EroticGamingZone > walk_through >

【 あるてみす。 】 姉♥SUMMER! 〜ねえ♥さま〜!〜
★★★★ 攻略 ★★★★
START-最初から遊ぶ
1日目 せん○みつおゲーム
生麦生米生卵! ON 成長記録
OFFかわらぬふたり
赤巻紙青巻紙黄巻紙!ON 姉は弟に弱し
OFF姉は弟より強し
2日目
★ Break to MEMORY Get !!
3日目 圭と勉強する ON ゲームのち罰、ときどき胸
OFFゲームのち罰
4日目 圭と勉強する ON 悪戯少年
OFF悪ガキ!
5日目 圭と勉強する ON Lesson1
ON Lesson2
6日目 圭と勉強する ON 嘘の始まり
じしんのために
7日目
海へ ON 海とお姉さま
中出し外出し
OFFSUMMER!Vocation!
デパートへ ON 乙女心
中出し外出し
水族館へ ON 魚たちが見てる
中出し外出し
8日目 ホントノキモチ
自分だけのねぇさま−!!
MEMORY Get !!
3日目一人で勉強する
4日目一人で勉強する
5日目 一人で勉強する ON 人口マッサージ機
OFF巨乳への道
6日目一人で勉強する
7日目 一人で勉強する ON 姉は意地っ張り
OFF巨乳の証
★★★★ 回想 ★★★★
姉は弟に弱し
 
姉は弟より強し成長記録かわらぬふたり
ゲームのち罰、ときどき胸ゲームのち罰悪戯少年悪ガキ!
Lesson1
 
Lesson2
嘘の始まり
 
じしんのために
SUMMER!Vocation!
 
海とお姉さま
乙女心
 
魚たちが見てる
ホントノキモチ
 
人口マッサージ機巨乳への道
姉は意地っ張り
 
巨乳の証自分だけのねぇさま−!!
★★★★ 補足 ★★★★

● エンディング
多分エンディングは2つ。圭姉とラブラブENDと圭姉に追い返されるEND。 10日目までに圭姉とH(SEX)できれば前者。じゃなければ後者。 甘えるボタンは、エンディングには関係ない……と思う。
● 甘えるボタン
画面右下に 『 甘える! 』 ボタンが表示される時がある。 で、このオン・オフで発生するHシーンが変わったり追加されたりするみたいです。 詳細はwalk_throughを参照ください。ただ…… 1日目の 『 赤巻紙青巻紙黄巻紙! 』 側とか、オン・オフ関係なく2種のHシーンが Get !! 出来ちゃったりする。また3日目の 『 ゲームのち…… 』 では、 甘えないと 『 ゲームのち罰 』 だけですが、甘えると2種Get !! 出来ちゃったりする。 ちょっとバグっぽい?
● 中/外
CGを100%にするには、両方選ぶ必要有……ですが、MEMORYで回収可能です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 絵とタイトル&特技は罵倒というキャラ設定で つい衝動買いしてしまった 『 お姉様と甘えろイチャイチャADV 』 微妙……というか 『 おしぃぃぃぃ 』 と身悶えたくなるEroAVGでした。 その心は…… Heroineの圭姉。最高なんです、僕的には。メチャいい感じの姉系Heroineなんです。 実は経験豊富ではないけれど、年上ゆえに威張り散らす。 何事にも厳しく、機械が苦手というかなり乙女さんの入ったイカしたHeroineなのです。 なんですが……主人公があまりにもひどすぎる。 あまりにもひどくて 『 何、コイツ 』 という単語が終始頭の中に浮かんでた。 主人公の言動を見てると、呆れる、ムカつくを通りこして気分が悪くなってきましたもん。 どんな感じかっていうと……上手く説明できないですが、あぁ、あれだ。 乙女さんstoryで、レオが 『 猿化 』 するじゃないですか。 この主人公、最初から最後まであの 『 猿化レオ 』 って感じなんです。 甘えるのはいいですけどね。そういう作品だし。 けど、何の取り絵もないただのヘタレ男が意味もなくベタベタ、ベタベタ。 ちょっとお情けで 『 筆おろし 』 してやれば、何を勘違いしたのか、もう次のHで、 本当はして欲しかったんだろ的な発言をするし。あーもう!腹がたつ。 極めつけは最後の最後。この主人公、ヘタレらしく何年も片思いしてきた女がいるんですが、 それが結構なビッチってことが判明。結果、失恋するんですね。 で、それにショックを受けてメソメソ泣くんですよ。けど、よく考えてみれば、 コイツがそれまでにとったアクションって、その女にメール1本送っただけ。 ね、ウザいでしょ?全く泣くなよ、そんなことで。あーもう!腹がたつ。 ふぅ……あぁ……圭姉が可哀想だよ、本当に。あーもう!腹がたつ。 さてHシーンに関してですが、始まりこそ姉らしく女性上位の脚Hがあったりと SeriousMoonlightチックな部分もあるにはあるのですが、記述の通り 主人公が 『 勘違い猿 』 なので、どちらかと言えば逆転に近い感じなんです。 なのであんまりコッチ方面は期待しない方がよさげかと。 あぁ、圭姉はそのままで主人公を変えた別の作品を作ってくれないかなぁ。 もうちょっと謙虚なショタっ子か、あるいは普段ボ〜ッとしてるけどやるときはやる みたいなベタなキャラで良いので、なんとか圭姉をもう一度舞台に上げ、 観客にも納得のできるHappyENDを迎えさせてあげて欲しいものです。
● 東出圭(CV:水瀬沙季)
従姉弟のお姉さま。 えぇ、くどいですが圭姉は最高です。絵も気に入ったし、声の感じもキャラに合ってた。 唯一のマイナスポイントは主人公に惚れてること。 あぁ、本当に別作品作ってくれないかなぁ。
SeriousMoonlight
upload 2008.08.19