EroticGamingZone > walk_through >

【 アイル 】 愛奴変態調教倶楽部

★★★★ 攻略 ★★★★
 愛奴変態調教倶楽部
部活開始 
舞子七美視聴覚室
オープニング 誓いの儀式:一人目
 (綾)処女喪失調教
舞子  (舞子)処女喪失調教
七美  (七美)処女喪失調教
:二人目
調教1st 『 奉仕 』 一人目
 胸挟圧摩調教
舞子  口淫味擦調教
七美  脚擦弄責調教
:二人目
調教2nd 『 アナル 』 一人目
 四這肛門性交
舞子  蟹股肛門性交
七美  騎乗肛門性交
:二人目
調教3rd 『 変わった所でペニスをしごく 』 一人目
 髪巻擦締調教
舞子  広額摩擦調教
七美  脇挟摩擦調教
:二人目
調教4th『 一味違うズリ 』 一人目
 素股摩擦調教
舞子  靴下摩擦調教
七美  水着尻擦調教
:二人目
調教5th 『 御主人様の味 』 一人目
 精液絞飲調教
舞子  飲尿身汚調教
七美  男肛舐責調教
:二人目
調教6th 『 アイテムを使った調教 』 一人目
 露出散歩調教
舞子  朗読自慰調教
七美  身体絵塗調教
:二人目
 ⇒ Heoine(z) RouteハードSM逆調教
 ハード変態調教
御崎 綾 
机下胸擦
愛奴ED
永従結婚
愛奴ED
視聴覚室
調教7th 『 (ハード)浣腸 』 一人目
 管挿浣腸調教
舞子  小袋浣腸調教
七美  硝管浣腸調教
:二人目舞子七美
クリスマス  三顔精射調教
合宿1日目  玉飴口舐調教
合宿2日目  皮伸雁責調教
合宿3日目  手袋摩擦調教 【3択】
合宿最終日  六乳胸擦調教
調教8th 『 (ハード)普段と違う快感 』 一人目
 口腔性交調教
舞子  膀胱精注調教
七美  腸麺注挿調教
:二人目舞子七美
調教9th 『 (ハード)題名の無い調教 』 一人目
 放屁肛交調教
舞子  自声強調調教
七美  吸引泳法調教
:二人目(七美)(綾)
 ★ 机下胸擦愛奴ED
卒業式  多汗性交調教
数年後  机下胸擦愛奴ED
 ★ 永従結婚愛奴ED
卒業式  露出卒業調教
数年後  永従結婚愛奴ED
 SM変態調教
矢嶋 舞子 
排泄管理
愛奴ED
徘徊淫犬
愛奴ED
視聴覚室
調教7th 『 (SM)アナル拡張 』 一人目
 袋膨肛拡調教
舞子  太棒肛拡調教
七美  腕挿肛拡調教
:二人目七美
クリスマス  三顔精射調教
合宿1日目  乳吊蝋責調教
合宿2日目  木馬鞭打調教
合宿3日目  蛙腹浣腸調教
合宿最終日  陰核割礼調教
調教8th 『 (SM)アイテムを使ったSM 』 一人目
 溜便摘出調教
舞子  尿道棒責調教
七美  陰核針責調教
:二人目七美
調教9th 『 (SM)サプライズSM調教 』 一人目
 踵挿歩行調教
舞子  擬似妊娠調教
七美  淫具袋詰調教
:二人目(綾)(舞子)
 ★ 排泄管理愛奴ED
卒業式  卒業排泄調教
数年後  排泄管理愛奴ED
 ★ 徘徊淫犬愛奴ED
卒業式  奴隷刻印調教
数年後  徘徊淫犬愛奴ED
 逆調教
香川 七美 
激逆肛責
愛奴ED
複弄虐責
愛奴ED
視聴覚室
調教7th 『 (逆調教)お任せ その1 』
 前立腺責調教
舞子  聖尿嚥下調教
七美  男玉足踏調教
:その2舞子
クリスマス  三顔精射調教
合宿1日目  睾丸虐蹴調教
合宿2日目  男茎剃毛調教
合宿3日目  男尻叩打調教
合宿最終日  自慰披露調教
調教8th 『 (逆調教)お任せ その3 』
 精乳凌搾調教
舞子  陰茎圧締調教
七美  顔面尻重調教
:その4舞子
調教9th 『 (逆調教)お任せ その5 』
 男肛張責調教
舞子  尿道吸引調教
七美  男肛拳挿調教
:その6(舞子)(七美)
 ★ 激逆肛責愛奴ED
卒業式  陰茎焼印調教
数年後  激逆肛責愛奴ED
 ★ 複弄虐責愛奴ED
卒業式  露出徘徊調教
数年後  複弄虐責愛奴ED
★★★★ 回想 ★★★★
処女喪失調教処女喪失調教
処女喪失調教胸挟圧摩調教口淫味擦調教脚擦弄責調教
四這肛門性交蟹股肛門性交騎乗肛門性交髪巻擦締調教
広額摩擦調教脇挟摩擦調教
素股摩擦調教靴下摩擦調教
水着尻擦調教精液絞飲調教飲尿身汚調教男肛舐責調教
露出散歩調教朗読自慰調教身体絵塗調教管挿浣腸調教
小袋浣腸調教硝管浣腸調教
袋膨肛拡調教太棒肛拡調教
腕挿肛拡調教前立腺責調教聖尿嚥下調教男玉足踏調教
三顔精射調教玉飴口舐調教皮伸雁責調教手袋摩擦調教
六乳胸擦調教蛙腹浣腸調教
乳吊蝋責調教木馬鞭打調教
陰核割礼調教男茎剃毛調教男尻叩打調教睾丸虐蹴調教
自慰披露調教口腔性交調教膀胱精注調教腸麺注挿調教
溜便摘出調教尿道棒責調教
陰核針責調教精乳凌搾調教
陰茎圧締調教顔面尻重調教放屁肛交調教自声強調調教
吸引泳法調教踵挿歩行調教擬似妊娠調教淫具袋詰調教
男肛張責調教尿道吸引調教
男肛拳挿調教露出卒業調教
多汗性交調教奴隷刻印調教卒業排泄調教露出徘徊調教
陰茎焼印調教永従結婚愛奴ED机下胸擦愛奴ED徘徊淫犬愛奴ED
排泄管理愛奴ED複弄虐責愛奴ED
激逆肛責愛奴ED

★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine(z) Route
発生する調教回数は全9回(オープニング、合宿除く)で前半6回までが共通Route。 各調教では3人のうち2人だけ調教可能。つまり全18回Heroineを選べるのですが、 前半6回の調教(Heroine選択12回)で最も多く選んだHeroineのRouteに突入。 調教回数が同数の場合は 綾 > 舞子 > 七美 の順に決定されるみたいです。 walk_through上、Endingの関係で共通調教は目当てのHeroineを毎回選択してます。 あ、なんかおかしなローカルルールがあって、連続した3回の調教(Heroine選択6回)で 必ず最低1回は全Heroineを選ぶ必要があるんですね。何故か。 で、6回目はそれまで選ばれなかったHeroineが自動的に選択されますので、 ご承知置きください。
● Heroine(z) END
Endingは各HeroineにHeroineピンENDとHaremENDの2種が存在。合計6種です。 どちらに入るかは、Route同様、Heroineの選択回数で決定されるみたいなんですが、 1点注意が必要。ピンENDに入るためには、オープニングで目当てのHeroineで童貞を 失っておく必要がある……と思います。多分。
● オープニング 誓いの儀式
1人目の選択は、上のHeroine(z) END通り…… なんですが、Heroineの選択順全てを網羅しないとCGがCompできません。 回想でも不可。ちょっと面倒……(^^;;;
● ハード変態調教 手袋摩擦調教
手袋3択もCG Compのため全て選択する必要あり。 ですが、こちらは回想でも可能です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 本作も某wikiで知ったシリーズのうちの1つです。 僕がPlayしたアイル作品と言えば 『 もっとしてして おねーさん 』 ですが、 ちょっとSM色が強かった(ENDINGのみ)のでどーかなぁと思っていたのですが、 うん、意外と好きになりました。コレ。 ふとしたきっかけで同じ属性…… 『 SM的変態属性 』 を持っていることが判明した 主人公+3Heroine(z)の同級生カルテット。 折角同じ部活に所属してるんだし、これも何かの縁。 それじゃあ主人公を 『 ご主人様 』 に見立ててまずは体験してみましょう。 ってのが本作の掴みです。 実はHに関しては、あんまりそれほど好きにはなれかったんですね。 やっぱりSeriousMoonlightチックって意味では、ちょっとSM色が強すぎたので。 蝋燭、鞭くらいなら……黄金系だって黒虹くらいならなんとか許容できるけど…… スプーンで掻き出して、芳しいって……(^^;;; まぁ、これは回想の調教名称で想像ください。 まるで四文字熟語のような中国語チックな名称のついた調教の数々。 ハッキリ言って……この文字から連想できることそのままです(笑) このネーミング、ある意味センスいいよなぁ。何されてるのか想像がつくもんなぁ。 ちょっと感心しちゃいました。 と、話がそれましたが、そんなわけでちょっとSM色が強すぎるんです。僕的には。 また、絵に関してもちょっと癖のある絵で……1枚絵はそれほどでもないのですが、 立ち絵が凄いことになってるんです。なにがってオッパイが。 ぶっちゃけ、妖怪みたいな(笑)あんな娘に夜あったらまず逃げますね。絶対。 で、Hも絵もそれほどってーなら一体どこを好きになったのよ?ってことですが、 なんかね、4人の雰囲気が凄く良かったのです。 普通、ご主人様vs奴隷なSM世界って、なんか赤と黒の世界じゃないですか。 吸血鬼が出てきそうな、ちょっとおどろおどろしい感じっていうか(ヘンナタトエデゴメンナサイ) けど、この4人は……あくまでも部活の延長みたいなノリですごく楽しんでる。 ちょっと頼りないご主人役の主人公を奴隷役の女の子が 『 しっかりしなさいよ 』 ってなね。SMごっこを楽しんでるって感じ。 これはホンモノでも当たり前なことなのかもしれませんが、主人公も調教の際、 Heroine(z)のことを常に思いやりをもって接してるし…… そんなホノボノとした感じが妙に微笑ましいというか…… こんなHな部活があったらぜひ参加させてもらいたいというか…… そんな雰囲気がとても気に入ったのです。 で、結論。そんなラブコメ学園モノの性格も隠し持つ本作。 Hだけに特化してみれば、先の通り僕にはちょっと強すぎるけど、 かなり濃い目が好きな本格派な人にも対応できるんじゃないかと思われ。です。 欲を言えば、担任の女先生なんかがいればもっと良かったかもなぁ。 勿論、責め担当で(笑) あ、最後に1つ。これディスクレスじゃないです。 何度も言いますが、こればっかりはちょっとなぁ……
● 御崎 綾
身長:159 スリーサイズ:91/ 59/ 82 文芸部部長。学園屈指の美少女にして、成績優秀・スポーツ万能という完璧超人。 綾さんで気に入ったのは、最初の方のパイズリ。 特に責め担当って訳じゃないんですが 『 良い子にしてないとシてあげませんよ 』 的な 発言がツボだったので……ってことで、絵的にも僕の中での一番人気は綾さんでした。
● 矢嶋 舞子
身長:157 スリーサイズ:89/ 57/ 78 文芸部所属。学園屈指の美少女にして、他の追随を許さない成績優秀者。 舞子さんはちょっとオデコな大和撫子。一番M性が強いと思われるHeroineでした。 排泄系が多いような気がして、そこはちょっと……修行が足りずにごめんなさい。
● 香川 七美
身長:161 スリーサイズ:86/ 60/ 81 水泳部と文芸部に所属。学園屈指の美少女にして、水泳部のエース。 七美さんRouteは 『 逆調教 』 ってことで、このHP的には本命ですね。 ただあそこまで蹴られると……あれ、見てる間、ずっと顔をしかめてしまった……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2009.08.10