)
パンツに手を入れる
乳首を重点的に責める
指をマ●コに押し込む
いや、責め続ける
Story涼子 Hシーン 06
涼子 Hシーン 07
膣内で……外へ……
涼子 Hシーン 08
涼子 Hシーン 09
膣内で出す外へ出す
涼子 Hシーン 10
膣内で出す外へ出す
涼子 Hシーン 11
膣内で出す外へ出す
END涼子 Hシーン 12
涼子 2/3瓶 Route
8/10自分の部屋 (恭子)
恭子 Hシーン 05 (汁採集2nd … 成功)
恭子 Hシーン 06
中に出す外に出す
8/11今日はなにもしない
8/12一階廊下 (涼子)
涼子 Hシーン 05 (汁採集3rd … 成功)
Story涼子 Hシーン 06
涼子 Hシーン 07
膣内で……外へ……
涼子 Hシーン 13
エッチな質問をするよ−く考える
マ●コに触ってもいい?次はおっぱいに触りたい
このお汁、なぁに?もう聞かない
涼子 Hシーン 14
涼子 Hシーン 15
母乳を舐め取るもっと噴き出させる
膣内でイク外へ出す
END涼子 Hシーン 16
膣内射精外に出す
杏子 Route
8/8ダイニング (杏子)
杏子 Hシーン 04 (汁採集2nd … 成功)
積極的に汁集めをする
お願いを聞く
クリトリスを擦る
胸、股間など三箇所同時責め
杏子 Hシーン 05
膣内に出す外に出す
8/9ベランダ (杏子)
8/10Break to 杏子 2/3瓶 Route
洗面所 (杏子)
杏子 Hシーン 06 (汁採集3rd … 成功)
思い切って、汁集めする
まず乳首を責めてみる
股間を責める
膣内に指を入れる
杏子 Hシーン 07
杏子 Hシーン 08
膣内に出す外に出す
Story杏子 Hシーン 09
膣内に出してしまう咄嗟に外に出す
杏子 Hシーン 10
腸内に出す外に出す
END杏子 Hシーン 11
膣内に出す外に出す
杏子 2/3瓶 Route
8/10涼子の部屋 (涼子)
涼子 Hシーン 03 (汁採集2nd … 成功)
涼子 Hシーン 04
そのまま膣内で……抜いて外へ……
8/11洗面所 (杏子)
杏子 Hシーン 06 (汁採集3rd … 成功)
杏子 Hシーン 07
杏子 Hシーン 08
膣内に出す外に出す
Story杏子 Hシーン 12
杏子 Hシーン 13
杏子 Hシーン 14
中に出す外に出す
中に出す外に出す
END杏子 Hシーン 15
Harem Route
8/8 自分の部屋 (恭子)
恭子 Hシーン 05 (汁採集2nd … 成功)
恭子 Hシーン 06
中に出す外に出す
8/9 ダイニング (杏子)
杏子 Hシーン 04 (汁採集2nd … 成功)
杏子 Hシーン 05
膣内に出す外に出す
8/10涼子の部屋 (涼子)
涼子 Hシーン 03 (汁採集2nd … 成功)
涼子 Hシーン 04
そのまま膣内で……抜いて外へ……
Storyその他 Hシーン 02
その他 Hシーン 03
中に出す外に出す
ENDその他 Hシーン 04
Deadline END
8/8 今日は何もしない
8/9 今日は何もしない
8/10今日は何もしない
8/11今日は何もしない
8/12今日は何もしない
8/13今日は何もしない
8/14今日は何もしない
8/15今日は何もしない
Storyその他 Hシーン 05
悠 Route
8/8 自分の部屋 (恭子)
恭子 Hシーン 05 (汁採集2nd … 失敗)
アナルに中指を入れてみる
8/9 ダイニング (杏子)
杏子 Hシーン 04 (汁採集2nd … 失敗)
やっぱり、止めておく
8/10涼子の部屋 (涼子)
涼子 Hシーン 03 (汁採集2nd … 失敗)
いきなり乳首に吸い付く
Story悠 Hシーン 01
悠 Hシーン 02
悠 Hシーン 03
クリ Route
7/25二階廊下 (恭子)
恭子 Hシーン 03 (汁採集1st … 失敗)
やっぱり瓶を元に戻す
7/26ダイニング (杏子)
杏子 Hシーン 02 (汁採集1st … 失敗)
テレビは放置
7/27涼子の部屋 (涼子)
涼子 Hシーン 01 (汁採集1st … 失敗)
無理してでもパンツ回収
Storyクリ Hシーン 01
中に出す外に出す
クリ Hシーン 02
中に出す外に出す
★★★★ 回想 ★★★★
白川恭子

〜 三姉妹の長女でちょっぴりSな陽気でエッチなお姉さん 〜
恭子 Hシーン 01恭子 Hシーン 02
中/外
恭子 Hシーン 03
汁採集1st
恭子 Hシーン 04
中/外
恭子 Hシーン 05
汁採集2nd
恭子 Hシーン 06
中/外 & 埴輪
恭子 Hシーン 07
汁採集3rd
恭子 Hシーン 08恭子 Hシーン 09
中/外 & 埴輪
恭子 Hシーン 10
中/外 & 埴輪
恭子 Hシーン 11
中/外 & 埴輪
恭子 Hシーン 12
中/外 & 埴輪
恭子 Hシーン 13
中/外 & 埴輪
恭子 Hシーン 14
中/外 & 埴輪
恭子 Hシーン 15
白川涼子

〜 三姉妹の次女で少し間抜けな所もあるがノリの良い明るいお姉さん 〜
涼子 Hシーン 01
汁採集1st
涼子 Hシーン 02
中/外
涼子 Hシーン 03
汁採集2nd
涼子 Hシーン 04
中/外 & 埴輪
涼子 Hシーン 05
汁採集3rd
涼子 Hシーン 06
涼子 Hシーン 07
中/外 & 埴輪
涼子 Hシーン 08
埴輪
涼子 Hシーン 09
中/外 & 埴輪
涼子 Hシーン 10
中/外 & 埴輪
涼子 Hシーン 11
中/外 & 埴輪
涼子 Hシーン 12
涼子 Hシーン 13涼子 Hシーン 14
埴輪
涼子 Hシーン 15
中/外 & 埴輪
涼子 Hシーン 16
中/外 & 埴輪
白川杏子

〜 三姉妹の三女でいじっぱりなところもあるが弟LOVEなお姉さん 〜
杏子 Hシーン 01杏子 Hシーン 02
汁採集1st
杏子 Hシーン 03
杏子 Hシーン 04
汁採集2nd
杏子 Hシーン 05
中/外 & 埴輪
杏子 Hシーン 06
汁採集3rd
杏子 Hシーン 07杏子 Hシーン 08
中/外 & 埴輪
杏子 Hシーン 09
中/外 & 埴輪
杏子 Hシーン 10
中/外 & 埴輪
杏子 Hシーン 11
中/外 & 埴輪
杏子 Hシーン 12
埴輪
杏子 Hシーン 13
埴輪
杏子 Hシーン 14
中/外 & 埴輪
杏子 Hシーン 15
埴輪
白川悠
悠 Hシーン 01悠 Hシーン 02悠 Hシーン 03
クリ
クリ Hシーン 01
中/外
クリ Hシーン 02
中/外
その他
その他 Hシーン 01その他 Hシーン 02
埴輪
その他 Hシーン 03
中/外 & 埴輪
その他 Hシーン 04
埴輪
その他 Hシーン 05
汁採集
恭子
汁採集
1st
やっぱり瓶を元に戻す瓶を股間にゆっくり近づける
挿入した指をゆっくり動かす瓶をムリヤリ股間に押し込む
舐めない舐める
手を振り解いて指を抜く指を2本にしてかき混ぜる
恭子
汁採集
2nd
アナルに中指を入れてみる優しく胸を揉んでみる
肛門に入れてみるクリトリスにそっとあてがう
挿入してみる挿入しない
もっと集め続ける堪らずオナニ−する
恭子
汁採集
3rd
瓶を出さない瓶を出す
クリトリスを触る尻を思い切り叩く
マ●コを押し開く舌で舐める
もう射精してしまう二本指でかき回す
涼子
汁採集
1st
隠れることを優先無理してでもパンツ回収
足に伝う汁を強引に取る降ってくる汁を慎重に受ける
我慢できるか! やったる!我慢して汁を集め続けよう
いやいや、最後まで慎重に!多少無茶でも回収!
涼子
汁採集
2nd
いきなり乳首に吸い付くそっと布団をめくる
マ●コの周囲を軽く愛撫いきなりマ●コに何か突っ込む
そ−っと胸を揉む落ちてる下着でオナニ−
足の指の間に決まってるマ●コに決まってる
涼子
汁採集
3rd
パンツをひきあげて食い込ますパンツに手を入れる
やめておこう乳首を重点的に責める
指をマ●コに押し込むだらしなく身を任せる
いや、責め続ける身を任せてジッとする
杏子
汁採集
1st
まず、ついているテレビを消すテレビは放置
息でヨダレを誘導する指でそっと拭う
乳首を服の上から摘んでみる内股から徐々に股間を刺激する
直接指で触って汁をすくう瓶を直接股間に押し付ける
杏子
汁採集
2nd
やっぱり、止めておく積極的に汁集めをする
ここは断るお願いを聞く
クリトリスを擦るアナルに指をねじ込む
尻穴に指二本突き入れる胸、股間など三箇所同時責め
杏子
汁採集
3rd
やっぱり、介抱が先思い切って、汁集めする
堪らずオナニ−するまず乳首を責めてみる
股間を責める脇を責める
股間を舐める膣内に指を入れる
ENDING

汁採集
成功
END
恭子 END恭子から3瓶採集
恭子 2/3瓶END恭子から2瓶、
他ヒロインから1瓶採集
涼子 END涼子から3瓶採集
涼子 2/3瓶END涼子から2瓶、
他ヒロインから1瓶採集
杏子 END杏子から3瓶採集
杏子 2/3瓶END杏子から2瓶、
他ヒロインから1瓶採集
HAREM END白川三姉妹から1瓶づつ採集

汁採集
失敗
END
Deadline END期限切れ
悠 END埴輪取得後に汁採集失敗
クリ END埴輪取得前に汁採集失敗
★★★★ 補足 ★★★★

● 汁採集 『 イナンナの甘露壷 』
『 姉汁 』 は、 『 汁集めAVG 』 です。
二週間後の 『 災い 』 を避けるため、愛液で呪いの大瓶を満たさなければならない。
その愛液を採集するチャンスが……汁採集モードってわけです。
汁採集モードは、三姉妹にそれぞれ3回づつあります。
具体的に何するかっていうと、2択の選択肢に4回答えるだけ。
途中選択を誤ると、強制終了なんてことも……
上表 『 汁採集 』 のカラー文字を選択すれば汁採集は成功しますので、ご参考に。
けど……わざと失敗もしなくちゃいけないんですけどね……(^^;;;

● 埴輪
埴輪……とってもイカくさいそうです(笑)。
何かって言うと 『 汁増量アイテム 』 。1回のHシーンでの 『 汁 』 が増します。
って……結局、CG回収用アイテムなんだよな。
『 Scene Replay 』 で回収できるとはいえ、ちょっと面倒っす。

● 中出し/外出し
お約束の 『 中出し/外出し 』 選択。
これも 『 Scene Replay 』 で回収できます。が……う〜ん、やっぱり面倒だ。

● ENDING
本作品のENDINGは全10シーン。
呪いの大瓶を満たしたか? 成功したなら、その配合バランスは?
失敗したなら、埴輪の有無は? ってな感じで分岐します。
上表 『 ENIDNG 』 をご参考にしてくださいませ。
『 姉汁 』 には、Deadline ENDにも回想があるんですよね。個人的にGoodです。
あ、ちなみに 『 2/3瓶 』 ってのは、僕が勝手にそう呼んでるだけです。ご了承を。


★★★★ 雑記 ★★★★

僕はかぐや作品が好き。EroAVGの所有本数も 『 CAT 』 に続く第2位なんですよね。
で、『 Berkshire Yorkshire 』 作品も1本くらいwalk-throughを作りたいなと……
『 ナースにおまかせ 』 も大好きですが、 『 姉汁 』 はちょっと思い入れがあるんです。
初めて 『 発売日買い 』 した作品なんですよね。朝早くから、お店に行って。
レジの後ろ (お店の人しかいけないところ) にしかなくて、『 姉汁 』 って言えなくて、
指差して 『 それください 』 と言ったのを覚えています。
なんか、やっぱり恥ずかしいっす。EroAVGを店頭で買うのは……(^^;;;

『 ナースにおまかせ 』 や  『 家庭教師のおねえさん 』 と比べた場合、
『 姉汁 』 の方が、Hシーンの幅が広く感じます。
『 MWA 』 もそうですけど、やっぱり 『 超常現象 』 ってのは強みですよね。
僕がPlayしたかぐや作品は、多くが主人公以外とのHがないモノ。
となると、男性側に変化をつけられるのは大きいです。
特に 『 皮ネタ 』 は、とってもSeriousMoonlightチックだった(笑)。

『 TEAM HEARTBEAT 』 との違い……これは難しいです。どっちも好きだし。
Hシーンに関しては、『 かぐやはかぐや 』 って感じで、どちらも長尺濃厚。
CGに関しては、 『 M&M 』 も 『 choco chip 』 も、どちらもとっても一級品。
音楽は……これは個人的に 『 TEAM HEARTBEAT 』 の方が好きな曲が多いかも。
システム周りは 『 Berkshire Yorkshire 』 の方が良いかな?大差ないですけどね。

けど1点……不満があるんですよね。 『 Berkshire Yorkshire 』 には。
おそらくは売りであり、チームカラーとしているだろう膨大な汁の量。
いや、汁が多いこと自体は嫌じゃないんです。絵もそれほど汚くないし。
けど……そのCG回収が、所謂 『 作業プレイ 』 過ぎ。
『 ナースにおまかせ 』 や  『 家庭教師のおねえさん 』 でもPlayしてて思ったんです。
本作にしても、Hシーンを100%にしてから……
埴輪 ON/OFF × 中出し/外出し。加えて、汁採集の失敗CG……
ちょっとねぇ、これはちょっとねぇ、です。
『 CG集め 』 は、僕がEroAVGを好きな理由の1つです。
けど、そんな僕でも、これはちょっと退屈すぎる。補足でも書きましたけど、面倒くさすぎ。
この点、少し改良してくれたらなぁって思います。

あ、CG回収って言えば、ちょっとだけ話は変わりますが……
『 立絵 』 のCG回収ってあっても良いかも。
特にかぐや作品は 『 立絵 』 が綺麗なので、是非追加してもらいたいなぁ。
ちゃんと全身が見えるやつ。本編中って、よく腰や膝辺りで見切れてるじゃないですか。
それを方向キーなんかで移動させて全身を見ることができたら……嬉しいなぁ。
こんなこと思っている人、他にいませんかね?


● 白川恭子 (CV:篁瑞帆)
白川三姉妹の長女。ちょっと (いや、とっても?) 恐い、S属性お姉さまです。 僕はPlayしてないですけど、過去作 『 恥辱診察室 』 でヒロインの一人だったとか。 『 Berkshire Yorkshire 』 作品は、こんなところも魅力の一つですよね。 お気に入りHシーン……言わずもがなですね。2/3瓶END側です。
● 白川涼子 (CV:一色ヒカル)
白川三姉妹の次女。 『 ナースにおまかせ 』 の Super Heroine です。 voice actress さん効果もあってか、この方は有名人ですよね。 『 ナースにおまかせ 』 も 『 姉汁 』 もやったことないけど、涼子さんは知っている。 そんな人、結構いるんじゃないかな?……え?僕の周りだけ?……(^^;;; お気に入りHシーン……はい、これも言わずもがなの2/3瓶END側です。
● 白川杏子 (CV:まきいづみ)
白川三姉妹の三女。本作初登場 !! 弱ツンデレ系 (あいまいだなぁ) お姉さんです。 そういえば 『 ナースにおまかせ 』 で、その存在だけは明らかになってましたね。 で、ちょっと言いにくいのですが…… 実はこの 『 杏子姉ちゃん 』 こそ僕の中での一番人気なんです。 SeriousMoonlightチックという面からすると一番遠い存在のはずなのに。 最近思うのですが、純愛色が強いと僕はそのヒロインがお気に入りになる傾向がある。 なんか……ちょっとヤバイ方向にきてるかも……(^^;;;
● 白川悠 (CV:成瀬未亜)
『 最大の恐怖 』 …… で、主人公が女性化しちゃったのが 『 悠 』 です。 所謂 『 フタナリ 』 ではなくて、本当に女の子になっちゃった、ってところが良かった。 ところで、埴輪のお別れの言葉にちょっと切なくなったのは僕だけでしょうか?
● クリ (CV:茶谷やすら)
『 最大の恐怖 』 …… で、白川家の愛猫クリが擬人化したのが 『 クリ 』 です。 って、あんまり恐くないよね。それ。 と思ったら、主人公が猫になってた、というオチでした。 けど、実はこれも純愛色が強いんだよなぁ。 BADEND のはずなのに、何故か HappyEND っぽくて良いんですよね。クリENDは。

SeriousMoonlight
upload 2006.06.01