EroticGamingZone > walk_through >

【 あるてみす。 】 姉♥SUMMER!2〜ねえ♥さま〜!2〜

★★★★ 攻略 ★★★★
START-最初から遊ぶ
opening OFF誓いの夜・甘えない
ON 誓いの夜・甘える!
1日目 圭のところへ… ON
はい (訓練)
2日目 圭のところへ… ON アルバム
3日目 音羽のところへ… ON じぃっと見つめる
口に出す顔にかける
4日目 音羽のところへ…
5日目 音羽のところへ… ON Night Game!
6日目 音羽のところへ…
7日目 音羽のところへ… 洗いっこ
8日目 音羽のところへ… OFF揺れる理性と身体・甘えない
ON 揺れる理性と身体・甘える!
9日目 訓練!
10日目 訓練!
11日目 訓練! OFF生まれたときから・甘えない
ON 生まれたときから・甘える!
12日目何もしない
13日目何もしない
14日目何もしない
15日目何もしない 泡てない泡てない(音羽&祐太)
16日目何もしない 泡てない泡てない(音羽&圭&祐太)
17日目 圭のところへ… OFF花火は響き、雷雨は轟き・甘えない
ON 花火は響き、雷雨は轟き・甘える!
18日目 圭のところへ…
釣り! ON 投げ竿
膣に出す外に出す
水泳! ONx2逆襲
晴天
19日目 圭のところへ…
20日目 最終決戦 (勝利⇒Ending)
AFTER −あふた〜すと〜り〜 appears !!
AFTER −あふた〜すと〜り〜
酔いどれ姉SUMMER!
OFF初めての姉妹喧嘩・甘えない
ON 初めての姉妹喧嘩・甘える!
★★★★ 回想 ★★★★
誓いの夜・甘えない誓いの夜・甘える!
じぃっと見つめるアルバム
花火は響き、雷雨は轟き・甘えない花火は響き、雷雨は轟き・甘える!
洗いっこ逆襲
晴天投げ竿
Night Game!酔いどれ姉SUMMER!
揺れる理性と身体・甘えない揺れる理性と身体・甘える!
生まれたときから・甘えない生まれたときから・甘える!
初めての姉妹喧嘩・甘えない初めての姉妹喧嘩・甘える!
泡てない泡てない(音羽&祐太)泡てない泡てない(音羽&圭&祐太)
★★★★ 補足 ★★★★

● 最終決戦
ミニゲームに勝てばEndへ。そんなに難しくないですが勝てない時は訓練でHP Up !! (max 250) オープニング、音ねぇとの初回対決は負け確みたい。
● 甘えるボタン
『 甘える! 』 ボタンは本作でも健在。毎回オンして、後でオフを拾うのが吉。
● 中/外
これも前作同様、MEMORYで回収可。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 圭ねぇがメチャ気に入ったのでDLした 『 お姉様と甘えろイチャイチャADV 』 の続編。 今回実のお姉さんが登場するんですが……このCircleさんはHeroineを創造するのが ホント上手だなぁ。えぇ、なんか音ねぇもメッチャ、イカしたHeroineだったんです。 アマアマ・ブラコンなモロEroAVG的なお姉ちゃんですけどね。うん、なんか良かった。 けど、やっぱり主人公は好きになれませんでした。やっぱりヘタレです、一言で言って。 なんで、こんなヤツ……って、まぁ、もうそれはいいか。前作ほどヒドクなかったし。 さて結論。チョイ狙いすぎな感もありますが 『 つよきす 』 ライクな日常会話漫才は健在。 デキすぎだけど前作よりエンディングは良。Hは 『 皮ネタ 』 多く、結構コッチより。 圭ねぇが好きな方にはお勧めです。音ねぇもイカしてますしね。 本当の意味での 『 シスコン 』 ……これ、結構胸が痛かったり……orz
● 東出圭(CV:水瀬沙季)
従姉にして彼女。やっぱりイカしてるけど今回はNo2で。制服脚技は至高です(笑)
● 山内音羽(CV:ねこまろ)
10歳年上の実の姉。処女はちょっと反則だけど、僕の中での一番人気は音ねぇで。 添い寝CG……数多の姉モノの中でも最も優秀なソレの1つかと。

SeriousMoonlight
upload 2009.08.16