EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM.teamMM 】 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)〜愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない〜

★★★★ 攻略 ★★★★
NEW GAME 〜 (寛人視点で始める)
家に帰れば…
01_1 紗妃
声をかけられない 01_2 紗妃
早く風呂から上がり、妻を抱く 01_3 和花
01_4 SWAP
本心を話す 01_5 和花
01_6 〜 02_3 SWAP
02_4 紗妃
もう少し続ける
話さない 02_5 和花
02_6 〜 02_7 SWAP
02_8 和花
★ Break to 仲良くスワッピングを
ドアを開ける 03_1 〜 03_2 SWAP
自分の部屋
扉を開ける 03_3 和花
止める 03_4 〜 03_6 和花
仲良くスワッピングを
ドアを開けない 03_1 〜 03_2 SWAP
自分の部屋
扉を開ける 03_3 和花
沙紀とスワッピングする
将鷹さんを探してと言う
海の家
トイレ
海辺 03_7 和花
03_8 〜 04_2 紗妃
04_3 〜 04_4 和花
04_5 〜 04_6 SWAP
★ Break to 妻からの電話は…
★ Break to 未練の欠片
スワッピングをする 04_7 和花
05_2 SWAP
妻からの電話は…
妻を取り戻す 04_8 / 05_3 和花
未練の欠片
妻と別れる 05_1 SWAP
あける
★ Break to まさかという気持ち
思わず上司を呼び止める 05_4 和花
まさかという気持ち
絶句して何も言えなかった 05_5
★★★★ 回想 ★★★★
01_1 紗妃01_2 紗妃01_3 和花01_4 SWAP
01_5 和花01_6 SWAP01_7 SWAP01_8 SWAP
02_1 SWAP02_2 SWAP02_3 SWAP02_4 紗妃
02_5 和花02_6 SWAP02_7 SWAP02_8 和花
03_1 SWAP03_2 SWAP03_3 和花03_4 和花
03_5 和花03_6 和花03_7 和花03_8 紗妃
04_1 紗妃04_2 紗妃04_3 和花04_4 和花
04_5 SWAP04_6 SWAP04_7 和花04_8 和花
05_1 SWAP05_2 SWAP05_3 和花05_4 和花
05_5 05_6 紗妃05_7 紗妃05_8 和花
06_1 SWAP06_2 和花06_3 SWAP06_4 SWAP
06_5 SWAP06_6 SWAP06_7 SWAP06_8 SWAP
07_1 和花07_2 和花07_3 和花07_4 和花
07_5 SWAP07_6 SWAP07_7 和花07_8 和花
08_1 SWAP08_2 SWAP08_3 和花08_4 和花
08_5 和花08_6 和花08_7 和花08_8 和花
09_1 和花09_2 和花09_3 和花09_4 和花
09_5 SWAP09_6 和花09_7 紗妃09_8 和花
10_1 和花10_2 和花10_3 SWAP10_4 和花
10_5 SWAP10_6 SWAP10_7 和花10_8 和花
11_1 SWAP11_2 和花11_3 和花11_4 和花
 
NEW GAME 〜 和花視点で始める
私の心も身体も…
05_6 紗妃
目を瞑っている 05_7 紗妃
声をかけた 05_8 和花
06_1 SWAP
本心を話してくれた 06_2 和花
06_3 〜 06_8 SWAP
07_1 〜 07_2 和花
耐えられる 07_3 和花
少しくらいなら 07_4 和花
07_5 〜 07_6 SWAP
07_7 和花
★ Break to スワッピングで夫婦円満
寛人のこと 07_8 和花
08_1 〜 08_2 SWAP
08_3 〜 08_4 和花
夫に必死に謝った 08_5 〜 09_3 和花
スワッピングで夫婦円満
私のこと 07_8 和花
08_1 〜 08_2 SWAP
08_3 〜 08_4 和花
夫に見ないでと訴えた 09_4 和花
09_5 SWAP
09_6 和花
09_7 紗妃
09_8 〜 10_2 和花
★ Break to お客さんは元夫
きっぱりしないと言う
話を聞いてみる 10_3 SWAP
将鷹さんとだけ 10_4 和花
★ Break to 電話にでるわ
自信がない 10_5 〜 10_6 SWAP
10_7 / 11_2 和花
電話にでるわ
私なら大丈夫 10_5 〜 10_6 SWAP
10_8 / 11_3 和花
お客さんは元夫
将鷹とのセックスを思い返す
心が揺らいだ 10_3 SWAP
してもいい 10_4 和花
自信がない 10_5 〜 10_6 SWAP
11_1 / 11_4 和花
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 〜 視点で始める
最初は主人公の 『 寛人視点で始める 』 のみ(自動的に突入)。 一つエンディングを迎えると、NEW GAME から始めた時に 『 和花視点で始める 』 を 選べるようになります。まぁ、所謂ザッピングシステムですが、この和花視点はチト曲者。 寛人視点で選んだ選択肢に対応する選択肢のみ表示されるようになるんです。 例えば初回選択肢なら、寛人側で 『 声をかける 』 を選ぶと 『 目を開けている 』 が、 『 声をかけられない 』 を選ぶと 『 目を瞑っている 』 が、和花側で表示されるって感じ。 なので walk_through は、エンディング分岐に必要な選択肢しか選んでいませんが、 もし、和花側の選択肢を全部表示させたい!って方がいらっしゃいましたら、頑張って 寛人側選択肢を全部選んで下さいませませ。
● エンディング
寛人視点側に5種。うち一つは、和花さんは直接関係のない 『 まさかという気持ち 』 。 残り4種に和花視点が用意されていて、合計9種のエンディングが存在します。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 夏休みの暇つぶしに 『 NTR系人妻スワッピングAVG 』 をPlayしたわけです。 スワッピングってことで旦那さん了承済なわけで、これなら大丈夫かなと。でも…… Heroine視点……アトリエさくら作品には漏れなく用意されているこのシステム。 なぜ妻が他の男を受け入れることになったのかを説明してくれているわけですが…… やっぱ、気持ち悪いわ……(^^;;; あ、けどゲーム性は良かったですよ、コレ。
● 吉岡和花 (CV:桃也みなみ)
身長:157cm スリーサイズ:B90/ W58/ H88 『 私が悪いの 』 と自分に酔い、更には 『 元々不満だった 』 と後付告白。ゲスの極み。 まぁ、ソープ堕ちした和花さんの余裕のあるセックスで僕の中での一番人気ですけどぉw
● 伊勢谷紗妃(CV:金松由花)
身長:160cm スリーサイズ:B95/ W60/ H90 折角のルミナさんでしたが、正直、紗妃さんの存在価値って???だったり…… 寝取り男のアシスト要員って感じもあんまりしなかったような。まぁ、いいけど。

SeriousMoonlight
upload 2016.08.17