EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM.teamMM 】 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)3 〜薄壁から響く隣人妻の艶声は、いつしか愛する妻の淫れたヨガり声へと変わっていた〜

★★★★ 攻略 ★★★★
NEW GAME 〜 達也視点
【066 貸し出し継続エンド】
回想01:達也視点
回想02:達也視点
回想03:達也視点
★ Break to 【015 断る】
やってやる 回想04:達也視点
★ Break to 【029 嫉妬セックス1】
行う 回想05:達也視点
★ Break to 【031 嫉妬セックス2】
続けてみよう 回想06:達也視点
回想09:達也視点
回想10:達也視点
回想11:達也視点
★ Break to 【080 覚悟の元鞘托卵】
生でする 回想12:達也視点
誘いに乗る 回想13:達也視点
回想14:達也視点
回想15:達也視点
回想16:達也視点
回想17:達也視点
回想18:達也視点
回想19:達也視点
回想20:達也視点
回想21:達也視点
回想22:達也視点
回想23:達也視点
★ Break to 【069 前までの生活エンド】
貸し出す 回想24:達也視点
回想25:達也視点
回想26:達也視点
【015 断る】
断る
【029 嫉妬セックス1】
行わない 回想07:達也視点
【031 嫉妬セックス2】
止めよう 回想08:達也視点
【069 前までの生活エンド】
貸し出さない
【080 覚悟の元鞘托卵】
ゴムをする 回想12:達也視点
妻を探す 回想14:達也視点
回想15:達也視点
回想16:達也視点
回想17:達也視点
★ Break to 【083 元妻と再会エンド】
本当のことを知りたい 回想27:達也視点
【083 元妻と再会エンド】
愛想が尽きた
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 〜 視点
本編の 『 達也視点 』 を進めると FLOW の 『 香織視点 』 が解放されていく、と。 まぁ、ほぼほぼ前作、前々作を踏襲したシステムですね。 今回、選択肢は本編で全部選ばなくてもFLOW側に表示されるみたいですけど。 あ、でもFLOWから突入する 『 香織視点 』 は、達也視点で解放されていない ストーリーを見ることができないのでご注意を。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ANIM.teamMM の人気シリーズ 『 壁の向こうの妻の嬌声(こえ) 』 の第三弾! 今回は 『 隣人トラブルから始まるなし崩し系スワッピングAVG 』 ってことで、 真昼間っから真っ最中の隣人宅に悩む夫婦が、あれよあれよと……ってお話です。 まぁ TeamMM ですし、そりゃあいつも通りの NTR だってことは重々承知。だから 僕にしたって 『 いつも通り、遊べてエロ絵を堪能できれば 』 くらいの気持ちだった、と。 が!今回ちょっと驚いたことがあっったんですよね。なんと、前作雑記で書いた願望が 少し叶ってたんですよ。それは……僕は、所詮なんちゃってなライトNTR好きですから、 いつもいつもヘタレなNTRモノ主人公にイライラしてて、たまには寝取り男と浮気女を ボコボコにするようなBADENDがあってもいいんじゃね?みたいなこと書いたんです。 そしたら今回、見事に主人公が寝取り男を 『 ボコボコ 』 に、まではいかないけれど 『 ボコッ 』 くらいの反撃を見せた。これまでANIMでそんなシーン、僕が Play した 作品の中では見たこと無かったのでちょっと驚いた。(←ワスレテルダケナラゴメンナサイ) 驚いたし、気持ちよかった。スカッとした。うん、いいですよコレ。メチャ気に入りましたよ。 もしかすると真のNTR好きの方は、あまり好まないのかもしれないけれど、僕程度には 見事にハマりましたよ。で、じゃあ浮気女には何もしなかったの?ってことなのですけど、 本作 Heroine の香織さんは……所謂クズ女になり切っていないのですよねぇ。 身は堕ちようとも心は、みたいなね。そんなところがあって……だから、くどいですけど、 僕程度には、この香織さんを凹してスッキリするほどの心の強さは持てなかったです。 ヘタレなので、ね。なんか teamMM にいいようにヤラレテル感は感じつつもw その反面……というか、だからこそなのかもしれませんが、今回は寝取り男が、もう ひたすらクズでクズで……(^^;;; これも僕程度が気に入った要因の一つなのかも。 さて結論!このシリーズの中では一番好き。コロナ渦、お家のお供にいかがでしょう?
● 岩瀬 香織(CV:天見美んと)
身長:158cm 体重:63kg スリーサイズ:B98/ W66/ H93 快活で少し気の強い妻。性奴隷にされて風呂に沈められて……自業自得。 のハズなのですけどね。ちょっと香織さんってばズルくない?僕の中での一番人気w
● 茅部 結奈(CV:花寺香蓮)
身長:152cm 体重:45kg スリーサイズ:B88/ W54/ H86 清楚系ビッチ妻。あの男によくもまぁ……いくらなんでも結奈さんの気が知れないわ。 ま、そのくらいセックスが巧みだったと。なんか羨ま……ゴホン。後半チト空気ですねw
 
FLOW 〜 香織視点
【061 貸し出し継続エンド】
【001 空き家に夫婦が引っ越し】 回想28:香織視点
回想29:香織視点
回想30:香織視点
回想31:香織視点
回想32:香織視点
★ Break to 【016 挑発を跳ね除けた】
挑発に乗った 回想33:香織視点
★ Break to 【030 嫉妬を感じるセックス1】
行うことにした 回想34:香織視点
★ Break to 【032 嫉妬を感じるセックス2】
続けると言った 回想35:香織視点
回想38:香織視点
回想39:香織視点
回想40:香織視点
回想41:香織視点
回想42:香織視点
回想43:香織視点
回想44:香織視点
回想45:香織視点
回想46:香織視点
回想47:香織視点
★ Break to 【075 復縁托卵エンド】
引き受けた 回想48:香織視点
回想49:香織視点
回想50:香織視点
回想51:香織視点
回想52:香織視点
回想53:香織視点
回想54:香織視点
回想55:香織視点
回想56:香織視点
★ Break to 【064 前までの生活の裏でエンド】
頷いた 回想57:香織視点
回想58:香織視点
回想59:香織視点
【016 挑発を跳ね除けた】
挑発を跳ね除けた
【030 嫉妬を感じるセックス1】
行わないことにした 回想36:香織視点
【032 嫉妬を感じるセックス2】
止めると言った 回想37:香織視点
【064 前までの生活の裏でエンド】
拒否をした 回想60:香織視点
【075 復縁托卵エンド】
断る 回想61:香織視点
回想62:香織視点
回想63:香織視点
回想64:香織視点
回想65:香織視点
回想66:香織視点
★ Break to 【079 お父さんはね…エンド】
本当のことを知りたいと言った 回想67:香織視点
【079 お父さんはね…エンド】
愛想を尽かした 回想68:香織視点
回想69:香織視点
回想70:香織視点
回想71:香織視点
★★★★ 回想 ★★★★
回想01:達也視点回想02:達也視点回想03:達也視点回想04:達也視点
回想05:達也視点回想06:達也視点回想07:達也視点回想08:達也視点
回想09:達也視点回想10:達也視点回想11:達也視点回想12:達也視点
回想13:達也視点回想14:達也視点回想15:達也視点回想16:達也視点
回想17:達也視点回想18:達也視点回想19:達也視点回想20:達也視点
回想21:達也視点回想22:達也視点回想23:達也視点回想24:達也視点
回想25:達也視点回想26:達也視点回想27:達也視点回想28:香織視点
回想29:香織視点回想30:香織視点回想31:香織視点回想32:香織視点
回想33:香織視点回想34:香織視点回想35:香織視点回想36:香織視点
回想37:香織視点回想38:香織視点回想39:香織視点回想40:香織視点
回想41:香織視点回想42:香織視点回想43:香織視点回想44:香織視点
回想45:香織視点回想46:香織視点回想47:香織視点回想48:香織視点
回想49:香織視点回想50:香織視点回想51:香織視点回想52:香織視点
回想53:香織視点回想54:香織視点回想55:香織視点回想56:香織視点
回想57:香織視点回想58:香織視点回想59:香織視点回想60:香織視点
回想61:香織視点回想62:香織視点回想63:香織視点回想64:香織視点
回想65:香織視点回想66:香織視点回想67:香織視点回想68:香織視点
回想69:香織視点回想70:香織視点回想71:香織視点

SeriousMoonlight
upload 2021.08.01