EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM Mother&Wife 】 いつまでも僕だけのママのままでいて! 〜ああ、良いよママ!もっともっとしゃぶらせて!! デリバリーママがストライクゾーン過ぎて僕の股間はもう限界!!! 〜

★★★★ 攻略 ★★★★
朱美END1
★ Break to 真由香END1
★ Break to 奈々END1
折原さん
折原さん 回想01:朱美と初体験
回想02:朱美と後背位
回想03:朱美とお風呂で
回想04:水着姿の朱美と
★ Break to 朱美END3
朱美さんにリビングを探してもらう 回想05:朱美を玄関で押し倒し
★ Break to 朱美END2
イタズラをやめる 回想06:料理中の朱美を後ろから
回想07:朱美と公園で
回想08:朱美とホテルデート(朱美視点)
エンドリスト 朱美END1 秘密の恋人 appears !!
朱美END2
イタズラをやめない 回想06:料理中の朱美を後ろから
回想07:朱美と公園で
回想09:朱美を壁に押し付け立ったまま
回想10:朱美と最後の賭け
staff role 回想11:朱美と孕ませセックス(朱美視点)
回想12:朱美とボテ腹セックス
回想13:朱美と産後セックス(エンド)
エンドリスト 朱美END2 肉欲の母子 appears !!
朱美END3
朱美さんに机回りを見てもらう 回想14:朱美に抱きつきながら
回想15:朝起こしに来た朱美と
回想16:朱美の食事中フェラ
回想17:裸エプロンになってもらって
回想18:朱美と慰めエッチ
staff role 回想19:朱美とウェディングドレス(エンド)
エンドリスト 朱美END3 誰も知らない世界へ appears !!
真由香END1
真由香おばちゃん
真由香おばちゃん 回想20:真由香のフェラ
回想21:真由香におっぱいを見せてもらう
回想22:真由香の顔面騎乗手コキ
★ Break to 真由香END2
甘えてお願いする 回想24:真由香にお願いして初体験
我慢する 回想26:真由香とキッチンで
回想27:真由香と正常位で二回線目
回想28:真由香のお仕置き足コキ
回想29:真由香とマイクロビキニお風呂
いっそ甘え倒す 回想31:真由香のアナル舐め(真由香視点)
回想32:真由香と海で
回想33:真由香と裸エプロンで
回想34:真由香逆転裸エプロン騎乗位(エンド)
エンドリスト 真由香END1 通い母 appears !!
真由香END2
我慢できないと押し倒す 回想23:真由香を押し倒して初体験
オナニーする 回想25:真由香と騎乗プレイ
回想28:真由香のお仕置き足コキ
回想29:真由香とマイクロビキニお風呂
たまには強引に 回想30:真由香緊縛目隠しプレイ
回想32:真由香と海で
回想35:真由香と種付けだいしゅきホールド
回想36:真由香とお風呂で連戦
回想37:真由香とボテ腹エッチ
staff role 回想38:真由香と久しぶりに(エンド)
エンドリスト 真由香END2 新しい命 appears !!
奈々END1
おまかせ
おまかせ
呼んでみる 回想39:奈々の看病手コキ
回想40:奈々のパイズリフェラ
回想41:奈々とシックスナイン
回想42:奈々が眠っている間に
★ Break to 奈々END2
お願いしてみる 回想44:奈々とお風呂でアナルセックス
イカせる 回想45:奈々と大人の玩具プレイ
回想46:奈々連続絶頂
回想47:奈々と初体験・ゴムあり
回想49:奈々と裸エプロンで(奈々視点)
回想50:奈々へのプレゼント
回想51:プレゼントに奈々をもらう
staff role 回想52:奈々父の寝ている隣で(エンド)
エンドリスト 奈々END1 仲良し母子 appears !!
奈々END2
体を洗い続ける 回想43:奈々とお風呂で素股
性器を抜く 回想45:奈々と大人の玩具プレイ
回想46:奈々連続絶頂
回想48:奈々と初体験・ゴムなし
回想53:奈々に叱られて
回想54:奈々と海で駅弁
回想55:奈々へ告白エッチ
回想56:ボテ腹奈々と実家で
staff role 回想57:奈々とふたりきりで(エンド)
エンドリスト 奈々END2 家族のかたち appears !!
★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14回想15回想16
回想17回想18回想19回想20
回想21回想22回想23回想24
回想25回想26回想27回想28
回想29回想30回想31回想32
回想33回想34回想35回想36
回想37回想38回想39回想40
回想41回想42回想43回想44
回想45回想46回想47回想48
回想49回想50回想51回想52
回想53回想54回想55回想56
回想57
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
朱美さんに3つ、真由香さんに2つ、奈々さんに2つで合計7つ。 最初のHeroine選択でどのHeroineルートに入るかを決定。 後はルートに入ってから……って感じです。ほとんど無駄な選択肢がなかったので、 ほぼ総当たりでOK。ANIMのミドルプライスにしては難易度はそれ程高くはないかと。
● エンドリスト
上記7つのENDをクリアすると、そのルートがエンドリストに登録されていきます。 選択肢を表示させずにそのルートを読み進めることができるってモードなんですが…… 便利と思うか否かは、人其々、じゃないかなぁ……(^^;;;
● タイトル画面
タイトル画面は、初期段階では朱美さんの悩ましいバストアップCG。 なんですが、何か一つENDを迎えると3Heroineがベッドに寝そべるCGに変わります。 本編では絶対に見れないシーンですよね……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ 公式に 『 デリバリーママ 』 って書いてあったから、てっきりデリヘルのお話しかと……(^^;;; だって 『 母さんになってもらって甘えていちゃいちゃするAVG 』 ですよ?そっち系が得意な お店の話なのかなって……え?ちゃんと読めば解かる?……ゴホン……ってことで Play !! まずゲーム性ですが、上で書いた通りANIMのミドルプライスにしては難易度は低めでした。 他の作品……僕がPlayしたモノで言えば、直近では 『 牝堕ち巨乳妻は俺のモノ 』 とか、 ちょっと前だと 『 管理人さんは未亡人 』 とか、ANIMの作品ってゲームとしても十分遊べる ってイメージがあったんですが、本作はその面では随分と軽めな仕上りだなぁと。ぶっちゃけ ANIMの低価品に近かった。 『 昼下がりの団恥淫妻 』 とか 『 身も心も寝取る話 』 とか それらと同じくらいな印象を受けたんですよね。ふむ……そー言えば、この作品に登場する Heroine(z) は3名いるのですが、Heroien(z)選択の共通部分や、各Heroine(z)ルートで、 Heroine(z)が絡むことって一切ないんです。まるで、一作品一Heroineの低価格品が寄せ 集められたかのような……これ、ちょっと勿体無い感じがしました。Heroine(z)は、皆さん とっても魅力的な方達ばかりなので、ちゃんとお話し的にも絡ませてくれたら良かったのに。 できればHaremだって見たかったのに……皆さん、そう思いますよね?ねっ?!ねっ!! ただ……確かにHeroine(z)はとっても素敵な方達ばかりではあったのですが、お話し的には ちょっと腑に落ちないこともいくつかあって……僕が、しっかり読まずに読み飛ばしてしまった のかもしれないけど……例えば朱美さん。主人公の姓名で最初にピンと来ませんかね? また真由香さんは、昔からの知り合いってことですけど朱美さんのこと知らなかったのかな? 今、同じ職場の同僚なんですよね?奈々さんは……や、奈々さんに限っては物語の設定 的にどうこうじゃないな。彼女は彼女で、少々思考に難ありなところがあるような……(^^;;; あと、主人公って童貞なんですかね?朱美さんstoryでは、以前は彼女がいて、朱美さんとの 初体験時は久しぶりの、みたいなこと言ってたけど、真由香さんの時ははっきり初めてって。 奈々さんの時は……あぁ、でもこれはきっと僕の読解力の低さのせいですね、ごめんなさい。 さて、なんだかネガティブなことをいっぱい書いちゃいましたけど、じゃあ気に入らなかったのか と言われればそんなことはない訳で……結論!ちょっと寝取りもの的な 『 託卵 』 があったり 腑に落ちい部分はあるけれど、ママHeroine(z)との甘やかされH&陰毛描写は秀逸な本作。 僕みたいにイチャモンつけず、ただただママンに甘えて気持ち良くなりましょう!ってことで一つ。
● 折原 朱美 (CV:伊東サラ)
身長:160cm スリーサイズ:B101/W63/H91 年齢:40代前半 やさしくおっとりしたデリバリーママ。 禁忌のラヴラヴ甘やかし担当。朱美ママンが本作のメイン Heroine ……ですよね? あの人妻コスプレ喫茶2の桜子ママン(ナ、ナツカシイ)を彷彿とさせる奇跡のビジュアル。 とても40代前半には見えませぬ。と言っても、朱美ママンの場合はあくまでもゲーム的な ビジュアル面だけの話で、物語の設定的には、若く見えるとはいえ桜子ママンみたいに 化け物(ゴメンナサイ)染みたものではないようです。恋人として主人公と歩いている時に 『 仲の良い母子ねぇ 』 なんて言われちゃうみたいですし……で、それで心を痛めちゃう。 可愛い MILF ですよね。にしても主人公これからが大変だな。頑張って欲しいものです。
● 櫻井 真由香(CV:椎那天)
身長:162cm スリーサイズ:B 90/W60/H88 年齢:30代半ば 明るくおせっかいなベテランデリバリーママ。 弄り甘やかしw 担当の真由香さん。僕の中での一番人気……ですかね、やっぱり。 ベタといえばベタな、まさにSeriousMoonlightチックな女性上位(優位)の関係性。 H Sceneも、顔面騎乗手コキ、足コキ、ちんぐり返しアナル舐め、逆転騎乗位、等々、 主人公受けのラインナップがズラリと並ぶ。なので、僕が気に入らないわけがない !! のですが……ただなぁ、このお話の結末って要は所謂 『 託卵 』 ってことですよね? 主人公は真由香さんの旦那さんはいい人だみたいなこと言ってたのに……ラヴラヴな 終わり方はしてるけど、朱美さんみたいに一緒になるわけじゃなし……チト微妙かも。
● 御影 奈々 (CV:逢月ねる)
身長:157cm スリーサイズ:B 95/W58/H87 年齢:30代前半 父親の再婚相手で清楚な義母。 ダダ甘やかし担当の奈々さん。絵的には僕の中での一番人気なんです。なんてったって 『 清楚 』 だし……や、これ 『 清楚 』 か?正直、ちょっと奈々さんのキャラクタというか、 思考というか、おかしくありません?手コキ、パイズリ、シックスナインをバッチリやっといて、 ここまでしてもいいものか悩む⇒主人公が喜んでるからALL OK !! ……おかしいでしょ? いくら EroAVG とはいえ、これは……あ、そうか。これって艶女医をPlayした時に受けた 印象に似てるんだ。主人公の思考も小学生並みの知能になってるような……そのうえ、 このお話も最後は 『 託卵 』 ……ふぅ、いまだに僕は 『 青臭さ 』 が抜けてないようです。

SeriousMoonlight
upload 2017.07.07