EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM Mother&Wife 】 いつまでも息子のままじゃいられない!6 〜巨乳でクールな母さんのおっぱいに抱かれながらたっぷり甘えたいっ!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
青春モラトリアム
回想01 風呂で手コキ
回想02 初めてのパイズリフェラ
回想03 わずかな変化
回想04 確かな変化
回想05 ラブホで初体験
回想06 ゴムあり背面側位
今以上の関係になりたい 回想07 初めのアナルビーズ
回想08 トイレで後背位
回想09 初めのアナル挿入
回想10 通じ合う想い
回想11 キャンプ・朝起きて
回想12 キャンプ・川遊び
★ Break to 新米パパ
進学する 回想13 学校の教室で
staff role 回想14 リボン生クリームで召し上がれ
新米パパ
就職する 回想15 就職のお祝い
staff role 回想16 ふたりだけの結婚式
回想17 授乳手コキ
回想18 ボテ腹
母視点ルートが解禁されました! appears !!
おまけ
母視点 回想19 風呂で手コキ(母視点)
回想20 初めてのパイズリフェラ(母視点)
回想21 確かな変化(母視点)
回想22 ラブホで初体験(母視点)
回想23 ゴムあり背面側位(母視点)
回想24 トイレで後背位(母視点)
回想25 初めのアナル挿入(母視点)
回想26 通じ合う想い(母視点)
回想27 就職のお祝い(母視点)
回想28 ふたりだけの結婚式(母視点)
回想29 授乳手コキ(母視点)
回想30 ボテ腹(母視点)
★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14回想15回想16
回想17回想18回想19回想20
回想21回想22回想23回想24
回想25回想26回想27回想28
回想29回想30
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
2種。ボテ腹と恋人っぽいの。
● おまけ 母視点
2からのオート攻略機能は本作にも採用されていて、おまけから。 で、新米パパENDを迎えると 『 母視点 』 が追加されるので一度見て回想 comp。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ANIM Mother&Wife の 『 母さんに甘えてイチャラブするAVG 』 第6弾を Play !! ん〜〜安定ですね。いつもの 『 いつママ』 です。 ホント申し訳ないスけど、それ以外に表現のしようがないというかまたこれかというか…… や、勿論、文句はないのですけどね。 前回はチビッ子ショタでしたよね。だけどノリノリの助平ショタで、 ママンは頭をひねりたくなるくらいの天然ママンで…… だから、なんというか、普通の引っ込み思案系晩熟なショタ主人公と、 一般的な観念を持った年上・経験者なママンの 『 いつママ 』 が見たいというか、 一言でいえば、オーソドックスな straight shota 作品を見てみたいというか…… あぁ、本作の感想になってませんね、ごめんなさい。 うだうだ言いましたが、千尋ママンは可愛くて良かったですよ。 まぁ、相変わらず大きなハズレのない 『 いつママ 』 でした。 次は……や、もう6本目ですものね。そろそろ別タイトルでもいいんじゃないかなぁ? と、自分勝手に思う真月なのでありました。
● 二階堂 千尋(CV:姫乃木つばさ)
身長:161cm スリーサイズ:B102/ W60/ H89 『 次にするときはお手柔らかにね 』 …… さらっと次もあることを伝てくれる女性は素敵だ。

SeriousMoonlight
upload 2020.11.19