EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM Mother&Wife 】 いつまでも息子のままじゃいられない!2 〜巨乳教師の母さんに家でも学園でも甘えたい!ああっ、いいよ母さんっ!はぁはぁ、すごく昂奮するっ!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
甘々母さんは僕だけのもの
回想01 母のオナニー(母視点)
回想02 勉強会の前に
回想03 勉強会の前に(母視点)
回想04 夜の勉強会・パイズリ
回想05 夜の勉強会・69
★ Break to 母さんは僕の先生で彼女
母さんの欲求不満を解消したい、と思う
回想06 母さんと初体験
回想08 学校のトイレで
一緒にお風呂に入ってほしい 回想09 一緒にお風呂
回想11 夜のプール授業
そのまま責める 回想12 ウェイトレス姿で
★ Break to 母さんは僕のお嫁さん
寄り道してから帰る 回想15 父さんが寝てる横で
回想17 プレゼントは裸エプロン(母視点)
回想18 朝フェラで起こされて
回想19 デザートは母さん
回想20 一緒にお風呂・再び
staff role 回想21 夫婦の寝室で(END)
母さんは僕の先生で彼女
女性の体を教えて欲しい、とお願いする
回想07 女性の体を教えてもらう
回想08 学校のトイレで
考えておく 回想10 放課後の保健室
回想11 夜のプール授業
じっとする 回想12 ウェイトレス姿で
回想13 ロータープレイ(母視点)
staff role 回想14 放課後の進路相談(END)
母さんは僕のお嫁さん
家へすぐ帰る 回想16 母さんのオナニーを目撃して
回想17 プレゼントは裸エプロン(母視点)
回想22 ご褒美はエロ下着
staff role 回想23 ボテ腹母さんと(END)
★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14回想15回想16
回想17回想18回想19回想20
回想21回想22回想23
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
TRUEっぽい 『 甘々母さんは僕だけのもの 』 +他2つで合計3つ。
● オート攻略
どれか一つENDすると 『 はじめから 』 始めた時に4択の選択肢が追加されてます。 曰く 『 1つ目の選択肢以外を選ぶと、エンディングまで一本道で進みます。 』 とのこと。 ってことで2つ目以降の選択肢とENDとの対応は以下の通り。 ★母さんと学校でいちゃいちゃする! ⇒ 母さんは僕の先生で彼女 ★母さんと家でいちゃいちゃする! ⇒ 甘々母さんは僕だけのもの ★母さんを孕ませる! ⇒ 母さんは僕のお嫁さん
● タイトル画面
どれか一つENDするとタイトル絵が変化。 エッチっぽい表情した冴子ママンが、やっぱりおっぱい見せてパンティを脱いでくれますw ★★★★ 雑記 ★★★★ ANIM Mother&Wife の 『 母さんに家でも学園でも甘えてラブラブするAVG 』 を Play !! 『 いつまでも息子のままじゃいられない! 』 の第二作、です。冴子さんは……なるほど 厳しい感じの先生キャラかぁ。で、欲求不満と、ふむふむ……って、いきなりフェラかい! 初回Hシーンのオナニーはともかく、このフェラは少々強引じゃないかなぁ……なんて 思ったりもしたんですけどね。ある意味ツンデレ風味な冴子さん。メチャ気に入りました。
● 城ヶ崎 冴子(CV:ももぞの薫)
身長:162cm スリーサイズ:B93/ W60/ H87 『 気持ちいいことしたくて我慢できなくて、こうしていたの 』 …… ローター最高 !www

SeriousMoonlight
upload 2017.08.08