EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM.teamMM 】 妻の媚肉を弄(まさぐ)る父の太い指〜知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた〜

★★★★ 攻略 ★★★★
【END:父が主導で…】
【夫婦の営み】
【父の前で…】
【久しぶりの叶愛の感触】
【ご機嫌伺い】
声をかけて励ます 【女らしくなったかな?】
遠くから見守る BADEND?
★ Break to 【END:セメテモノホウフク】
する 【歩実の誘惑】
片付ける BADEND? 【お祭りの夜に…】 appears !!
片付けない 【すりガラス越しの】
(叶愛プロローグを見る) 【酔った勢いで】
【せめて手だけで】
【罪悪感と共に】
【夫の帰りが遅いから…】
【風呂場の乱入】
【事務的なはずが…】
【約束の反故で】
【旅行先ホテルの暗がりで】
【偽りの平穏の中で】
【歩実の秘密】
【歩実の身体】
【歩実への突き上げ】
【夫の嘘への当て付けで】
【ゴム付きなら】
【生セックスのために】
【我慢できずに…】
【ゴムと生の間で】
【托卵】
【屋内プールで】
【妊娠初期でも奉仕を】
【ソファでの妊娠セックス】
【ゆったりポリネシアンセックス】
【夫がいない夜は…】
【マタニティスイミングの後は】
【もう一人の赤ちゃん】
【叶愛の嫉妬心を煽るため】
【夜は布団の中で…】
【夫が来ても…】
【お風呂場ソープ】
★ Break to TRUEEND
父を問い詰める
★ Break to 【END:夜の父夫婦の営み】
父と一緒に妻を愛する 【父と共に…】
staff role 【END:父が主導で…】
【END:夜の父夫婦の営み】
妻と決別する 【今は父の妻】
staff role 【海辺での覗き】
【END:夜の父夫婦の営み】
【END:セメテモノホウフク】
しない 【歩実の誘惑】
★ Break to BADEND?
聞いてみる
証拠をさらに集める BADEND? 特典シナリオ appears !!
この証拠で離婚を迫る
叶愛プロローグを見ない
staff role 【END:セメテモノホウフク】
BADEND?
聞かない 【海での歩実の誘惑】
【欲望の対価】
【夫婦の部屋では】
叶愛プロローグを見ない
【海のシャワー室で…】
 
TRUEEND
妻を問い詰める
staff role CG Get !!
★★★★ 回想 ★★★★
【夫婦の営み】 【父の前で…】 【久しぶりの叶愛の感触】 【ご機嫌伺い】
【女らしくなったかな?】【歩実の誘惑】 【すりガラス越しの】 【父と共に…】
【END:父が主導で…】【今は父の妻】 【海辺での覗き】 【END:夜の父夫婦の営み】
【海での歩実の誘惑】 【欲望の対価】 【夫婦の部屋では】 【END:セメテモノホウフク】
【酔った勢いで】 【せめて手だけで】 【罪悪感と共に】 【夫の帰りが遅いから…】
【風呂場の乱入】 【事務的なはずが…】 【約束の反故で】 【旅行先ホテルの暗がりで】
【偽りの平穏の中で】 【夫の嘘への当て付けで】【ゴム付きなら】 【我慢できずに…】
【ゴムと生の間で】 【托卵】 【屋内プールで】 【妊娠初期でも奉仕を】
【ソファでの妊娠セックス】【ゆったりポリネシアンセックス】【夫がいない夜は…】【マタニティスイミングの後は】
【もう一人の赤ちゃん】 【夜は布団の中で…】 【夫が来ても…】 【お祭りの夜に…】
【お風呂場ソープ】 【海のシャワー室で…】 【歩実の秘密】 【歩実の身体】
【歩実への突き上げ】 【生セックスのために】 【叶愛の嫉妬心を煽るため】
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
なんか一杯ありますが、叶愛さんとやり直していくTRUEENDと回想付きエンドが3つ。 あとはBADっぽいのがいくつか。 BADっぽくても回想や特典が解放されたりするので、一度は迎えること。 ぶっちゃけ本作は総当たりでOKなので、難易度としてはそれほど高くないです。
● 【お祭りの夜に…】
『 片付ける 』 と staff role 無エンドを迎えると共に回想5頁目に登録されます。 CG comp のため、一度は見てください。
● 特典シナリオ
『 証拠をさらに集める 』 とどう見てもBADっぽいけど staff role 有エンドを迎えます。 で、このエンドの後、NEW GAME すると特典シナリオへの選択肢が表示される、と。 あ、Official でパッチを入手して、必ずあてといてくださいね。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 何度も言ってますが、NTR色は強くても、ANIM作品はHeroineのビジュアルのエロさと ゲーム性が気に入ってて、かなり好きなんです。なので TeamMMなのは分かってたけど 高評価の 『 父に妻を寝取られちゃうAVG 』 を Play してみたと……ふぅ、安易だった。 NTRモノで高評価なんですものね。そりゃあそうだよ。こりゃあキツイわ。僕程度には。 本作の主人公は、NTRモノにありがちなオバカ主人公でもなかったし、ただただ親父が 悪い奴なだけなんですよね。それに見事に嵌められちゃってまぁ…… ある意味叶愛さんも被害者なのかもしれないけど、エンドによっては開き直り方が酷くて こいつらホント焼き〇したくなったわ。ふぅ、やっぱり僕は NTRモノは向いてないようです。
● 笹原 叶愛(CV:手塚りょうこ)
身長:156cm 体重:48kg スリーサイズ:B95/ W63/ H89 キャラは良かった。最初は。だけど……まぁ、NTRのHeroineってこういうものでしょうけど。 TRUEENDがあったから救われてるよね、叶愛さん。NTR的に良いかは知らないけど。 まぁ、僕の中での一番人気で。でもそれは、黒ランジェリーのおかげだからねっ!
● 山内 歩実(CV:美咲桃子)
身長:165cm 体重:47kg スリーサイズ:B85/ W58/ H83 歩実さんも被害者……なのかなぁ? ホント、NTRモノのHeroineってよくわかりません。僕程度のナンチャッテNTR好きには。
● 笹原 瑠衣(CV:八幡七味)
叶愛さんの娘。壊れた主人公を誰が救ってやれるのだろう?……

SeriousMoonlight
upload 2020.01.02