EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM Mother&Wife 】 いつまでも息子のママじゃいられない!2 〜愛情たっぷり香夏子母さんのむっちりボディに射精管理されていっぱい射精したい!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
家族エンド
回想01 ラッキースケベ手コキ
回想02 母の射精管理
★ Break to 甘やかしエンド
パイズリをお願い 回想03 パイズリ
このままでいいのか考える 回想05 初めてのシックスナイン
回想06 素股
回想07 シックスナインでイかせる
回想08 とまどいの素股
回想09 初体験正常位
回想10 密着騎乗位
回想11 初めてのゴム無し青姦
回想12 水着H
回想13 パジャマで騎乗位
回想14 ウェディングH
回想15 エロ下着H
回想16 授乳手コキ
回想17 ボテ腹H
回想18 孕ませクリスマス
回想19 ボテ腹背面座位<END>
甘やかしエンド
もっと甘えたい! 回想04 足コキ
回想20 授乳パンツコキ
回想21 甘やかし初体験騎乗位
回想22 泡洗い太ももコキ
回想23 寝起き寝バック
回想24 アナル舐め
回想25 コスプレ応援チアガ<END>
★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14回想15回想16
回想17回想18回想19回想20
回想21回想22回想23回想24
回想25回想26回想27回想28
回想29回想30回想31回想32
回想33回想34回想35回想36
回想37回想38回想39回想40
回想41回想42回想43回想44
回想45回想46回想47
 
おまけ (母視点 家族エンド)
母視点 回想26 ラッキースケベ手コキ(母視点)
回想27 母の射精管理(母視点)
★ Break to おまけ (母視点 甘やかしエンド)
息子が…何か言いたそうにしている
回想28 初めてのシックスナイン(母視点)
回想29 素股(母視点)
回想30 母の自慰(母視点)
回想31 シックスナインでイかせる(母視点)
回想32 とまどいの素股(母視点)
回想33 初体験正常位(母視点)
回想34 密着騎乗位(母視点)
回想35 初めてのゴム無し青姦(母視点)
回想36 水着H(母視点)
回想37 パジャマで騎乗位(母視点)
回想38 ウェディングH(母視点)
回想39 エロ下着H(母視点)
回想40 ボテ腹H(母視点)
回想41 孕ませクリスマス(母視点)
回想42 ボテ腹背面座位(母視点)<END>
おまけ (母視点 甘やかしエンド)
息子はどこかぼぅっとしている 回想43 授乳パンツコキ(母視点)
回想44 甘やかし初体験騎乗位(母視点)
回想45 寝起き寝バック(母視点)
回想46 アナル舐め(母視点)
回想47 コスプレ応援チアガ(母視点)<END>
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
2種。前作と似た感じですね。ネーミング通りに腹ボテと甘々な感じの。
● おまけ 母視点
これも前作同様、いつものオート攻略機能は本作にも採用されていて、おまけから。 で、『 母視点 』 を一度見て回想 & CG comp。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ANIM Mother&Wife の 『 母さんに恋して甘えてイチャラブするAVG 』 を Play !! 『 いつママ 』 第二弾。相変わらず安定、安心のシリーズでした。 今回、Heroineが肝っ玉母ちゃんってことでしたが……ぶっちゃけこのシリーズは Heroine側の設定、性格が少しくらい変わってもあんまり変わらないような……(^^;;; や、これは良い点でもあるのですけどね。これが安定、安心に繋がってるのでしょうから。 〆の言葉はいつも通り……次は、オーソドックスな straight shota でお願いします!
● 東藤 香夏子(CV:七凪るとろ)
身長:162cm スリーサイズ:B103/ W60/ H88 『 さぁて、今日も元気?母さんがラクにしてあげるからね 』 …… こんな言葉から始まる朝。 夢のまた夢ですわなぁ……(←トオイメニナッテマス)

SeriousMoonlight
upload 2022.02.02