EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM Mother&Wife 】 いつまでも息子のママじゃいられない! 〜世話好き愛生母さんのむちむちおっぱいに甘えていっぱい射精したい!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
子だくさんエンド
回想01 初めての手コキ
回想02 駅のトイレでパイズリ
声をかけない
★ Break to 甘やかしエンド
実家に帰る 回想03 オナニー覗き
回想04 母のオナニーと初体験
回想05 キッチンでエプロンH
回想06 お風呂の窓に押し付けH
回想07 路地裏でスーツH
回想08 エロ下着で種付けH
回想09 ウェディングドレスH
回想10 授乳手コキ
回想11 ボテ腹スローセックス
回想12 裸エプロンでH
回想13 プールでマタニティエロ水着H
母視点ルートが解禁されました! appears !!
甘やかしエンド
実家に帰らない 回想14 リビングでパンツコキ
回想15 寝室で脇コキ
回想16 お風呂で母さんにおさわり
回想17 素股と甘やかし初体験
回想18 朝フェラ&裸エプロンH
回想19 足コキ&足舐めH
回想20 海で水着H
回想21 エロ裸エプロンH
おまけ
母視点 回想22 初めての手コキ(母視点)
回想23 駅のトイレでパイズリ(母視点)
回想24 オナニー覗き(母視点)
回想25 母のオナニーと初体験(母視点)
回想26 キッチンでエプロンH(母視点)
回想27 お風呂の窓に押し付けH(母視点)
回想28 路地裏でスーツH(母視点)
回想29 エロ下着で種付けH(母視点)
回想30 ウェディングドレスH(母視点)
回想31 ボテ腹スローセックス(母視点)
回想32 裸エプロンでH(母視点)
回想33 プールでマタニティエロ水着H(母視点)
★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14回想15回想16
回想17回想18回想19回想20
回想21回想22回想23回想24
回想25回想26回想27回想28
回想29回想30回想31回想32
回想33
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
2種。ネーミング通りに腹ボテと甘々な感じの。
● おまけ 母視点
いつものオート攻略機能は本作にも採用されていて、おまけから。 で、子だくさんエンドを迎えると 『 母視点 』 が追加されるので一度見て回想 comp。
● 回想16 お風呂で母さんにおさわり
所謂、おさわりシステムですね。痴漢ものとかでよくあるやつ。ANIM ではちょっと珍しいかも。 愛生ママンを触り捲って、飽きたら右下から EXIT !!(PON PON !!) ★★★★ 雑記 ★★★★ ANIM Mother&Wife の 『 母さんに恋して甘えてイチャラブするAVG 』 を Play !! 『 「いつまま」から「いつママ」へ 』 ってことでしたが、正直いつもの 『 いつまま 』 でしたね。 ぶっちゃけ 『 いつまま7 』 でいいくらいに……だから当然悪いわけはなく、 母性あふるる安定のHシーンは、もう伝統芸って感じさえするのですが…… なんかこの雑記自体、もう何度も何度も同じことを繰り返し書いている気がしますけどね。 この設定ならもっとオーソドックスな straight shota でよい気がするんですよね。 ホント何度も同じこと言って申し訳ないですけど、ハメップくらいの…… まぁ勿論、僕の趣味であり、勝手な要望なんですけどね。 だけど、折角、ジャンルを新しくって試みだったわけですし、せめて絵師さんを変えるとか。 あ、八月朔日珈瑠さんの絵は好きですよ。この方の描くHeroineの瞳は物凄く慈愛に 満ちた感じがして、このシリーズのコンセプトにメチャハマっているのは分かるんです。 分かりますけど、たまにはMMのうん=食太郎さんとシャッフルしてみるとか、紅葉とか…… どうでしょうかね?お願いします!
● 高里 愛生(CV:一原わこ)
身長:165cm スリーサイズ:B100/ W59/ H92 『 ……おかあさんも、あなたの初めてが欲しい…… 』 …… ホント、ラヴラヴですねぇ。 コンチクショー!羨ましい限りですwww

SeriousMoonlight
upload 2021.11.01