EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM Mother&Wife 】 いつまでも息子のままじゃいられない!5 〜巨乳おっとりママのあったかおっぱいに包まれながら甘えたいっ!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
パパEND
回想01 ストレッチ手コキ
一緒にお風呂入らない?と声をかけた。 回想02 お風呂でパイズリ
お風呂入ってくる、と声をかけた。 回想03 膝枕で授乳
回想04 キッチンで素股
回想05 キッチンでお尻に
回想06 初体験前戯
回想07 初体験
★ Break to 甘えママEND
諦めきれない
回想08 お母さんのオナニー
回想09 お母さんを捕まえて
回想10 海で駅弁
回想11 孕ませまんぐり返し
回想12 ウェディングドレスで
staff role 回想13 妊娠パイズリ
回想14 授乳手コキ
回想15 ボテ腹H
母視点ルートが解禁されました! appears !!
甘えママEND
我慢しなきゃ
回想16 アナル舐めパンツコキ
回想17 バック騎乗位
回想18 水着で乗られて
おまけ
母視点 回想19 ストレッチ手コキ(母視点)
回想20 お風呂でパイズリ(母視点)
回想21 キッチンで素股(母視点)
回想22 キッチンでお尻に(母視点)
回想23 初体験前戯(母視点)
回想24 初体験(母視点)
回想25 お母さんのオナニー(母視点)
回想26 お母さんを捕まえて(母視点)
回想27 海で駅弁(母視点)
回想28 孕ませまんぐり返し(母視点)
回想29 ウェディングドレスで(母視点)
回想30 ボテ腹H(母視点)
★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14回想15回想16
回想17回想18回想19回想20
回想21回想22回想23回想24
回想25回想26回想27回想28
回想29回想30
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
2種。ボテ腹と恋人っぽいの。
● おまけ 母視点
2からのオート攻略機能は本作にも採用されていて、おまけから。 で、どれか一つENDを迎えると 『 母視点 』 が追加されるので一度見て回想 comp。
● タイトル画面
どれか一つENDするとタイトル絵が変化。今回はたくし上げオッパイ……かと。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ANIM Mother&Wife の 『 母さんに甘えてイチャラブするAVG 』 第5弾を Play !! 今回は、な、な、なんと!前作での願いが叶ってたのです。主人公ショタですよショタ。 身長148cmのチビッ子ショタなんです!やったー!と、そこまでは良かったんですけどね。 チト積極的すぎるかなぁこのショタは。 初回、ストレッチ中のハプニング的な手コキは良しとしても、 なんで2回目で図に乗っていきなりパイズリ強請るねん! ママンもなんで怪訝な顔もせずそれに応えるねん!しかもメチャ手慣れてるしw 後はもうただのエロガキモード。ってか、オッサン臭いんですよね言動が。 甘えたフリしてママンのパンティ下ろして素股。そのまま駄々をこねてアナルを拝借。 ママンにしても本番だけは×と言いつつ、エロ息子の願いを全部叶えていっちゃうし。 う〜む、こういう方向かぁ。なんだか……ちょっと二人とも異星人っぽかったですw あぁ、けど甘えママEND側はイイ感じにママンが上位・主導だったかなぁ。 ママのパンティでオナニーしてたのを見つかっちゃって、ちんぐり返しで白状させられたり、 そのまま騎乗位で犯されたり……うん、全体的にその辺は良かったです。 まぁ、このシリーズ、そんなに大きなハズレはないですよね。という結論で一つ。
● 小清水 沙苗(CV:広深香菜)
身長:156cm スリーサイズ:B100/ W58/ H88 『 このまま寝てて、ママがしてあげるからね 』 …… この辺りは最高でした。

SeriousMoonlight
upload 2020.01.05