EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM Mother&Wife 】 いつまでも息子のままじゃいられない! 〜巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
新しい家族END
回想01 夢の中で
回想02 はじめての
回想03 恋人ごっこ初夜
★ Break to 母性END
後ろなら 回想05 お風呂でアナルセックス
子どもでもいいよ 回想06 リビングで
回想07 キッチンでエプロン姿の母と
★ Break to 恋人END
大人の玩具 回想08 大人のおもちゃセット
じゃあ生で 回想10 イボ付きコンドーム
好きにさせる 回想11 母さんに押し倒されて
回想12 人気のない海辺で
回想13 母からのプレゼント
staff role 回想14 新しい家族END
夏美視点を見る appears !!
恋人END
コスプレ衣装 回想09 バニーガールコスプレ
いじわるする 回想10 イボ付きコンドーム
自分で責める 回想11 母さんに押し倒されて
回想12 人気のない海辺で
staff role 回想15 恋人END
母性END
フェラをお願い 回想04 お風呂でフェラ&パイズリ
子どもじゃない 回想06 リビングで
staff role 回想16 母性END
はじめから
夏美視点を見る 回想17 はじめての(母視点)
回想18 リビングで(母視点)
回想19 息子の部屋で(母視点)
staff role 回想20 母からのプレゼント(母視点)
おまけを見る appears !!
はじめから
おまけを見る 回想21 ウェディングごっこ
★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14回想15回想16
回想17回想18回想19回想20
回想21
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
TRUEっぽい 『 新しい家族 』 +他2つで基本的には3つ。後は↓。
● 夏美視点を見る
『 新しい家族 』 をクリアすると 『 はじめから 』 始めた時に選択肢が追加されてます。 『 新しい家族 』 の夏海ママン視点バージョンですね。
● おまけを見る
『 夏美視点を見る 』 を見終えると、また 『 はじめから 』 に選択肢が追加されてます。 『 新しい家族 』 の後日談的エピソードで、おまけというよりエピローグ、って感じかと。
● タイトル画面
『 新しい家族 』 クリアでタイトル絵が変化。 エッチっぽい表情した夏海ママンが、おっぱい見せてパンティを脱いでくれますw ★★★★ 雑記 ★★★★ ANIM Mother&Wife の 『 母さんを自分のものにしてラブラブするAVG 』 を Play !! 本作は 『 昼下がりの団恥淫妻 』 や 『 身も心も寝取る話 』 と同じような低価格品 三部作の一作目で、そのためANIM作品にしてはゲーム性って意味ではかなり簡単な 部類に入るのですが……こういうのやっぱり好きですね。SeriousMoonlightチックです。 どちらかといえば主人公側が責めなんですけど、ラヴラヴモノだからか全然気にならない。 あとタイトルwww 『 いつまでも息子のままじゃいられない! 』 この主人公の台詞とも、 ママンの台詞ともとれるこのタイトル……なんか凄くいい。メチャ気に入りました。
● 一ノ瀬 夏海(CV:椎那天)
身長:167cm スリーサイズ:B98/ W58/ H90 『 あたしが一人でオナニーしちゃいけないっていうのーっ! 』 …… コレ最高 !www

SeriousMoonlight
upload 2017.08.08