EroticGamingZone > walk_through >

【 Anim 】 メス堕ち!巨乳妻との癒され愛温泉〜巨乳妻たちと身も心もふれあうラブエロ性活〜

★★★★ 攻略 ★★★★
香澄END1〜日陰の愛
女性の誘いに乗る 回想17 莉緒:行きずりの一夜
お願いする
香澄との思い出が懐かしいから
★ Break to 莉緒END1〜二人の再出発
★ Break to みちるEND1〜4人分の幸せ
旅館でゆっくりする
★ Break to ノーマルEND〜夏の思い出
旅館でゆっくりする 回想01 香澄:初めてのH
回想02 香澄:客室で騎乗位
回想03 香澄:朝フェラ
★ Break to 香澄END2〜特別なお客様
自分と同じ気持ちがあった? 回想04 香澄:露天風呂でアナル後背位
回想05 香澄:生解禁H〜恋愛
回想07 香澄:パイズリフェラ
やめておく 回想08 香澄:セーラー服H
回想10 香澄:露天風呂でH
告げる 回想11 香澄:滞在最後の夜
staff role 回想12 香澄:ボテ腹座位
回想13 香澄:朝まで托卵H(END)
香澄END2〜特別なお客様
優しいから 回想04 香澄:露天風呂でアナル後背位
回想06 香澄:生解禁H〜肉欲
回想07 香澄:パイズリフェラ
誘ってみる 回想09 香澄:海で青姦
回想10 香澄:露天風呂でH
回想14 香澄:お祭り青姦
staff role 回想15 香澄:露天風呂でパイズリ
回想16 香澄:メイド服H(END)
莉緒END1〜二人の再出発
近場を散策する
近場を散策する 回想18 莉緒:客室で騎乗位
回想19 莉緒:客室で後側位
引き留める
★ Break to 莉緒END2〜ひと時の逢瀬
割り切れない 回想20 莉緒:遊歩道で青姦
回想23 莉緒:海で青姦〜恋愛
回想24 莉緒:客室で正常位
回想27 莉緒:滞在最後の夜
staff role 回想28 莉緒:ウェディングH
回想29 莉緒:ボテ腹交差位(END)
莉緒END2〜ひと時の逢瀬
割り切る 回想21 莉緒:生解禁H
回想22 莉緒:客室で騎乗位2
回想25 莉緒:海で青姦〜浮気
回想26 莉緒:露天風呂でH
回想30 莉緒:夫が寝た後にH
回想31 莉緒:お祭り青姦
staff role 回想32 莉緒:夫が来る前日に浮気H(END)
みちるEND1〜4人分の幸せ
少し遠出してみる
少し遠出してみる 回想33 みちる:手コキ&フェラ
回想34 みちる:フェラ&パイズリ
回想35 みちる:みちるの自慰
回想36 みちる:初めてのH
回想37 みちる:アパートで正常位
回想38 みちる:車内で座位
回想39 みちる:海で青姦
★ Break to みちるEND2〜これからの関係
考える 回想40 みちる:お泊りH
回想42 みちる:アパートで浴衣H
回想43 みちる:喪服姿で青姦
staff role 回想44 みちる:ボテ腹騎乗位
回想45 みちる:エロ下着H(END)
みちるEND2〜これからの関係
誘ってみる 回想41 みちる:お持ち帰りH
回想42 みちる:アパートで浴衣H
回想46 みちる:再開H
staff role 回想47 みちる:バニーコスH(END)
 
ノーマルEND〜夏の思い出
近場を散策する
少し遠出してみる
★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14回想15回想16
回想17回想18回想19回想20
回想21回想22回想23回想24
回想25回想26回想27回想28
回想29回想30回想31回想32
回想33回想34回想35回想36
回想37回想38回想39回想40
回想41回想42回想43回想44
回想45回想46回想47
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
香澄さんに2つ、莉緒さんに2つ、みちるさんに2つ。 あと バッドっぽいノーマルENDで合計7つ。 構成としては、ほぼ 『 人妻ライフ 』 と同じで、Heroine(z) ルートに乗るのは簡単だし、 エンディング切り替え用の選択肢も多くはない。 TeamMM 作品と比べると、難易度って意味ではそれ程高くはない、かと。
● エンディングリスト
上記7つのENDは、クリアするとエンドリストに登録されていきます。 『 人妻ライフ 』 や Mother & Wife 作品に採用されてる、 選択肢を表示させずそのルートを読み進めることができるってモードですね。 ぶっちゃけ使ったことないですけど……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 魅力的な巨乳妻達とふれあいラブラブになっていくAVG 』 をPlay!! う〜ん 『 人妻ライフ 』 の雑記でも書きましたが、托卵とかやっぱり好きになれない。 物思いに耽ってる時のHeroine(Z)の思考とか独白部分とか……ホント気持ち悪い。 ぶっちゃけこんなんなら NTR モノの Heroine(z) の言い訳の方がよっぽど潔く感じる。 子宮に素直に従って行動している分、考え方は違ったとしても理解はできる。 『 牝堕ち巨乳妻は俺のモノ 』 の時は、こんなこと思わなかったんですけどね。 『 人妻ライフ 』 の時、あれ?って思ってから、妙に気になっちゃって…… ああ、もしかして 『 牝堕ち 』 と 『 メス堕ち 』 はコンセプトが違うのかな? ANIM作品の雑記でよく書いてますけど、僕は本当にANIM作品は気に入ってるんです。 AVGとしてしっかり遊べるゲーム性に加え、何よりもMILF(z)のビジュアルの良さ。 ホント、好きなんですよね。だけどなぁ、浮気、托卵かぁ……やっぱりやだなぁ。 すいません、根っから青臭い SeriousMoonlight の戯言です。気にしないでください。 あ、今回はキスシーンに拘りがあったみたいで、どのHeroineにも BLACKRAINBOWや 筆柿ソフトなみの濃厚なキスシーンが用意されてます。どれもエロ良かったですよ。
● 安達 香澄 (CV:手塚りょうこ)
身長:165cm スリーサイズ:B97/W59/H90 明るく世話焼きな旅館の女将。 主人公の幼馴染で初恋の人。そんな彼女と旅先で数年ぶりに出会って、 実は彼女のも主人公のことが……って、そんなベタな話は嫌いじゃない。 けど、旦那さんの妻で、『夕鶴亭』の女将で、そして主人公の恋人、ですか……(^^;;; あ、添い寝CGは群を抜いて素晴らしかった、です。
● 若月 莉緒 (CV:和葉)
身長:166cm スリーサイズ:B94/W60/H88 旅行中のミステリアスな人妻。 旦那とうまくいってなくて、寂しかったから旅先のバーで見かけた男を誘い一夜限りの。 ここまでは分かる。百歩譲って。ロマン演歌の story なんてこんなんばっかだし。 でも……元鞘に戻ったなら、それでいいじゃん。続けることないじゃん。自分に酔うな! ふぅ……あ、ブラックランジェリー騎乗位 CG は、かなり好みです。
● 塚田 みちる(CV:ヒマリ)
身長:160cm スリーサイズ:B101/W64/H90 快活で人懐こい子持ち未亡人。 みちるさん storyは、青臭い僕としては唯一納得できる。だって未亡人だもの。 可愛いし、エロいし、Heroine(z)一の巨乳だし。 はい、僕の中での一番人気はみちるさんです。

SeriousMoonlight
upload 2020.03.01