EroticGamingZone > walk_through >

【 Anim 】 メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻2 〜ムッチリ肉厚の巨乳妻たちとのいちゃラブハメ性活〜

★★★★ 攻略 ★★★★
母として女として〜沙月END1
★ Break to 一番の幸せ〜まひろEND1
上司のことを考える
社内で仕事をしていた
★ Break to 変わらない日常〜ノーマルEND
上司のこと 回想01 沙月:沙月の自慰
回想02 沙月:ラブホテルで初めてのH
回想03 沙月:沙月の自慰2
誘う 回想04 沙月:出張先で二度目のH
回想05 沙月:会社のトイレでH
★ Break to 上司と部下の秘め事〜沙月END2
する 回想06 沙月:沙月の家でバイブ責めH
回想07 沙月:外回り中に休憩H
回想08 沙月:露天風呂でH
回想09 沙月:海で水着H
受け入れられない 回想10 沙月:関係解消H
staff role 回想11 沙月:新婚裸エプロンH
回想12 沙月:妊娠した沙月とH
上司と部下の秘め事〜沙月END2
しない 回想06 沙月:沙月の家でバイブ責めH
回想07 沙月:外回り中に休憩H
回想08 沙月:露天風呂でH
回想09 沙月:海で水着H
回想13 沙月:主人公の部屋で浮気H
回想14 沙月:聖夜にサンタコスH
staff role 回想15 沙月:会社で打ち合わせH
一番の幸せ〜まひろEND1
後輩のことを考える
後輩と外回りをしていた
後輩のこと 回想16 まひろ:酔って押し倒しフェラ
回想17 まひろ:ラブホテルで初H
回想18 まひろ:ラブホテルで二度目のH
回想19 まひろ:オフィスでH
回想20 まひろ:まひろの家でデートH
回想21 まひろ:海で水着H
★ Break to 続く秘密の関係〜まひろEND2
『部屋に行ってもいいですか』 回想22 まひろ:客室で浴衣H
回想24 まひろ:彼シャツ姿でH
一緒になりたい 回想25 まひろ:ラブホでプロポーズH
回想26 まひろ:ウェディングH
staff role 回想27 まひろ:裸エプロン目覚ましH
続く秘密の関係〜まひろEND2
『外で会いませんか』 回想23 まひろ:セーラーコスH
回想24 まひろ:彼シャツ姿でH
回想28 まひろ:ラブホで送別H
staff role 回想29 まひろ:ラブホでメイドコスH
 
変わらない日常〜ノーマルEND
後輩のこと

★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14回想15回想16
回想17回想18回想19回想20
回想21回想22回想23回想24
回想25回想26回想27回想28
回想29

★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
沙月さんに2つ、まひろさんに2つ、バッドっぽいノーマルが1つの合計5つ。 Heroine(z)の二つはどちらも結婚・妊娠ハッピーエンドと不倫続行エンド。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 魅力的な巨乳妻達を愛とHで満たして寝取るAVG 』 の第二弾をPlay!! 前にも書きましたが、やっぱりメス堕ちシリーズは、難易度は低く、H重視って方向です。 だから、昔のかぐやっぽさは感じるんですが、ただ…… なんだか本作に関しては、LOVE STORY っぽさを強く感じたんですよね。 お話としては前作と同じような話のはずなんですが、妙に恋愛チックというか、 上手く言えないけど 『 はいはい、こういう感じね 』 とか、そういう斜に構えたような感情が 湧いてこなかった。ぶっちゃけ悪くなかったんです、僕にとって。 Heroine(z)も二人とも可愛らしくて、ビジュアルも……って、沙月さん、紅葉じゃん。 ちょっと見、分からなかったぁ……(^^;;; そりゃあいいはずですわw はい、結論。 どっぷりゲームをしたい方は物足りないでしょうが、メス堕ちの中では悪くなかったですコレ。 っつーか、結構お気に入りかもですw
● 高城 沙月 (CV:花澤さくら)
身長:163cm スリーサイズ:B96/W60/H92 優しく母性的な同じ会社に勤める上司。 結構、責めてくる母性ですよね……(^^;;; はい、勿論、僕の中での一番人気です。 やっぱりパンチラが好きなんだなぁ、僕は……と改めて思いましたですw
● 丘崎 まひろ(CV:夢月やみ)
身長:160cm スリーサイズ:B90/W56/H87 真面目でクールな性格の同じ会社後輩 このシリーズの後輩さんは、コスプレ担当みたいですね……(^^;;; 僕的にはやっぱりメイドかなw (←ナニガヤッパリヤネン)

SeriousMoonlight
upload 2020.11.11

EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM.teamMM 】 メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻2 追加シナリオDLC

★★★★ 攻略 ★★★★
メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻2 追加シナリオDLC
上司&後輩妻3Pシナリオ
★★★★ 雑記 ★★★★

パッケージ版初回特典として先行配信していた、
本編にはないスペシャルエピソード『上司&後輩妻3Pシナリオ』を特別価格にて配信開始!

……とのこと。あれ?今回 HAREM 3Pだけ?値段相応……かなぁ?どう思います?

SeriousMoonlight
upload 2021.08.01