EroticGamingZone > walk_through >

【 ANIM Mother&Wife 】 姉×姉!どっちが好き?どっちも!! 〜優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんに挟まれて僕はもうっ!!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
天野 結月
★ Break to 天野 紗夜
ゆづ姉だった
ゆづ姉
★ Break to 天野 姉妹
ゆづ姉に相談 回想01:結月とお風呂で手コキ
回想02:ラッキースケベシックスナイン
回想03:結月と初体験その1
回想04:結月と初体験その2
回想05:結月とお風呂で素股
回想06:結月とにかいめの
回想07:結月とウェイトレス
回想08:結月と海で
回想09:結月と裸エプロン
回想10:結月とパジャマで夜這い
回想11:結月の授乳手コキ
回想12:裸エプロンでママプレイ
回想13:プレゼントは結月
結月後日談 appears !!
天野 紗夜
さや姉だった
さや姉
さや姉に相談 回想15:紗夜と初めての手コキ
回想16:紗夜と一緒にお風呂
回想17:紗夜の授乳手コキ
回想18:紗夜と海で
回想19:紗夜と初体験その1
回想20:紗夜と初体験その2
回想21:紗夜とにかいめの
回想22:紗夜とお風呂でアナル
回想23:紗夜に馬乗りパイズリ
回想24:紗夜とスーツのままで
回想25:ご褒美足コキ
回想26:ご褒美制服プレイ
回想27:夜の公園で
回想28:紗夜のプレゼント
紗夜後日談 appears !!
天野 姉妹
二人に相談 回想30:結月と紗夜のW手コキ
回想31:夢の中で
回想32:結月と紗夜Wフェラ
回想33:結月のフェラと紗夜の乳首舐め
回想34:紗夜のパイズリと結月の耳舐め
回想35:結月と紗夜のWマッサージ
回想36:温泉でW素股
回想37:温泉旅行で前戯
ゆづ姉から 回想38:浴衣で初体験・結月から
さや姉から 回想39:浴衣で初体験・紗夜から
回想40:結月と紗夜Wアナル
回想41:ウェディングドレスで
回想42:W授乳手コキ
回想43:結月と紗夜Wボテ腹
 
おまけ
結月のとある一日 回想14:結月を窓に押し付けて
紗夜とバニーガール 回想29:紗夜とバニーガール

★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14回想15回想16
回想17回想18回想19回想20
回想21回想22回想23回想24
回想25回想26回想27回想28
回想29回想30回想31回想32
回想33回想34回想35回想36
回想37回想38回想39回想40
回想41回想42回想43

★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
結月さんに1つ、紗夜さんに1つ、姉妹HAREMが1つの合計3つ Opening Movieが始まる前の3回の選択肢で既にルートが決定しているという……(^^;;; ANIMのミドルプライスにしては、EroAVGとしては随分と軽めの仕上りかと。 でも、なるほど……これならいつものエンドリストはいらんわなw
● おまけ
結月さん、紗夜さんのENDを迎えると現れる後日談。おまけHシーンですね。 タイトル画面の 『 おまけ 』 からどうぞ。回想、CG compのため一度は見る必要アリです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ お気に入りブランドANIMの 『 お姉ちゃんたちに甘えていちゃいちゃするAVG 』 を Play !! Mother & Wife ですし、ゲーム性は期待してはいませんでしたが、それにしても軽いスね。 ビジュアルも……この絵師さんは初めてかな?なんだか絵も軽く感じたようなw 簡単なゲーム性に、あってないようなstory、Hシーンはテンコ盛りでHAREM付。 コレ、あれだ。なんか往年のかぐやお姉さんモノAVGに雰囲気が似てるんだ。 Mother & Wife はこれまでも 『 艶女医 』 に似てると思った作品がありましたね。 なんとなくですけど、懐かしく感じました。 だけど…… ANIM なんだから 『 毛 』 は有りにして欲しいッス。以上!
● 天野 結月(CV:星空ユメ)
年齢:24歳 身長:159cm スリーサイズ:B98/W58/H89 あまあまママお姉ちゃん ピンクランジェリーはエロ可愛いけど、二番かな?
● 天野 紗夜(CV:朝香ナツ)
年齢:23歳 身長:162cm スリーサイズ:B93/W55/H87 クールなパパお姉ちゃん 僕の中での一番人気。理由は、黒ランジェリーだからw 僕ぁ、SD原画でも行けますよwww

SeriousMoonlight
upload 2020.01.03