EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM Mother&Wife 】 いつまでも息子のママじゃいられない!3 〜甘やかし里美母さんのあったかおっぱいに抱かれていっぱい射精したい!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
家族エンド
回想01 お風呂上がりのマッサージ
回想02 初めての手コキフェラ
回想03 母の秘密のオナニー
こっそり覗く 回想04 シャワーを浴びる母
回想05 お風呂上がりにパイズリ
覗けない 回想06 乳首舐めパンツコキ
夢のはずない、堂々とお願いする! 回想07 甘やかしおっぱい揉み手コキ
回想08 シックスナイン
★ Break to 甘やかしエンド
せめて先っちょだけでも…… 回想09 素股
冷静に考えてみる 回想11 初めてのセックス・正常位
回想12 スーツに尻コキ
回想13 マッサージからのおさわり
回想14 添い寝と母の自慰
回想15 母陥落
回想16 旅先の温泉にて
回想17 旅館の夜
回想18 花嫁との初夜
回想19 授乳手コキ
回想20 ボテ腹スローセックス
回想21 ボテ腹背面騎乗位
回想22 エロ下着で正常位
甘やかしエンド
じゃあアナルは? 回想10 初めてのアナル
ちょっと考えてみる 回想23 おしえて母さん初体験・対面座位
回想24 ばぶばぶプレイ対面座位
回想25 おはようパイズリフェラ
回想26 よしよしセックス
★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14回想15回想16
回想17回想18回想19回想20
回想21回想22回想23回想24
回想25回想26回想27回想28
回想29回想30回想31回想32
回想33回想34回想35回想36
回想37回想38回想39回想40
回想41回想42回想43回想44
回想45
 
おまけ (母視点 家族エンド)
回想27 母のオナニー(母視点)
回想28 お風呂上がりのマッサージ(母視点)
回想29 母のオナニー2(母視点)
回想30 甘やかしおっぱい揉み手コキ(母視点)
回想31 シックスナイン(母視点)
★ Break to おまけ (母視点 甘やかしエンド)
真剣にお願いされる 回想32 初めてのセックス・正常位(母視点)
回想33 スーツに尻コキ(母視点)
回想34 添い寝と母の自慰(母視点)
回想35 旅先の温泉にて(母視点)
回想36 旅館の夜(母視点)
回想37 初夜(母視点)
回想38 授乳手コキ(母視点)
回想39 ボテ腹スローセックス(母視点)
回想40 ボテ腹背面騎乗位(母視点)
回想41 エロ下着で正常位(母視点)
おまけ (母視点 甘やかしエンド)
わがままにおねだりされる 回想42 初体験レクチャー・対面座位(母視点)
回想43 ばぶばぶプレイ対面座位(母視点)
回想44 おはようパイズリフェラ(母視点)
回想45 よしよしセックス(母視点)
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
2種。前作とネーミングも同じ。腹ボテと甘々な感じの。
● おまけ 母視点
これもいつもと同じ。オート攻略機能は本作にも採用されていて、おまけから。 で、『 母視点 』 を一度見て回想 & CG comp。
● 回想13 マッサージからのおさわり
痴漢モノでよくみるおさわりモード。『 いつママ 』 では初、ですよね? 間違ってたらごめんなさい。あ、おさわりしなくてもCGはコンプ出来るみたいです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ANIM Mother&Wife の 『 母さんに恋して甘えてイチャラブするAVG 』 を Play !! 『 いつママ 』 第三弾ですね。ぶっちゃけやっぱりいつもと変わらないかなぁと……(^^;;; 里見さんって、今までで見目が一番若々しかったかな?くらいですかねぇ……それくらい 相変わらずに安定で安心の作品でした。あ、でも本作は気に入ったところがありまして、 MILFのパンティcolorはやっぱり黒が最高ね!ってこととネーミングwww コホン、失礼。 さて〆の言葉はいつも通り……次はオーソドックスな straight shota でお願いします!
● 峯岸 里美(CV:花寺香蓮)
身長:161cm スリーサイズ:B111/ W62/ H90 おっとりした雰囲気の優しい母で30代後半。年齢よりも若く見られる……でしょうね! 『 オマンコの壁に、おチンポを擦っていくのよ。想像して……ね? 』 んなこと言われたら、 即射してまうわ!……こんなのも夢のまた夢ですわなぁ……(←サラニトオイメニナッテマス)

SeriousMoonlight
upload 2023.04.01