EroticGamingZone > walk_through >

【 Anim 】 昼下がりの団恥淫妻 追加シナリオ

★★★★ 攻略 ★★★★
SPECIAL END 浮気淫妻ハーレム
川村美幸のその後を見る 回想01
東真奈美のその後を見る 回想02
宮部春佳のその後を見る 回想03
美幸⇒(真奈美⇒春佳)&(春佳⇒真奈美) 回想04
真奈美⇒(美幸⇒春佳)&(春佳⇒美幸)
春佳⇒(美幸⇒真奈美)&(真奈美⇒美幸)
★★★★ 回想 ★★★★
回想01
マイクロビキニ姿の奥さんと浴室で楽しいひと時。清楚な奥さんといやらしい水着姿のギャップがそそります。
回想02
フィットネスクラブの更衣室でレオタード姿の奥さんと。バレそうでバレない……そんなスリルがたまりませんね。
回想03
セーラー服姿の奥さんと懐かしさを感じながら……。母乳を溢れさせて、いけない学生さんですねぇ。
回想04
三人の人妻たちと至福のひと時。人妻ハーレムなんて贅沢中の贅沢と言えるでしょう!
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 回想4
全6パターンの選択順序で差分 Get !! CG集めがチト面倒ですが回想でOKみたい。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 貞淑な人妻が淫らな訪問販売の虜になっていくAVG 』 の追加シナリオをDL !! これ楽しみにしてたんです。内容は……まぁ、アペンドですし、 ただHシーンが並んでいるだけなんですけど、マイクロビキニ、レオタード、セーラー服と コスプレHを意識したモノになっててぶっちゃけエロイw 上で書いたようにチト面倒とはいえ選択肢もあったりと割と良心的な作品かなぁと。 アニメーションも欲しかったけど……それはちょっと欲張りすぎかな……(^^;;;
● 川村 美幸(CV:加乃みるく)
身長 158cm 体重 54kg B92 W61 H94 絵師さん違う方なのかな。超マイクロビキニはエロくて Good !!
● 東 真奈美(CV:手塚りょうこ)
身長 160cm 体重 56kg B90 W59 H92 徐々に透けていくレオタード。えぇ、文句なしにエロくて Good !!
● 宮部 春佳(CV:ヒマリ)
身長 162cm 体重 65kg B95 W67 H92 熟女セーラー服ってそんなに好みじゃないけど、僕の中での一番人気で。

SeriousMoonlight
upload 2014.04.12