EroticGamingZone > walk_through >

【 アイル 】 もっとしてして おねーさんDL版

★★★★ 攻略 ★★★★
Opening
初めての射精
OP・街の探検・1回目住宅街
OP・街の探検・2回目大きな屋敷
OP・街の探検・3回目商店街
OP・街の探検・4回目お化け屋敷
初めてのおフェラ
童貞喪失
OP・他の女性としてみる?
してみる→ OP・誰が気になる?
しない→ 行橋祥子
OP・誰が気になる?
ガイジンのメイドさん→ ジューン・マリオン
お金持ちのお姉さん→ 城咲美加
センセイ風の女性→ 柿崎早苗
お化け屋敷の人→ 大湊のの
ジューン・マリオン
いたずらしちゃう
ジューン・付いて行く?付いて行く
いじめっ子いじめられっ子
ジューン・聞いてみる?聞いてみる
ジューン・早めに出掛ける?早めに出掛ける
強姦されちゃう
舐めちゃう
ジューン・包みを開ける?包みを開ける
ジューン・薬を盗る?
薬を盗る 祥子VSジューン
ア○ルに目覚めちゃう
ジューンS・夜のお散歩
薬を盗らない ジューンM・イカせて
城咲美加
秘密兵器
美加・美加に会いに行く?
美加に会いに行く → ★ Sエンド or Mエンド
美加に会わない → ★ ボーナスエンド
★ Sエンド or Mエンド
美加・鳴く? 鳴かない?鳴かない
H美加・ためらう?言うとおりにする
お姫様の誘惑
美加・いじめて欲しい?違う
慰めちゃう
浩伸・なんの話?明日の予定
会社のために
美加・連れて逃げる?
連れて逃げる 今日は貸し切り
美加S・最終兵器を飼う
側で支える 美加M・ボクは専用便器
★ ボーナスエンド
吸っちゃう
最終兵器強姦さる
美加ボ・美加の事話す?話す
ソープの最終兵器
美加ボ・最終兵器を飼い慣らす
柿崎早苗
早苗・素直に納得する?怪しむ
魅惑の家庭訪問
肉欲の課外授業
早苗・下着をもらう?頼む
お外でしちゃう
早苗・さらに待つ?
さらに待つ 早苗M・強制サボタージュ
もう帰る 祥子VS早苗
悦楽の最終試験
早苗S・794ウグイス
大湊のの
おはフェラ
のの・好きな飲み物は?コーラ
のの・ののを捜す?捜す
透ける制服の誘惑
のの・祥子姉さんにしてもらう?してもらう
挟まれちゃう
のの・様子を見に行く?
行く → のの・遠回りする?
行かない ★ バッドエンド 灼熱の太陽と青い海の狭間で
のの・遠回りする?遠回り
ののとお風呂1
のの・ののとの事を話す?
話す → ★ Sエンド or Mエンド
話さない → ★ ボーナスエンド
★ Sエンド or Mエンド
のの・説得する?説得する
覚え立ての勢い
のの・想いを伝える?
想いを伝える 想い出じゃなく、約束を
ののS・栄養補給
黙って見送る ののM・引退試合
★ ボーナスエンド
のの・説得する?流される
のの輪姦
ののボ・肉玩具になる?肉玩具にならない
背徳の童貞喪失
ののボ・悦楽のトリコ
行橋祥子
H祥子・一緒にオナニーする?
一緒にオナニーする → ★ Sエンド or Mエンド
一緒にオナニーしない → ★ SPエンド
★ Sエンド or Mエンド
初めてのオナニー
祥子・祥子姉さんに甘える?甘える
祥子・お風呂の準備する?準備する
お風呂でしちゃう
祥子・付いて行く?付いて行く
祥子・会話の内容を探る?会話の内容を探る
祥子・どこで暇潰す?お化け屋敷へ
祥子・ののでオナニーする?オナニーする
H祥子・反省した?反省した
気持ちいいオシオキ
祥子・さらに突っ込む?もう、聞かない
祥子・幸多の招待を受ける?行く
祥子・提案してみる?黙っている
祥子・止める?止めない
裏切りのビデオ撮影
祥子・話を聞く?
話を聞く 祥子M・受けの美学
話を聞かない 形成逆転
祥子S・元気のモト
★ SPエンド
祥子・祥子姉さんに甘える?甘えない
祥子・お風呂の準備する?準備する
祥子・付いて行く?付いて行く
祥子・会話の内容を探る?会話の内容を探る
祥子・どこで暇潰す?お化け屋敷へ
祥子・ののでオナニーする?オナニーしない
祥子・さらに突っ込む?さらに突っ込む
祥子・幸多の招待を受ける?行く
祥子・提案してみる?提案してみる
祥子・止める?止めない
祥子・幸多を利用する?幸多を利用する
祥子SP・ボクは経営者
★★★★ 回想 ★★★★
祥子 初めての射精初めてのおフェラ童貞喪失
舐めちゃう祥子 VS ジューン吸っちゃう
初めてのオナニー裏切りのビデオ撮影おはフェラ
お外でしちゃう祥子 VS 早苗挟まれちゃう
お風呂でしちゃう気持ちいいオシオキ形成逆転
灼熱の太陽と
青い海の狭間で
祥子S・元気のモト祥子M・受けの美学祥子SP・ボクは経営者
ジュ-ン いたずらしちゃう強姦されちゃうア○ルに目覚めちゃう
いじめっ子
いじめられっ子
ジューンS・夜のお散歩ジューンM・イカせて
美加 秘密兵器お姫様の誘惑慰めちゃう
会社のために今日は貸し切り最終兵器強姦さる
ソープの最終兵器
美加S・最終兵器を飼う美加M・ボクは専用便器美加ボ・
最終兵器を飼い慣らす
早苗 魅惑の家庭訪問肉欲の課外授業悦楽の最終試験
早苗S・794ウグイス早苗M・
強制サボタージュ
のの 透ける制服の誘惑ののとお風呂1覚え立ての勢い
想い出じゃなく、約束をのの輪姦背徳の童貞喪失
ののS・栄養補給ののM・引退試合ののボ・悦楽のトリコ
★★★★ 補足 ★★★★

● 行橋祥子 Route
MainHeroine 祥子さん Route は、他 4 Heroine 全員をクリアしないと進めない。
ジューン、美加、早苗、のの をクリアすると 『 OP・他の女性としてみる? 』 の選択肢
『 しない 』 が選択可能になり、祥子さんへの道が開けます。

● ヒント & こたえ
実はですね …… 本作には 『 ヒント 』 と 『 こたえ 』 が用意されてるんです。
Heroine を一人クリアすると、なんと 選択画面上に 他選択肢と同列に
『 ヒント 』 『 こたえ 』 が表示されるようになる。
で、それを見れば、どれを選べばよいのか分るんです。Play中に。
ってことは …… えぇ、walk-through なんていらないんですよね。ホントはね  ……(^^;;;

● V・C・S ( Variable・Chinko・System )
ヴァリアブル・チ○コ・システム …… すごいです。
読んで字の如く 主人公の 『 チ○コ 』 の大小を変化させるシステムが搭載されてます。
CG および 文章の一部が書き換わるという …… 
なんてーか、Guilty+ の 『 ワキワキシステム 』 な感じですかね(笑)

● ENDING
本作のENDING …… 各 Heroineに 『 Sエンド 』 『 Mエンド 』 が用意されてます。
なんかね …… 普通のENDINGがないんです。 『 S 』 『 M 』 かどっちかだけなんです。
美加、のの には、それに加えて 『 ボーナスエンド 』 がある。
祥子さんには、いかにも MainHeroine らしく、『 SPエンド 』 が用意されてます。
なんかね、もう …… って、いいや、あとは雑記で …… orz

★★★★ 雑記 ★★★★

まず最初にいきなり言わせて貰います。えぇ、ぶっちゃけです。
本作は SeriousMoonlightチック と真逆に位置する 『 陵辱 』 系作品です。
とはいえ、僕は 『 陵辱 』 モノなど ほとんど Play したことがないので、
もしかすると、そっち系に詳しい方には、本作は 『 違う 』 とか 『 ぬるい 』 とか
様々な意見があるかもしれません。
しかし、繰り返して言います。本作は 『 突発性陵辱発生EroAVG 』 だったんです。
この作品を購入したきっかけ。
実はこの作品の存在を知ったのは、もうかなり以前の話になります。
EroAVG にはまりはじめた頃 …… SeriousMoonlightチックな作品を物色してた頃。
その時から、この 『 もっとしてして おねーさん 』 もチェックを入れてたんです。
だってタイトルだけでも SeriousMoonlightチックを感じません?
しかも、商品紹介ページなんか見れば ……
『 身体は子供、ついでに頭脳も子供 』 な主人公を、
『 待ち受ける「おねーさん」達の甘く激しい誘惑の嵐 』
とか、うたってるんですもん。ね? ね? 僕でなくたって、こっち方面の作品だと思うでしょ?
その上、MainHeroine は、大好きな voice actress さんだったし。
だから逸早くPlayしてみたかったんですが …… この作品のRELEASEは 2001年。
すでに製造終了となっていて、全然手に入れることができなかったんです。
そういえば、中古屋さんなんかに行ったとき、必ず 『 ま 』 からチェックしてたな(笑)
それくらいPlayしてみたかったんですよね。
で、つい最近、なんとDL版が発売されたことを知ったわけです。
もう、狂喜乱舞ですよ。えぇ、有無も言わさず DLしたっすよ。
で、Play …… 『 おおぉ !! こりゃあ、思ってたとおりだぜ !! 』
   ★ 補足します。この作品の Opening〜Heroine 選択までの 祥子さんHシーン。
   ★ 実は、これはものの見事に SeriousMoonlightチックです。なんですが ……
で、ワクワク 感を増幅させつつ、Playを進めていきました。
けれど到達したのは、 『 Sエンド 』 『 Mエンド 』 ???
そうなんです。この作品、ENDINGになると唐突に 『 SM 』 シーンになっちまうんです。
とくに のの なんて、まるで純愛モノのような展開だったのに。
それでもやっぱり、行き着くのは 『 Sエンド 』 『 Mエンド 』
もうね、声も出ませんよ。美加さまの 『 ボーナスエンド 』 にいたっては、
『 陵辱 』 通り過ぎて 『 鬼畜 』 ですよ。ぶっちゃけ。
なんか全ENDINGすべて後味の悪いシーンばかりなんです。僕にとっては。
それで、なんかもう途中で止めたくなっちゃったんですけどね。
でも止めれなかった。なんかあまりにもヒロイン達が酷い目にあったりするんで、
その悪の張本人だろう 祥子さんRoute をPlayせずにはいられなくなった。
どれくらいの 『 悪 』 なのか、なぜそんなことをしているのかを知りたかったし、
きっと主人公が敵討ちをしてくれる(笑) と思って、Playし続けたんです。
ですが …… 『 へ〜政財界に顔が利くんだ。会社くらい潰せるんだ …… って え!! 』
もう驚きですよ。 『 悪 』 の度合いだけは、なんとか漠然と知ることができましたが、
美加さまの会社を潰した理由とか、そこら辺の話は一切なく、しかも、
ついこの前まで童貞の、自分が筆おろしをしてあげた主人公に、
『 一発やられただけ 』 で…… 堕ちちゃった …… orz
『 SPエンド 』 はどうなのよ …… って堕ちる経過はなくて 『 数年後 〜 』 かい !!
どうせなら ミタ商店の社員全員で犯すくらいのことはして欲しかった。
あんなんじゃ、この溜飲は下がらないYo !!
っと、僕の中の米粒ほどの 『 S性 』 が騒ぐぐらい、納得のいかない結末でした。
まぁね、そりゃあ自分が悪い。購入する作品くらいちゃ〜んと調べておかなくちゃ。
だ、だ、だけどさ …… いや、もう黙りますよ。なんか情けなくなってきた(シクシク……)
けれども悪いことばかり言っても仕方がない。気を取り直して最後に少しフォローをば ……
少し触れましたが、Opening に関しては、見事にSeriousMoonlightチックなんです。
あと、 『 祥子Route 』 で、オナニーを見つかってしまうところ。
祥子のオナニーを覗きながらオナニーしていて、祥子に見つかってしまうところと、
のののHシーンを覗きながらオナニーしていて、早苗に見つかってしまうところ。
この部分もかなりSeriousMoonlightチックです。
ここら辺だけなら、商品説明そのままって感じがしますです。はい。
まぁDL版の値段を考慮すれば……これだけでも元が取れた感もあるかな?
voice actress さんパワーで……(^^;;;
あぁ ……また、支離滅裂な文章になってるかなぁ?
でもね、何分、陵辱系に耐性のないSeriousMoonlight …… 勘弁してやってください。

● 行橋 祥子 (CV:北都南)
主人公の従姉。色々書きましたが、僕の中での一番人気です……ね、多分。 Opening と voice actress さんのポイントです。
● ジューン・マリオン (CV:岩泉まい)
美加さまんちのメイドさん。『 Sエンド 』 『 Mエンド 』 意味不明。
● 城咲 美加 (CV:春日アン)
世界屈指の大企業の社長令嬢。見目はもっとも気に入ったんですが …… ちょっと可哀想すぎ。どうせなら祥子ENDで、美加さまに犯される祥子さんを見たかった。
● 柿崎 早苗 (CV:森本れおな)
先生です。ちょっとSeriousMoonlightチックな感じがしますが、 この方も、『 Sエンド 』 『 Mエンド 』 意味不明です。
● 大湊 のの (CV:大波こなみ)
謎の美少女。ぶっちゃけると両性具有でした。 『 Sエンド 』 『 Mエンド 』 意味不明 No1 です。

SeriousMoonlight
upload 2006.10.22